人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6 Gv日記

遅くなったけど8/6Gv日記ー

今週もプリでの参加

まずはあちこち攻めては軽く防衛を繰り返し。
覚えてるとこでC2とC1

まずはC2~

ERで防衛ラインを作って防衛してると
もふー同盟さんが来場→追っかけて斬首さん登場。
いつものように平地戦をしていたようでまとまった突入は無し。
その合間にへっぽこさんのアサクロが速度変化Pを使ってラインを一気に抜けてエンペに張り付かれます。
単騎アサクロだし大丈夫だろーと追っかけますがどうやら金ゴス装備らしく
アスペ効かないは阿修羅で落ちないわでEDP使われて片手で割られるとかしょぼかったzzz
今まではそれまでの名残?でエンペまで抜かれたらわてのプリが下がってサンクSWって感じだったのかもしれないけど
転生してからまだSW取れてなかったりするんだよね・・・さすがにサンクだけじゃ回復追いつかない><
プリのLv上げろ!って言われたら何も言えないけど
ああゆう時は自分のスキル見てエンペ守れる人間が自分で判断して下がらないとまずいのぉ
まぁしょっぱい内容第1弾!

続いてC1-
ここも最初ERで防衛してたわけだけど
もふー同盟さんが攻めてきて金チェイスがER潜んだとかなんとか情報がでたあとに
3マップのライン上げるって指示が出てどうしていいかわからず防衛ラインもくそもなくなって
もふーさんの突撃にあって落城。
奇襲とかで油断してたとかならまだ納得できるんだが
来てるのわかってて自分たちで勝手ライン崩して勝手に自滅してりゃ世話ない。
実力で負けた以上に負けた感じがしてものすごい屈辱感を味わった瞬間でした。
しかも遅延解除用のキャラをエンペに配置されていたのに割り指示がでなかったのはなんでなんだろ?
これもしょぼすぎたzzz
しょっぱい内容第2弾!


そんなこんなで今回のGvはラストのC2だったかな?を取れたものの
内容としては・・・
まぁ来週からこれを糧にいっそうがんばりましょかねー><

おつかれさまでしたー
8/6 Gv日記_c0007954_19265281.jpg

by tastesdiffer | 2006-08-06 23:59 | Gv日記
<< おひs むえ >>