人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/5 Gv日記

実に一ヶ月ぶりのGv参加。

廃プリがまだ投入可能Lvではないので仕方なく中途半端モンク君で参戦。

モンクでのGv参加はUHGD十二支で同盟組んでた頃に少し出ただけだから、、、だいぶ前ですなw

まぁそんなこんなでGv前にSCやらアイテム配分やら悩みつつGvすたーとーー


まずはB1の防衛はどこだっけかな・・・
まぁ封鎖組みなんで3マップでライン作って封鎖してたわけですが後から現れた斬首さんに蹴散らされB3転戦。

B3へ行くと前半のブリトニアでは当たり前の如く空き巣・・・

遅延をかけながらERでライン形成。
いつだったか忘れたけど(NAかどっかの人が入った時だっけかな?)遅延を解除します。

そのまま防衛をしていると今日のお相手はELCAさんでしたー。

ERに集まって数回突撃をしてきます。
ですが今日は前衛のHITストップがよかったのか魔法が綺麗に出てたのかわかりませんが罠地帯に侵入されることなくお帰り願いました。

一度チェイサさんにエンペまで抜かれていたのでカーソルを合わせてみると・・・
ふぃれさんあなた抜けるのうますぎです!!
ホントいつのまに抜けたんだ・・・
ルアフもしっかりしてるつもりなんだけどホント綺麗に抜かれる;;

ELCAさんのが撤退した後はちょこちょこ来るだけの安定防衛。
派遣で見事C4も獲得でき2砦おめでとーー。
2/5 Gv日記_c0007954_2372153.jpg


しばらく半端モンクで参加になりそうだけどいいんだろうかw
by tastesdiffer | 2006-02-05 23:07 | Gv日記
<< のりまきがじらー れすれs >>