人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀れすれすr

いやーホント亀でもうしわけ!!

おらんげ>さんくー♪これからセジ育成で監獄オンラインになってくと思うから盾かなり助かる^^ 
売らずに使わせてもらうさね。
言ってくれたら返却するからいつでもコメントなりRO内で言ってね。


ゆいくん>いろいろ申し訳ない。まだ低Lvで組める人少ないからもっとLv上がったらお願いするよ^^
後、育成遅いからいつになるかわからんけど転生後はソロ狩りお察しだからそん時はじゃんじゃん迷惑かけます!!


すの子>最初はメディタ無しのINT30付近で止める予定だったんだけどさ、、、
相方がそれしたら離婚する!!って言うからINTは60くらい振ることにしたよ;;
メディタ取れればいいんだけどメディタ取得するとスキルPが足りないんだよねぇw

ジョブ60でこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXaNsXdAhEaPmoqnqAInjSak
by tastesdiffer | 2006-02-04 18:12 | shensi
<< 転職ー 1/29 Gv日記 >>