人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/17 Gv日記

やべぇやべぇ
SS一枚も撮ってなかった・・・しかも覚えてない・・・

まぁたまにはいいかw

今回からGv時間中のG脱退&加入ができなくなってましたねー
これで今まで以上にGv前の準備をしっかりさせないといけなくなったのかな?
時間前にしっかり参加キャラを決めてPT編成もしないとダメだしねぇ。その為にもPT編成の人の負担にならないように出席をキチッと出さないとなぁ~

まぁ今回のGvは久々にプリで出たもんでやっぱわてはモンクよりプリだなぁと感じてしまったw
なぜかモンクよりプリの方が周りも見えて、好き勝手できる(ぇ

同盟間での情報伝達がもっとスムーズにできると現状の2Gでも4L・ゲフェ連は防衛できそうなんだよなぁ。
攻めに関しては同規模の相手が限界かな~。
前線の状況を確認できてないからわからないけどPR単体にまさかあそこまで苦戦するとは。。。蒼月戦では撤退指示で一回崩した後に立て直されたけどなかなか連携取れて崩せてたのになぁ><
まぁこれからこれから♪

そういえば、新Gスキルが実装されたみたいだけどうまいことこれ使えないものかねぇw
by tastesdiffer | 2005-07-17 23:59 | Gv日記
<< ぼのぼのぼのぼのぼn 久々 >>