人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

はいはーい

まったくもって久々の更新、お出かけしてたりOSぶっ壊れたりでここのアドレスわからなくなってたなんて言えません><

ってことで近況報告
プリがやっとこさ97歳の70%ほどまで来ました~
8月中にはガス出したいと思っていたのですがOSのおかげで1週間ほど狩りできず、8月になると花火&お祭りなどのイベントいっぱいでお出かけ必須!
てなわけでちょっと厳しそう;;
まぁ気長にがんばってあげますさねー

んでもって同盟状況は十二支さんがGブレイクらしくUH+GDの2同盟になり
ウルトラハードゲイです同盟、略してUHGD同盟になりました♪
2Gといえども出来る事は多いと思う同盟なのでがんばっていきましょ~

おまけ:先日騎士団での初Cげっと~~な・な・なんとーーカリツおじ様が(*ノノ
売ることも考えたのですが使える狩場も多いので相方と共有して使うことにしました
そろそろいい加減レイドさんもくださいよーー開国してくだs
by tastesdiffer | 2005-07-12 14:35 | shensi
<< 7/17 Gv日記 6/19 Gv日記 >>