人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2Gv日記(shensi

2005年一発目のGvです!
お正月中とゆうことで人数が少ないかなと思っていたら後で数えてみると30弱いますねぇw
いつもと変わってません。
てなことで先週確保していたV3の防衛からスタートです!
今週も落とされるまでか30分防衛した時点で他に転戦とのことですが
最初からひっきりなしに攻められますw
1/2Gv日記(shensi_c0007954_3102741.jpg

途中でNBの残影モンクに攻められた(偵察? ときはかなり焦りましたw
何度かエンペを殴られるものの30分防衛に成功♪
このまま2時間防衛していたら面白いだろうなぁと思いつつも(声に出して発言してましたがw
作戦通りV3を放棄して転戦します^^
今週はブリトニアを中心に攻めて行くとのことでB5から順にB1まで攻めます。
例の如く攻めは割愛!
とゆうのもいつもブリトニア守っているGの方々も正月で人数減っているのでしょうか
ほとんど防衛していません><
そのままサクサクと落として行きます。
3同盟のうちZEROが一番前衛の数が多いのですがなぜかシルフで落ちるとゆう不思議・・・
どうやらシルフに引きの強い人がいるようでw

そうこうしていると残り30分!
確保の砦を探します。今回はL5へ狙いを定めて向かいます。
支援をまわしてレッツゴー!
防衛Gなのか攻め被りしたGなのか確認してないのですが
エンペ部屋にいたすべての敵を排除してエンペを割らずに防衛に入ります。
まぁその後は数人に攻められただけで55分にエンペを割り無事に砦獲得♪
1/2Gv日記(shensi_c0007954_3313369.jpg

今年のGvを幸先良くスタートさせることができました^^
てなことで2005年もみんなでがんばっていこー♪
by tastesdiffer | 2005-01-02 23:58 | Gv日記
<< のびのびと 幸先いいね~ bycoch >>