人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでと~ございます♪

新年あけましておめでとうございますm(__)m
2005年になりましたねー去年もいろいろありましたが今年も楽しい良い年になるといいのぉ~
てなわけで2005年の第1弾投稿~
まぁ正月ですのでリアルでゆっくり生活してたわけですが
水スタナの買い取りチャットはずーっと出してたんですよw
ですが一件も売りの書き込み無しTT
製造BSさんらしき人が材料持ってきたら作りますよーって書き込みしてくれてたのですが・・めんどくs(ry
んでまぁ結局露天で売ってたので即購入♪
いつからチャットたててたんだろう・・・
火スタナ資金貯まっていざ買うとなってもまた同じ苦労するのかと思うと・・><

ついでにPD地下2へ試し殴りへー
いい!とてもいい!
まだSTR不足のため確殺は出来ないものの牛をほぼ指弾5で倒せるのはいいのぉ~♪
ヒールでかなりSP使うので狩り時間の半分は座ってるのは仕様ですがw
そのままSDでパサナもいけるかな?と思いSDへー
3Fに着くと○様のお出迎え!
おぉ!おぉぉ!指弾4で余裕だ!こりゃいいねぇー
気をよくしてそのまま奥に突っ込みます!パサナ登場~
指弾5!発射!
・・・・死なない。 そして痛いTT
ヒールで回復してる間に属性攻撃でアボーン;;
SDは指弾モンクに向かない狩り場ですTT ソロでは二度と行きません><

んでその後久々に2垢目を課金してマジ子のLv上げをw
(暇があれば別キャラの公開もしますが
メインのプリ、モンク、お財布BS、付与セジ、wiz転職目前マジ、ケミ志望商人ジョブ1
の6キャラがいます)
マジ子の溜まり場時計2FにてLvあげー
本や箱の横沸き、癌砲によるわけのわからないラグ&座標ずれにより死ぬこと数知れず。。。
なんとかジョブ48→49になりました^^ 残り70%くらいで転職です♪
次にマジ子動かすときには上がりますかねぇw
てなわけで正月であまり時間ないですが本日の一日は終了^^

あけましておめでと~ございます♪_c0007954_2515744.jpg
死に戻って回復してたらこんな発言が(名前隠したつもりがまったく隠れてないけどそこはスルーでw
by tastesdiffer | 2005-01-01 22:59 | shensi
<< 幸先いいね~ bycoch スタナまだかーーー >>