人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/27 Gv日記

更新かなーり遅れてしまいましたがお気になさらず!
本日は以前所属していた焔のある古株メンバが隠居するとのことで
Gvを撤退した焔から方々に散ったメンバが集まって盛大な隠居式が行われました♪

開始前のキャンプ地
3/27 Gv日記_c0007954_21464230.jpg

いやーなんと言いますかGv撤退していたとはいえ、ここに所属していたメンバの層の厚さはさすがとしか・・・
Gv撤退時の人数には満たないものの実に25人前後の人が集まっています。
ギルド拡張の修正がくる前にそんだけ人数を抱えていたと考えるとすごいギルドに所属していたんだなぁと実感させられます><

そんなこんなで本日も開戦!
焔にゆかりのある場所を中心にいくつか攻め&防衛を試みます。
3/27 Gv日記_c0007954_2214472.jpg
3/27 Gv日記_c0007954_21591079.jpg

3/27 Gv日記_c0007954_2235714.jpg
3/27 Gv日記_c0007954_224861.jpg

後半からSS撮るのも忘れてしまっていたのでSSこんだけです><
他にもL5やらB3やらいくつかまわり隠居する人に十分楽しんでもらえたGvだったと思います^^
3/27 Gv日記_c0007954_22174341.jpg

来週からまた他のGにお世話になってのGvですが、自分に任されたお仕事をがんばりつつどんどん上を目指して行きたいですなー
by tastesdiffer | 2005-03-28 21:40 | Gv日記
<< 4/3 Gv日記 3/20 Gv日記  >>