あらよ

ふぉおおおお

1.5倍期間~ってことで
ここぞとばかりにぼのぼのちゃんの育成をがんばっているわけですが
ぼのぼのちゃん育成してるともちろん本体も上がっていくわけでして




94歳!
c0007954_4242021.jpg


6月の目標を達成ですよ!!!

予想以上に早かったのも1.5倍効果がぼのぼのちゃんにも有効だったからかなw
まだ6月も残ってるので少しでも狩りして貯金つくらなきゃね^^
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-18 16:22 | shensi

れれれ

梅雨に入って雨が多くジメジメしたなかみなさんいかがお過ごしでしょうか?

おいちゃんはたまにはPCの掃除でもしよう思いおもむろにPCを開けてみました。
開けてびっくり!!

雨降ってて窓開けれないのにやるんじゃなかったとすでに後悔・・・


PCの中、そこはホコリの巣窟と化してました><

まぁ色々分解してホコリも取って部屋の掃除も済ませて終わり。

PCボックスもホントは真っ白で綺麗なやつだから拭こうかと思ったけど

どうせすぐにクリーム色に戻るからいいやww

灰皿の位置がPCボックスの前にあるのはダメらしいんだけど
他のとこに置くと作業しながら吸えないからどうしてもくりぃいいいむ色;;

まぁそんなこんなで(?
69歳ですよっと
c0007954_2124393.jpg

進化もタナトスと同時にくるらしいから
それまでに80近くまで上げてあげたいなぁ
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-17 21:25 | ぼのぼの記

おっ

普段まったくコメントなんて無いから気づいてなかった・・・

madさん>崑崙とは意外な狩場だ。LK廃プリがLv低いうちは丁度いいかもw
ジョブの割合もいいとこだし金銭効率がいいしねw 相方がSpp覚えたら行ってみるねー。


きいいい>メモラブラジオ更新まだー?あんまり停止してるとRO内できいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって叫んでくるよ;;



ついでにこんなのあったからやってみた
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

暇な人はやってみるよろし

ちなみにおいちゃんの結果は
http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=-9&p=-5&s=7&a=8&i=1
さすがに偏りすぎだろwww
前衛不向きで支援系な性格だとは理解しているけど
ここまではっきりでるとさすがに笑うw
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-14 23:59 | shensi

ぱんや

いつものように題は関係ありません!!

んじゃさっそくいきますかー

68歳!!
c0007954_6574250.jpg

STRも繰り上がってDEXAGIも上がってホクホク^^
今まで伸びがよかったVITが停滞気味ですが他が上がってきているので最終的にはやっぱ平均くらいになるのかねぇ。
まぁぼのぼのちゃんがんばってます!!
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-14 23:56 | ぼのぼの記

なんだろ?

さーて1.5倍期間きましたねー

この間にスパノビとリンカー用のノビでも作ろうかと思ったのですが

c0007954_6374093.jpg

はいはい・・・
付与セジやら露天ケミやらのサポートキャラをおいてる垢が切れてましたよ!!!

まぁ後日WM買ってくるとしていつものようにぼのぼのちゃんの育成~

狩場はいつもの婆園。
1時間半ほど狩りをしましてぼのぼのちゃんのEXP上昇値を見てみると
いままでより明らかに%の増える量が多い!!
ホムもちゃんと1.5倍になっているようでホッとしました^^


そんなこんなでぼのぼの育成~とのんきに狩りをしていると
c0007954_6425399.jpg

あまりにもぼのぼのちゃんばっかり気にしていたので危うくSS撮り損ねるとこでしたw
当たり前のことですが本体も1.5倍なんですよねw
これで93歳ですが
まだまだ思っていたよりも早く上がっている感じです。
とりあえず今月の目標が94歳なのでそれくらいはがんばりましょかねー。
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-13 23:35 | shensi

おまたせ

67歳~
c0007954_115227.jpg

婆にもまだミスは目立つもののかなり当たるようになってきたのでいい感じ^^

ホントは先週育ててあげるつもりだったんだけどねぇw

なにせ大富豪に麻雀にパンヤにと誘惑がいっぱい☆
ぼのぼの育成はどうしても一人だからみんなで遊べるゲームと天秤にかけると
ぼのぼのちゃんごめんね;;ってなっちゃうわけだw

今週からEXP1.5倍期間が2週間あるわけだが
ホムに対してのEXPも1.5倍になるのか気になるところ

期間中はみなぎった騎士系の人とかケミの人とかいつも以上に電車しまくって
ホム連れて狩りするわてとか邪魔なんだろなぁw
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-12 05:02 | ぼのぼの記

6/11 Gv日記

さてさて先週お休みしてしまったGv日記、2週続けて休むのも嫌なので書いておきましょかね。

今回も先週同様B2の2時間防衛を目指して立てこもり。
まぁ今週も斬首さんが砦前に集合してましていきなり激戦の予感がたっぷりとしますw

スタダ対策でAtrメンバが1マップに集まっていると開始数分前から斬首さんのイクラ爆弾+LPによるスタダ対策対策?w
まぁ知らなかったいた人もいたみたいで一部慌ててたりもしましたが
うちらのメインの仕事はあくまで相手の進軍を遅らせるための妨害なので
多少連携が崩れようが大した痛手でもないので落ち着いて単体火力で処理すれば問題ない。

まぁそんなこんなで開始早々慌てもしましたがB2ERでラインを構築して斬首さんとレッツガチバトル!!
毎度毎度キングユニットに手間取りますが今週はそれ以上にアシッド厨の人のアシデモクリエが厄介だった。
LKのBBなら蜘蛛の糸で足止めして離れれば被害は少ないんだけども
ご存知のとおりアシデモは遠距離攻撃。
足止めしてもバンバン撃たれるわけでして、今回はこっちに金ゴスつけてたのかなぁ?
高VITでHP係数が低いGvでは要職と言われる人達がこのアシデモでどんどん落とされる始末。
あまり奥の様子が見えない位置にいたので詳しく知りませんがねw

しばらく押されながらも持ちこたえていたのですが残念ながら制圧されてしまいました。

斬首さんも毎週いろんな戦術で来ているのを見てさすがだなぁと関心しながらも
なんとかこれを止めたいと思って防衛しているのですが
斬首さんは超がつくような攻めに強い同盟なのに対してこちらは防衛に偏った同盟。
斬首さんがあの手この手で攻めてくるのに対してこちらもあの手この手を尽くして凌ぐとゆう形になってしまっています。
うまく言葉に出来てないので意味がわからないかもしれませんがw
斬首さんの毎回違う戦術に対して受け身・後手にまわってしまっているんですよね。
ここら辺を見ると斬首さんとまだまだ差があるなぁと感じずにはいられないところ;;

話が脱線してしまいました><

制圧されてからは攻守逆転で攻めなので簡潔にww
B2に取り返しに行ったりB3のIPWoFさんのとこ行ったりしつつ残り時間がーーー
ラストはぐちゃぐちゃになってV1攻めてたりB5行ってりL4までいってたりとなかなか楽しい最後^^;

まぁなんにせよホント完敗だったなぁ。

そしてAtr発足以来初めての宿無しだそうで(同盟での取得もあり)。
来週から気持ちを新たにがんばっていきましょうかねー
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-11 23:01 | Gv日記

6/4 Gv日記

さてさて6月4日のGv日記ですが
今週は忙しく更新している暇がありませんでした(現在9日金曜日zzz)

いまさら書いても記憶曖昧で面白くもないので今週はお休みしまーす。

なにやら白葉とセフィロトと臨時同盟を組んでATM100人規模か!
みたいなこと言われてるので集合SSの人数を数えてみた。

セフィロトのエンブが表示されてる人とされてない人がいるので正確な人数はわかりませんが
70~80人くらいかなぁ

過去最大人数かと思いきや
ATM発足当時はこのくらいいたような気がしないでもない。
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-04 23:43 | Gv日記

神器クエ

ほえー疲れた疲れた。

前日からそろそろ神器が作られるかも~みたいな噂話が流れていまして深夜3時に神器作成アナウンス。

前回4次クエで散々な目に合っているので今回は4次クエをする相方のポタ係りと2次3次クエの参加。

まぁ2次クエはアイテム集めで四苦八苦しながらもGMと一緒に難なくクリアー。
c0007954_8542351.jpg

道中で初めてのジャワイ上陸w

3次も順番待ちで時間かかっただけで問題無し。
c0007954_8562737.jpg

やっとこさ順番が来たとこのSS。
わてが並んだ時は前に40人くらいいたのかな?
一人ずつしか進まないイベントなのでここで時間かかってしまうわけですね。

3次クエクリアボーナスのCですが・・・

ムカーc・・・・TT
ショックでSSすら撮り忘れました。


まぁ所詮確立
良い物でる方が少ないのでしゃあないね。



んでもって相方の4次クエですが
最初からの参加にもかかわらず、スドリ戦一発攻略とか反則的な荒業を見せてくれまして
LKで参加のヘルファイヤ獲得となりましたー。
これでSPPを覚えたらプリとのペア狩りで窓手も狩場候補にあがるのかな?
そのうち狩り行くこともあるだろうし楽しみにしとこう^^
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-04 09:06 | shensi

ぶひ

んむー

昨日の記事にあるけど狩りしてる頻度の割りにぼのぼのちゃん上がってなかった。

まぁそんなこんなで

66歳~
c0007954_8463042.jpg


こんかいはなんとSTRが2も上昇!!
DEXとAGIも1ずつ上がってうちのぼのぼのちゃんはすごいんです!!状態ww
このまま成長してくれたら少しは平均に追いつけるね^^
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-03 23:44 | ぼのぼの記