7/16 Gv日記

今週は欠席の予定でしたがラストには間に合ったのでちょろっと参加。

L1を獲得しておしまい。

まぁ詳しい内容は他の人が書いてるでしょうってことで今週はこんだけw
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-16 23:08 | Gv日記

れべるあがってr?

いやはや久しぶりのぼのぼの記な気がしないでもないが気にしない!

いつものように婆園こもって
c0007954_3561589.jpg

70歳~♪
すごいタイミングでディフェンス使ってくれちゃったもんでレベルUPエフェクトがw
ステはSTRが上がらなかったもののDEXAGIVITの3個が上がったからよしよし。
このまま一緒に狩っていたら本体がガス噴くときにはいくつくらいなんだろなぁ
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-11 03:58 | ぼのぼの記

れすれs

はなぬ>ぼのぼのちゃんも思春期なんですよ!
そうそう運剣預かったままだからまた取りにくる前にでも連絡いれてなー

ついでにハナヌ様のお力でかわいいいいいこいつをペットにしてください><
c0007954_3524836.jpg

[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-10 03:48 | shensi

7/9 Gv日記

さぁ書いておきますか。

タナトスが実装されて始めてのGvですねー
事前の情報で色々とやっかいなスキルがてんこもりなのはわかっていたのですが
あえて何も対策をせずに様子見も兼ねて今まで通りの方法でGvをしようってことでスタートします。

開始は先週確保したB2からの防衛スタートですが
Gv前に仮眠を取ってきたら寝過ごしましたzzz
起きたのが20時2分前とかだったので慌てて用意をしてBCにてポタを貰いますが
すでに斬首さんの攻めが始まっており防衛ラインにたどり着けず・・・TT

しばらくすると死に戻り組が急に増えてBC待機指示。
後から聞いたところ
ソウルリンカーのスキル、カイトによる突撃で後衛陣が一瞬にして壊滅とのことw

開始そうそう新スキルがどれくらいの効果があるか痛すぎるほど身にしみたわけですなw

まぁその後偵察を飛ばしつつ転戦を繰り返します。

L5でLSDCさんの防衛ラインに突撃しますが
普通に痛かった;
今回プリで参戦なので耐久力皆無に近いのもあり余り参考になりませんが
硬い防衛ラインだったぁと率直な感想。

他にもL4行ったりC1いったりもしましたがめんどくさいので割愛zzz

ラスト30分くらい?のとこで一応C4を確保しますが
まだ30分もありC4の構造で斬首さんに攻め込まれたらきついので
念のために偵察の相当の人数を割いて他の砦を探していると
やっぱりC4は斬首さんに見つかり制圧されますが、
偵察で攻めることが決まっていたL2へMMさんがEMCでドーン

そのままL2を確保して今週はおしまい。
おつかれさまでしたー
c0007954_3402345.jpg


しかし今回のアップデートはホント防衛泣かせなスキルが多いw
対策もないわけではないんだろうけど
攻め側と防衛側での手間が違いすぎるzzz
自分達が攻めで使う分には楽なんだが防衛で使うには制約がでかすぎ。
うちらも含めてこの仕様で2時間防衛を出来る同盟がない気がしないでもないw
さすがの斬首さんもどこかに2時間攻められたら防衛しきれるのかどうなんだろう。
まぁ早いとこ順応にないと同盟内でおいていかれるからがんばらないとw
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-09 23:20 | Gv日記

しんk

さーさーやってまいりましたタナトゥスーーーーーーー

色々な変更パッチが来ておりますが自分の興味ない事以外はどうでもいい人なので
新D?新スキル?だからなに?^^
って状態であります!!
こんなんだからまだ行ったことないダンジョンとか見たことない敵とか多いんだよねzzz


まぁそれでも今回のパッチには多いに期待しておりました!!
なんてたってホム進化の実装!!
うちのぼのぼのちゃんが成長するんですよ!!

てことでだいぶ前に買っておいた賢者の石を倉庫からひっぱりだして

さっそくいってみましょー


びふぉー
c0007954_131454.jpg




あふたー
c0007954_1313654.jpg


ぼのぼのちゃんかわゆす;;

進化によるステ上昇を計算機に入れて調べてみると
STR+3 AGI+2 VIT+4 INT+1 DEX+1 LUK+3
噂では進化によってステが+0~+10のランダムであがるんではないか?
と言われていますので+5以上が無いぼのぼのちゃんは。。。。
進化してもなおAGIとDEXの低さが目に付くのはどうしたものか><
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-04 23:55 | ぼのぼの記

7/2 Gv日記

今週のネタが一個もなかった件!!

まぁよいよい・・・

今週のGvはー
いつもより人数少なくてどうしよっかなーとなりますが
防衛スタートせずにB1のPhEさんのところに遊びに行こうってことでスタートします。

が、放棄だったために空振り><

V3やC2や後どっか行ったっけかな・・・
ラストB2を確保してMMさんがC4落として2砦。


おつかれさまー
c0007954_1255871.jpg

[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-02 23:51 | Gv日記

6/25 Gv日記

覚えてません!

たしかL4防衛から入って斬首さんに蹴散らされてラストL2を防衛して終わったはず。

途中の内容はさっぱりなので詳細は他の人のブログ参照ってことでw


初めてのGv中雪景色
c0007954_1250970.jpg

最近PCの調子が悪くなってるのでそのせいなのかなぁ?
そのうち忽然と姿を見なくなったらPCが壊れたと思っててくださいzzz
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-25 23:46 | Gv日記

おめでとん

さーて続いては

どーん
c0007954_12421833.jpg


たまにしかログインしてなかったのに
しっかりガス姿を見えてよかった;
やっぱ自分じゃなくてもガス噴き見るとうれしいもんだねぇ
スノ子おめでとー^^


プレゼントしたプレ箱から。。。
c0007954_1245614.jpg

まさかホントに出すとはw
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-23 20:41 | shensi

まとめて更新

タハー
ここ最近めっきりROもしていなかったのでブログの存在を忘れていましたシェンシです;


まぁSSが残っているところだけでも更新しときますかー

まずはっと
c0007954_12374213.jpg

製薬用のスパノビ作成のために露天ケミがご臨終


そして作られたノビっ子
c0007954_1239043.jpg

そんな彼も今ではスパノビに転職しております。

転職しただけでスキルがさっぱりなので
もうちょっとLvを上げて露天は取らないと倉庫がやばいですがw
まぁこいつも気長にぺしぺししながら後は魂用リンカーも作らないとねー
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-22 12:34 | shensi

6/18 Gv日記

今週も曖昧ながら書きましょかねぇ

先週宿無しだったために今週は攻めまわりでもしようって事で防衛はなし!!

メインはB2の斬首さんに遊んでもらってたんですが
ロキ二枚+大魔法+遠距離攻撃でイタイイタイ;;
ロキ+大魔法は他の同盟さんにもあるものなのでそこまで差は感じないのですが(それでも一発一発が痛いですw)
斬首さんの防衛で一番痛いのが遠距離攻撃!
白p連打してても一瞬にしてHPバーが真っ黒になってるので実際どれかわからないのですが
おそらくアシデモを筆頭にタロットFAアシッドSbrなどの遠距離攻撃が充実してるように感じる。

今までにも何度か斬首さんの防衛ラインか突っ込んでますが
うちらの戦力じゃそこらへんを封じる手段がないんじゃないかな?
LP敷いたとこで遠距離攻撃はどうにもできんしねw

まぁ攻めに関することは興味ない(ぇ)ので他の人にパスww


斬首さん以外は今回らっぽこさんと平地したり他は獅子奮迅さんにフルーツバスケットさんにRDさんかな?
あっちこっちとまとまって動いていないので全軍であたっている所は少ないのですが
とりあえずらっぽこさんが強かった。
こっちが平地戦慣れしてないのも大きいがあの戦力は怖い;

そんなこんなで後半にMMさんがL4をAtrがC2を落として同盟として今週は2砦でしたー

c0007954_457494.jpg

[PR]
# by tastesdiffer | 2006-06-18 23:37 | Gv日記