すまん、肉は苦手なんじゃ

c0007954_12113568.jpg
相方が寝ている間に久々にジローで出勤
バッチリ嵐に食われそうになりました(・∀・)b
友達の壁とかしながらちまちま上がってはいたが全然まともな狩りしてなかったので
数ヶ月ぶりのLvup(まだ71なのに・・・
Lvうpのお祝いは、闇りんご6個でs・・・(ノд`)゜・。
[PR]
# by tastesdiffer | 2004-12-10 22:36 | coch

まいきゃら晒し!

c0007954_1563271.jpg
んじゃまぁ日記始めるついでにわてのメインキャラでも晒しておきますw
ステ&装備を見て分かるとおり、DEX馬鹿でございます♪
これにロッカセイントを購入してRO最速プリが目標ですよ!!
(SSではブレスだけはかかってます

スキルはSS貼り付けるの面倒なので書き込みで省略~
ヒール10、ブレス10、速増10、エンジェ10、キリエ10、マニピ5、
サンク7、LA、イムポ5、アスペ2、グロリア5、リカバリ、ポタセット&ニュマ
リザはイグ葉持参!!
自称完全支援プリです^^
個人的に支援はDEXなのです。
支援だけで考えたらVITよりもDEXの方が優秀なのです!
安定性やらも含めるとVIT型に負けるんですけどね;;
次Lv上がったらINTに1だけ振ってそっからはVIT全振りでガスまっしぐら!

てなわけでマイキャラ晒しおしまい♪
気が向いたら他のキャラも晒しますかねぇ~
[PR]
# by tastesdiffer | 2004-12-07 15:27 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)

うわぁ


なんかいきなり始まってる(;´д`)

じゃーついでに昨日の出来事でも

c0007954_6105593.jpg

3個目垂れ猫完成~
ハロウドパイク貯金順調・・・?(´ω`)

@正式にしるふ入隊。
 雪同盟も蹴ったことだしUHしるふの底上げから頑張っていこうじぇ



ちなみに今日は
奇跡的にMVP取れた超兄貴からもらった盾を↓
c0007954_6195066.jpg

クホホホホ
いつまでも揃わない騎士装備。
[PR]
# by tastesdiffer | 2004-12-06 23:47 | coch

あっはっはー

なんとなく作ってみたりしました♪

主にROで起こったことなんかを日記していきましょうかねぇ
てなわけで少しずつ勉強しながらやっていきますかー

しかし日記となるとSSも撮る癖とけないと・・・めんd(ry
[PR]
# by tastesdiffer | 2004-12-06 14:58 | shensi