ぼのぼn

むえー

最近 進化楽しみにしてます と言葉を投げかけられます^^

亜種アミストルが相当珍しいんでしょうねw

わてもアミストルは町や狩場で見かけるたびについついチェックを入れてしまうのですが

亜種にいたってはぼのぼのを含め3体しか確認できていません・・・

狩場で目撃していない事を考えると

亜種アミストルで狩りをしてるのってもしかしてわてだけなんだろか・・・??

まぁぼのぼのちゃんはゆっくりながら着々と育っております^^
c0007954_7583844.jpg


進化は早くて今月末か遅くても来月の半ばまでには出きると思いますので

それまで楽しみにしている人は首をながーくして待っていてください!!
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-08-11 23:57 | ぼのぼの記

たまにはね

むはーまだまだ狩りすれば上がるもんだ

c0007954_750484.jpg


ジョブも1上がってSWにポチッと

実用Lvまでまだだけど狩りさえすればいける!
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-08-10 23:47 | shensi

おひs

むえ!

また前回から間隔があいてしまった><


いつもながら本体と共闘で婆園篭り。

やっとこさ51歳~
c0007954_19381097.jpg


結構がんばってるつもりなんだが前のぼのぼのちゃんに追いつける気がしない・・・
羊70歳ってかなり高Lvだったんだーって改めて実感。

進化も早くさせてあげたいしもうちょっとがんばりますかねー
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-08-07 19:36 | ぼのぼの記

8/6 Gv日記

遅くなったけど8/6Gv日記ー

今週もプリでの参加

まずはあちこち攻めては軽く防衛を繰り返し。
覚えてるとこでC2とC1

まずはC2~

ERで防衛ラインを作って防衛してると
もふー同盟さんが来場→追っかけて斬首さん登場。
いつものように平地戦をしていたようでまとまった突入は無し。
その合間にへっぽこさんのアサクロが速度変化Pを使ってラインを一気に抜けてエンペに張り付かれます。
単騎アサクロだし大丈夫だろーと追っかけますがどうやら金ゴス装備らしく
アスペ効かないは阿修羅で落ちないわでEDP使われて片手で割られるとかしょぼかったzzz
今まではそれまでの名残?でエンペまで抜かれたらわてのプリが下がってサンクSWって感じだったのかもしれないけど
転生してからまだSW取れてなかったりするんだよね・・・さすがにサンクだけじゃ回復追いつかない><
プリのLv上げろ!って言われたら何も言えないけど
ああゆう時は自分のスキル見てエンペ守れる人間が自分で判断して下がらないとまずいのぉ
まぁしょっぱい内容第1弾!

続いてC1-
ここも最初ERで防衛してたわけだけど
もふー同盟さんが攻めてきて金チェイスがER潜んだとかなんとか情報がでたあとに
3マップのライン上げるって指示が出てどうしていいかわからず防衛ラインもくそもなくなって
もふーさんの突撃にあって落城。
奇襲とかで油断してたとかならまだ納得できるんだが
来てるのわかってて自分たちで勝手ライン崩して勝手に自滅してりゃ世話ない。
実力で負けた以上に負けた感じがしてものすごい屈辱感を味わった瞬間でした。
しかも遅延解除用のキャラをエンペに配置されていたのに割り指示がでなかったのはなんでなんだろ?
これもしょぼすぎたzzz
しょっぱい内容第2弾!


そんなこんなで今回のGvはラストのC2だったかな?を取れたものの
内容としては・・・
まぁ来週からこれを糧にいっそうがんばりましょかねー><

おつかれさまでしたー
c0007954_19265281.jpg

[PR]
# by tastesdiffer | 2006-08-06 23:59 | Gv日記

むえ

今日はMMさんと一緒に遠足でアビスー

初めてのアビス観光でかなり楽しかった!!
卵のクセにやたらHP高いのいたしでっかいミミックなんてのにも会えたしね^^

んでやっぱ来たからには3Fも突撃だろーって流れでいざ3F突撃いいいいいい

c0007954_19312360.jpg


どうやらMVPボスらしくWP防衛されてました><

さすがに無理!

おとなしく2Fまでの観光を楽しんで3Fはまたの機会に~



んでその後に前から買取をしていたジルタス仮面の材料がやっとそろったので

c0007954_19341129.jpg


このあとSS取ったラグ中にサンクが切れてて死んでましたとさzzz
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-08-05 19:28 | shensi

むぇ

むぇー

c0007954_8542040.jpg


ぼのぼの2代目に乗り換えなどあって予定より大幅に遅れたけどなんとか95歳!!

これで生体3Fにもいける!!

ってもホント行けるってだけなんだけどねw

ラストスパートにはまだ早いから少しずつでも狩りしてガスめざしますよっと
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-08-02 23:53 | shensi

にだいm

そういえば2代目ぼのぼのの成長記録を書いてなかったね

てことで今のぼのぼのちゃんでもペタペタ

c0007954_11541882.jpg


こんな感じでございます。



早いとこ進化させてでっかいぼのぼのになって欲しいのですが
まだ新密度が普通になったばっかで先は長そう><

ぼのぼのちゃん早く大きくなぁ~れぇ~~
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-31 11:55 | ぼのぼの記

7/30 Gv日記

さて今週は予定もなくフル参加できるーと張り切っておりました!


が、



Gv前に寝てしまい起きたら開始5分前・・・



慌てて用意をして参加しますが

8割方寝ぼけていてさっぱり記憶にございません。

ラスト30分くらいまで攻め回っていたはず!
どこ攻めてたとかまったくもって覚えてませんけどね・・・・TT

ラストはB4を確保して終了~

久々のフル参加だったのに実にアホな結果にzzz
まぁ来週からまたがんばりますよ;;
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-30 23:46 | Gv日記

7/23 Gv日記

今週も参加できませんでしたっと

来週は久々にフル出場かな?
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-23 23:47 | Gv日記

ありがとう;;

ほえー

いつものようにぼのぼのと一緒に狩りをして溜まり場に戻って雑談していたわけですよ!

そしたらなぜか唐突に亜種羊が育てたくなってしまいました!!


ぼのぼの消すのもどうかと悩みに悩みまくったのですが
この鯖で亜種羊を見たことなかったのもあり乗り換えを決意!!


ぼのぼのちゃんのラストSS
c0007954_616283.jpg

今までありがとう;;;



そして新しいホム
c0007954_6171777.jpg

すでにすごい言われようzzz
だがこれがかわいいんです!!
名前も先代の名前「ぼのぼの」を引き継ぎがんばって成長させますよ!!


これからは新生ぼのぼのをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by tastesdiffer | 2006-07-17 23:11 | ぼのぼの記