<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

6/25 Gv日記

覚えてません!

たしかL4防衛から入って斬首さんに蹴散らされてラストL2を防衛して終わったはず。

途中の内容はさっぱりなので詳細は他の人のブログ参照ってことでw


初めてのGv中雪景色
c0007954_1250970.jpg

最近PCの調子が悪くなってるのでそのせいなのかなぁ?
そのうち忽然と姿を見なくなったらPCが壊れたと思っててくださいzzz
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-25 23:46 | Gv日記

おめでとん

さーて続いては

どーん
c0007954_12421833.jpg


たまにしかログインしてなかったのに
しっかりガス姿を見えてよかった;
やっぱ自分じゃなくてもガス噴き見るとうれしいもんだねぇ
スノ子おめでとー^^


プレゼントしたプレ箱から。。。
c0007954_1245614.jpg

まさかホントに出すとはw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-23 20:41 | shensi

まとめて更新

タハー
ここ最近めっきりROもしていなかったのでブログの存在を忘れていましたシェンシです;


まぁSSが残っているところだけでも更新しときますかー

まずはっと
c0007954_12374213.jpg

製薬用のスパノビ作成のために露天ケミがご臨終


そして作られたノビっ子
c0007954_1239043.jpg

そんな彼も今ではスパノビに転職しております。

転職しただけでスキルがさっぱりなので
もうちょっとLvを上げて露天は取らないと倉庫がやばいですがw
まぁこいつも気長にぺしぺししながら後は魂用リンカーも作らないとねー
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-22 12:34 | shensi

6/18 Gv日記

今週も曖昧ながら書きましょかねぇ

先週宿無しだったために今週は攻めまわりでもしようって事で防衛はなし!!

メインはB2の斬首さんに遊んでもらってたんですが
ロキ二枚+大魔法+遠距離攻撃でイタイイタイ;;
ロキ+大魔法は他の同盟さんにもあるものなのでそこまで差は感じないのですが(それでも一発一発が痛いですw)
斬首さんの防衛で一番痛いのが遠距離攻撃!
白p連打してても一瞬にしてHPバーが真っ黒になってるので実際どれかわからないのですが
おそらくアシデモを筆頭にタロットFAアシッドSbrなどの遠距離攻撃が充実してるように感じる。

今までにも何度か斬首さんの防衛ラインか突っ込んでますが
うちらの戦力じゃそこらへんを封じる手段がないんじゃないかな?
LP敷いたとこで遠距離攻撃はどうにもできんしねw

まぁ攻めに関することは興味ない(ぇ)ので他の人にパスww


斬首さん以外は今回らっぽこさんと平地したり他は獅子奮迅さんにフルーツバスケットさんにRDさんかな?
あっちこっちとまとまって動いていないので全軍であたっている所は少ないのですが
とりあえずらっぽこさんが強かった。
こっちが平地戦慣れしてないのも大きいがあの戦力は怖い;

そんなこんなで後半にMMさんがL4をAtrがC2を落として同盟として今週は2砦でしたー

c0007954_457494.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-18 23:37 | Gv日記

あらよ

ふぉおおおお

1.5倍期間~ってことで
ここぞとばかりにぼのぼのちゃんの育成をがんばっているわけですが
ぼのぼのちゃん育成してるともちろん本体も上がっていくわけでして




94歳!
c0007954_4242021.jpg


6月の目標を達成ですよ!!!

予想以上に早かったのも1.5倍効果がぼのぼのちゃんにも有効だったからかなw
まだ6月も残ってるので少しでも狩りして貯金つくらなきゃね^^
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-18 16:22 | shensi

れれれ

梅雨に入って雨が多くジメジメしたなかみなさんいかがお過ごしでしょうか?

おいちゃんはたまにはPCの掃除でもしよう思いおもむろにPCを開けてみました。
開けてびっくり!!

雨降ってて窓開けれないのにやるんじゃなかったとすでに後悔・・・


PCの中、そこはホコリの巣窟と化してました><

まぁ色々分解してホコリも取って部屋の掃除も済ませて終わり。

PCボックスもホントは真っ白で綺麗なやつだから拭こうかと思ったけど

どうせすぐにクリーム色に戻るからいいやww

灰皿の位置がPCボックスの前にあるのはダメらしいんだけど
他のとこに置くと作業しながら吸えないからどうしてもくりぃいいいむ色;;

まぁそんなこんなで(?
69歳ですよっと
c0007954_2124393.jpg

進化もタナトスと同時にくるらしいから
それまでに80近くまで上げてあげたいなぁ
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-17 21:25 | ぼのぼの記

おっ

普段まったくコメントなんて無いから気づいてなかった・・・

madさん>崑崙とは意外な狩場だ。LK廃プリがLv低いうちは丁度いいかもw
ジョブの割合もいいとこだし金銭効率がいいしねw 相方がSpp覚えたら行ってみるねー。


きいいい>メモラブラジオ更新まだー?あんまり停止してるとRO内できいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって叫んでくるよ;;



ついでにこんなのあったからやってみた
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

暇な人はやってみるよろし

ちなみにおいちゃんの結果は
http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=-9&p=-5&s=7&a=8&i=1
さすがに偏りすぎだろwww
前衛不向きで支援系な性格だとは理解しているけど
ここまではっきりでるとさすがに笑うw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-14 23:59 | shensi

ぱんや

いつものように題は関係ありません!!

んじゃさっそくいきますかー

68歳!!
c0007954_6574250.jpg

STRも繰り上がってDEXAGIも上がってホクホク^^
今まで伸びがよかったVITが停滞気味ですが他が上がってきているので最終的にはやっぱ平均くらいになるのかねぇ。
まぁぼのぼのちゃんがんばってます!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-14 23:56 | ぼのぼの記

なんだろ?

さーて1.5倍期間きましたねー

この間にスパノビとリンカー用のノビでも作ろうかと思ったのですが

c0007954_6374093.jpg

はいはい・・・
付与セジやら露天ケミやらのサポートキャラをおいてる垢が切れてましたよ!!!

まぁ後日WM買ってくるとしていつものようにぼのぼのちゃんの育成~

狩場はいつもの婆園。
1時間半ほど狩りをしましてぼのぼのちゃんのEXP上昇値を見てみると
いままでより明らかに%の増える量が多い!!
ホムもちゃんと1.5倍になっているようでホッとしました^^


そんなこんなでぼのぼの育成~とのんきに狩りをしていると
c0007954_6425399.jpg

あまりにもぼのぼのちゃんばっかり気にしていたので危うくSS撮り損ねるとこでしたw
当たり前のことですが本体も1.5倍なんですよねw
これで93歳ですが
まだまだ思っていたよりも早く上がっている感じです。
とりあえず今月の目標が94歳なのでそれくらいはがんばりましょかねー。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-13 23:35 | shensi

おまたせ

67歳~
c0007954_115227.jpg

婆にもまだミスは目立つもののかなり当たるようになってきたのでいい感じ^^

ホントは先週育ててあげるつもりだったんだけどねぇw

なにせ大富豪に麻雀にパンヤにと誘惑がいっぱい☆
ぼのぼの育成はどうしても一人だからみんなで遊べるゲームと天秤にかけると
ぼのぼのちゃんごめんね;;ってなっちゃうわけだw

今週からEXP1.5倍期間が2週間あるわけだが
ホムに対してのEXPも1.5倍になるのか気になるところ

期間中はみなぎった騎士系の人とかケミの人とかいつも以上に電車しまくって
ホム連れて狩りするわてとか邪魔なんだろなぁw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-12 05:02 | ぼのぼの記