<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぼえー

やっぱADは楽でいいね~

さっそくLvUPで91歳
c0007954_12115581.jpg


ケミ育ててはいるものの基本的に戦闘嫌いで支援職向きな性格な為に
自分で殴らないですむPT戦は楽でいいw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-31 23:10 | shensi

5/28 Gv日記

さてさて今週もやって参りましたGv日記ー。
今回は前半プリ、後半ケミでの参加です。

実は最初からケミで編成していたのですが
Gv前に出かけていた為に編成を確認出来なかったのでいつものプリで参加してしまったとゆう失態;;

まぁ急いでプリ用意しましてまずはV3で防衛から~ってことで向かいますが
すでに砦内に斬首さんが着てましてラインに復帰できませんっとw

しばらく強引に復帰しようとしてるとEMCでお呼ばれ。

30分ほど斬首さんを凌いでいるものの
LPもばんばん敷かれてダンサに叫ばれまくられてジリジリと崩壊。

一度BCで休憩がてらの補給をすませ再度V3進行。
斬首さん所属の人のブログにこの時B2へ行ったとの記述あるけどたぶんこれ偵察の事だよね?
ちょうどプリからケミにチェンジしてたので指示が聞こえてなかった可能性もあるけど
もしB2進行していたとなると指示ちゃんと聞いてなかったって事になっちゃうしなぁ。
まぁ指示はこれからもちゃんと聞いとこうって思ったしいいか。

V3でラインを作って防衛すると来るのはやはり斬首さん。
これまたLP敷かれ叫びまくられ金ゴスメギンユニットが抜けてーとジリジリ削られて終。
ほんでV3にNAさんとcicadaさんが残ってる間にこっちのマスタ陣がB2へ行ってEMC。
太吉さんだけのラインを制圧して今度はB2で防衛。

B2での防衛はV3よりきついと予想されたけど
残り時間が30分程度だったこともありなんとか防衛成功。

おつかれさまでしたー
c0007954_15333919.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-28 23:04 | Gv日記

ステ確変マダー?

いつものようにぼのぼのちゃんと共にケミばっかw

本体が90歳になってSTR100に到達しましたので婆園行ってみました~

ホムで婆狩りは結構メジャーなのですが
婆の必中HITが140と高めな為にやはりここでも鳥バニルの報告が多いです。

まぁぼのぼのちゃんでも8割近く当たるのでなんとかなるかなはず。
まぁ結果から言うと羊でも8割当たれば余裕でいけます。

Jkの処理でバニルならカプリス、鳥は高HITによるスキルゴリ押しである程度ダメージソースとして期待できるのですが
羊のHITではJkには当たりませんので対Jkだけは本体の負担が大きくなるのがネックでしょうか。

そして婆園へ行ってみて初めて気がついたのですが
リーフのDEX成長率って羊より高かったのね;;;;
婆は言わずと知れた低DEFでHPに対してのEXPが高いモンスター。
それを考えるとLv60程度まで苦労しそうだけど羊よりも婆園デビューは早くできるのかも。

そんなこんなを考えながら65歳~
c0007954_1201738.jpg


どうやらトールでもオーラホムが確認されたみたいで鳥だそうです。
うちのぼのぼのちゃんも先は長いですが負けずにがんばりますよー♪
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-27 23:26 | ぼのぼの記

タイトルが一番めんどいよね・・・

さてさて先日89歳になったケミ子ですがー

90歳おめ
c0007954_4194910.jpg


あっさりとモンク君が抜かれましたw
5月中にとりあえず90歳が目標だったので結構早くに達成できたので満足満足^^

ぼのぼのがいるお陰で狩りする時間が以前より増えているのもありますが
それ以上にAD等PT狩りへ参加させてもらっている部分が大きいですねー。
こんな所持重量だけ無駄に多いアイテム持ちしか出来ない役たたずを参加させてもらってホント感謝してますm(_)m

さてさて少し早いですが5月の目標はクリアしましたので次の目標でも掲げときましょかねー
6月はリアル忙しくなりそうな感じだし大人しい目標にしておこうw
一日1.5M稼いだら93の50%くらいかな?
これくらいなら接続しない日があっても可能な数字だから93歳の50%目標で!!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-25 22:18 | shensi

宗教観のない日本人です;

ぼのぼのー

どうやら7月に大型アップデートがあり、その中に残りのホム4種実装があるらしい。

新4種目当ての人は今育ててるホムがいた場合どうなるんだろ?
やっぱり今のを削除してから新しいの育てるのかなぁ。
それだと新4種がいいけどとりあえず今のホムを育てている人なむすぎる;;;
まぁおいちゃんは4種追加されても今の羊が好きなので関係ありませんがzzz

それよりもホムの進化の方が大事!!!

今のぼのぼのちゃんがおっきく変身~~♪
進化することによってステがUPするらしいのでかなり待ち遠しい;;
でもあれだな、進化させることによってどんな感じでステがUPするかが大事。
進化させたら今のステに単純にいくつかプラスされるだけなら問題ないんだけど
進化前と進化後でLvUPの時のステ上昇率が変化することによってステが変わるのだったらどうしよう・・・
今までのLvUP分も再計算なのかそれとも進化後のLvUPだけに適応なのか・・・
もしステ上昇率が上がるタイプで進化前のステは変化無しだった場合は・・・
やりたくはないけど新しいぼのぼのちゃん育成しなきゃいかんかもね;;

まぁそうならない事を祈りつつ今日もぼのぼの育成ですよ!!
64歳~
c0007954_8475976.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-22 08:48 | ぼのぼの記

5/21 Gv日記

ふぁぁーー

今週はMMさん側の指揮だったので前日から楽しみにしてたのですが

Gv開始1時間前に出かける予定が入り残念ながらGv参加はラスト20分のみw



とりあえず戻ってきてから急いで用意をして現状を確認するとV3を防衛中とのこと。

わては同盟を組んでいないGのままだったのでそのまま偵察。

とりあえずC1へ行ってみるとCAさんが2マップに数名。
知り合いがいたので話を聞くと3マップで防衛してるよ~との情報。
死に戻るのも面倒なので蝶でBCへ帰還しますー;;

その後BCでポタに乗ったらV3だったのでそのまま砦内に入って通りかかったモンクさんを阿修羅で排除。

派遣命令が出ましたのでB5へ派遣。

金ぴかさんが防衛してた所にモフーさんが攻めて割り。
その後金ぴかさんが割り返して今度はAtrが割ってタイムアップ。

V3をほぼ2時間防衛+派遣B5獲得
おつかれさまでしたー
c0007954_8295477.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-21 23:17 | Gv日記

なえー

さてさて本日はGvの日ですがー
朝からいつものように崑崙オンライン。

89歳~
c0007954_8112258.jpg

なんとこないだLvの上がったモンク君にすでに追いついてるんですねw
モンクやってた時は結構がんばってつもりだったんですが
こうやってケミやって比べてみるといかにサボっていたことか・・・w

また持ちキャラ晒しでもしよかと思いますが
このペースでケミをやっていたら廃プリ、91歳セジに続いて3体目の転生前90台も今月中にはいけそだなー^^
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-21 08:09 | shensi

油断大敵

ショックだわー

ぼのぼのちゃんの63歳SS撮り損ねた;;


まだまだだと思って完全に油断してました。
LvUPの音で慌ててSS撮ろうとしたけど間に合わず・・・

かわりにステ晒ししときま
c0007954_21434.jpg


久々にDEXAGIともにあがってかなり嬉しいw
STRとVITも一時期伸び悩んでいたけどだいぶ平均に追いついてきてるしね^^
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-20 21:16 | ぼのぼの記

本体

さてさて

本体もがんばってますよー
これでオーラ以外の90台PTにも紛れ込める88歳^^
c0007954_7195074.jpg


SSですが何故に蛇を狩っているかといいますとー
接続人数の多いゴールデンタイムは崑崙に人があふれかえってきつい。
時給が落ちるとかそんな事よりも、
PTやペアで狩りに来ているプリさんが足を止めてまで支援してくれるのが申し訳ない・・・


肉臭クリップ*2装備で肉バリアー狩りをしてるのでお財布にも非ダメも痛くないのですが・・・
如何せん被弾上等のVITケミ。
桃木2体とかにタゲられると痛そうに見えてしまう血柱があがるわけですよTT

ですから通りがかったプリさんも心配なんでしょうねぇ
支援してもらえるのは嬉しい反面
余裕持って狩っているつもりなのにわざわざ足を止めさせてしまう申し訳なさ。。。

そんなこんなでゴールデンタイムは蛇狩りに変更しましたw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-18 21:18 | shensi

まぁだぁぁ?

最近ボイチャなるものをインストールしてなかなか楽しい体験をしてます。

特にあれだね!!

kyyyyyyyyyyyyyyyyyのラジオ!!!!
毎日とは言わんけど週1くらいで開催希望!!



っとここらで本題。
c0007954_7145258.jpg

62歳っと^^
しかもーーーーーーー実にLv39から上がっていなかったINTが上がりましたよ!!!
INT上がっても羊にとっては意味無かったりするんですけどねw
そして毎度のことながらAGIDEXは上がりませんでしたとさzzzz

あぁそうだ
やっとぼのぼのちゃんの新密度もきわめて親しいになりましたとさ♪
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-17 23:12 | ぼのぼの記