<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4/30 Gv日記

GW中なのでお休み
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-30 23:04 | Gv日記

なんとなく

今日もぼのぼの育成

c0007954_2223299.jpg

これで57歳~
でもステがStr1しか上がらなかったのでションボリですね;
せめてDEXかAGIが1くらい上がって欲しかった><
まぁStr69になったので次上がればボーナスなんでがんばりますかー




さてさて毎回同じじゃ面白くないので最近聞いている音楽でも紹介。

2001年にリリースされた Sugar Ray のアルバム「?????」
アルバムタイトル分かりませんwww
ジャケットにもどこにもタイトルが書いてないのでアルバムタイトルも Sugar ray なのかな?

これはリリース当時にハマって相当聞いていたのですが今になって何故かまた聞いてます。

基本的においちゃんはジャンルによって好き嫌いがなくて音楽としてよければなんでも聞きます。
そして一度ハマると次に気に入る曲が現れるまで延々と同じものを聞き続けますw
さぁ今回は何ヶ月ヘビーローテーションされることか楽しみです♪
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-27 22:44 | ぼのぼの記

ぼのぼのぼのぼのb

ホントぼのぼのばっかだなw
まとめて更新して改めて気づく><

まぁ気にせずにぼのぼの記
c0007954_23413281.jpg


56歳~
Atkボーナスが来そうで来ないw
やっぱ@2か3Lvくらい必要かねぇ。
必要EXPが1M超えてきつくなってきた感もあるけどぼのぼのちゃんがんばってます!



おまけ
c0007954_2341371.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-26 23:44 | ぼのぼの記

ねんがんの

さぁ知り合いにねんがんのジャイアントスパイダーcを売ってもらって速攻検証

基本ホム育成も各個撃破スタイルなので気持ち程度撲滅力があがるかなー?ぐらいの使用感だったのですが

c0007954_2333876.jpg



クルザがまとまっている時に安息→ケミにタゲ→コールホム
一匹ずつ倒してる間に他のクルザのHP減少。

うん使えるかもw


そしてホム壁だけで

82/47
c0007954_23355832.jpg


うんジョブカンストはいつになるんだろw



そしてー55歳
c0007954_2337236.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-25 23:29 | ぼのぼの記

おk

おk簡潔に


54歳
c0007954_23282755.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-24 23:27 | ぼのぼの記

4/23 Gv日記

さてさて今週も斬首さんオンリー。

開始時間前に斬首さんがBCにて「防衛開始するから遊びにおいで~」とのラブコール。

せっかくのお誘いなので開始早々にお邪魔してきました。

スタダで城主以外をラインにつかせないように~と意気込みますがマスタを止めることが出来ずにEMCビューン;;

仕方ないのでじっくり時間をかけて色々試しながら崩そうとします。

c0007954_22523424.jpg


結果はLPが一度敷けただけで何もすることが出来なかったってのが現実。

他の人のレポなんか見てもMbr教授の姿は確認できないんだけど魔法痛すぎ。
動こうとするとVIT50HP6Kのmyモンクが灰になりました。

とりあえずむやみやたらと突撃しても仕方がないので無敵時間フルに使ってライン観察。



んーどこをどうしたら崩せるんだろ。

VIT前衛がどんな印象持ったか分かりませんが崩せる要素が見つからない。
実際、魔法痛かったと書きましたがホントに魔法が痛かったのかすら分からない。
ロキ内でまったく動けずに死んでいるのでおそらく魔法なんだろうけど
WIZの数は他同盟とさほど変わらないか少し多いかな?くらいでここまで簡単に死ねるとは・・・
WIZ全体のINTが高いか灰WIZでAMP普及率が高いのか・・・はたまた#AS等の弓職スキルが痛かったのか・・・

まぁどっちにしてもすぐにどうにかできるLvの防衛ラインではなかった。

一時間ほど斬首さんを攻めて完敗の転戦。

B1に移動して後ろから斬首さんが来て転戦、B4行っても斬首さん来て転戦。
V3では超重力+斬首さんにより転戦。

ラストL5に行って斬首さん来るもののなんとか時間内にエンペを割ることが出来て宿無し回避。


おつかれさまでしたー
c0007954_2384841.jpg






以下個人的な考え↓

今回も斬首さん以外を攻めた時に後ろから潰されて攻めどころではなくなってしまったわけですが
NAさん単体で来てるのにまともに攻めが出来ないからってだけで転戦はさすがにね・・・
B1のPhEさんもばらばらになった部隊でラインを崩すこと出来たわけだし
もう少し強引に動いてもいんじゃないかなー?
斬首さんの強みは各自のそこらへんの考えがしっかり徹底してるからじゃないかなー?
逆にAtrの悪いところは型にハマったマニュアルな動き(考え)しか出来ないところだと思う。
予定や作戦、指揮にない想定外の事態が起こるとどうしていいのか分からなくなって動きが単調になりがち。
わてにも言える事だけどもっと広い視野をもって臨機応変に考えないとダメだーね。

あとは~これはまた別の話になるけど斬首さんの監視体制が厳しくてB砦を確保するのがきびしいって感じだけど
斬首さんの裏をかくことは大して難しいことではないんよw
そこらへんは単純に心理戦だしねー
ただ間違いなくGv2時間のうち30分以上は意義のない時間に消えちゃうだろうけどw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-23 22:47 | Gv日記

卒業式

卒業だそうです;;

CA連に所属していた時の友達が引退式をしていると聞き急いで会場に向かいました。


場所はPvルームアルベルタの船上。



c0007954_2239186.jpg


c0007954_22394694.jpg



予想通りの大惨事。

枝2k本折ったとかなんとかw

その後CA連の溜まり場で箱連打と記念撮影。

c0007954_22434688.jpg



c0007954_22441945.jpg


最後に貰ったウェディングドレスは同姓での結婚が認められるまで倉庫に眠らせておきますw


おそらくここの存在を知らないでしょうが今までお疲れ様でした&いろいろ楽しい思い出ありがとうm(__)m
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-22 23:34 | shensi

ぼのぼの記

さてさて
そろそろおなじみ?になってきましたぼのぼの記。

先日から崑崙篭るかなーとか言ってましたが
もう少しぼのぼのちゃんのHITを上げてからのがよさそうな気がしてきたので
またしても玩具に舞い戻って壁生活。

そんなこんなで53歳~
c0007954_174178.jpg


一応HIT100まで上がったのですが
@5LvほどがんばればSTRボーナスが入るかもしれないので
もう少し壁生活をしてボーナス入ってから崑崙共闘スタイルもしくは他狩場に出かけることにしましょかねー

それにしてもぼのぼのちゃんのステータスですが
他の羊の平均値よりすべて下回ってるんだよねーw
DEXAGIなんかはLv45の平均くらいしかないしSTRLUKあたりも40後半くらい;;
まぁかわいいからこのまま育て続けますけどねーーーw



れすれす

ゆいくん>あぁん、露天に一本置いてあったのついつい衝動買いしちゃったよ;;
でももう一本あってもいいから買わせてもらおかなーw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-22 01:20 | ぼのぼの記

4/16 Gv日記

本日はリアル事情により欠席。

ホム育成用にジャイアントスパイダーCとポイズンナイフを買い取りしてるのですが
なかなか売り手が現れない・・・
安いってわけじゃない値段で買い取りしてると思うんだけどなぁw

まぁ気長に待ちますか
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-16 23:07 | Gv日記

さてさて毎度おなじみぼのぼの育成記
(リヒタルパッチきてからGv日記とぼのぼの関係しか記事書いてないのはキノセイ

先日から崑崙に篭っておりますshensi&ぼのぼのペアー
主人のLvは現在80/47になりました♪

そしてかわいいぼのぼのちゃんもれべるあぽーーー
c0007954_4155138.jpg

これでようやく50歳です^^

バニルやフィリルの高Lv報告は結構見かけるようになったのですが
アミストルの高Lvはなかなかお目にかかれないので他のアミストル持ちの目標になれるようにこれからもがんばりますかねー
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-14 00:11 | ぼのぼの記