<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きゅーーーーーーーん

あっはっは

どこぞのハナヌ様から18未満禁止バトン(?が回ってきたのでやっとこう。

しかしこの質問ってどう考えても回す相手間違ってるだろ!!!
答えてくれなさそうとか書いてなかったらまずやってないね(ぇ
どうせ答えるなら恥かくの覚悟で真面目に答えてやる;;

んじゃいきましょかー


Q1.胸キュンするポイント。
いきなり曖昧な質問だな・・・
んーーまず胸キュンってよく言うけどどんな状態だ!!!!!
異性に惹かれるって意味なら女性特有の感性(表情仕草言動すべて含む)に惹かれるかなぁ~


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
シチュエーションってことは短い時間(瞬間)のことだよね?
基本的に長いスパンで惹かれていくからその間の過程、が一番答えに近いかなぁ


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
女性とくy(ry  こればっかじゃあれなんでなんか出すか・・・
そうだなぁー

んー

・・・・女性とうy(射殺

ごめんなさいでてきませんでした;;


Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
うお!なんか今までと違うぞ;;
胸キュンの曲とか・・・・
もうわかんないから良く聞く音楽で誤魔化そうw
えーと、どこかで聞いた事あるなーってゆう80年代の洋楽?
どこかで聞き覚えのある曲ばっかなのでアーティスト名も曲名も知りません(撲殺


Q5.胸キュンする有名人。
有名人に興味ありません
最近テレビを見ていて海老ちゃん?(マクドナルドのCMに出てる人)を覚えて得意げになっている程有名人に興味がありません(絞殺


Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
もうそろそろ意味わからなくなってきたな・・・
一番はかなり前から変わらず今に至る・・・か。


Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
意味もわかってないのに呼び名と来たか!!!

そうだなー

純。これでいいよもう;;


Q8.胸キュンしたときに心でする音は?
あーーーー音で思い出した!
中学生の国語の時間に「赤い実はじけた」ってのがあったな。
あれが胸キュンで答えは「パチン」だね^^


Q9.バトンをまわす五人の闘士を選べ。
疲れた・・・
もうみんな回ってるよね。
てことでどっかの知らない人が見つけたら勝手にやってください。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-28 01:34 | shensi

2/26 Gv日記

ほいほい今週も書いときましょうかGv日記。

今週は先週確保したB3を放棄して攻めからのスタート~!!

まずはV1のIPさんへ。
先週PhE同盟さんの攻めを1時間以上凌いだ防衛を拝見しに行きます。

砦前に集合して時間を待っているとPhEさんも登場!!
先週のリベンジでしょうか?
PhEさんならうちらの防衛ですら突破してきそうな勢力なんですが先週はなんだったんでしょう・・・
まぁ終わったことですしPhEさんが怖い同盟な事には変わりなしですね;;

V1前にうちらとPhEさん、これだけでも相当な人数なのですがそこにELCA焔さんも到着・・・
IPさんの砦の前に3同盟で100人以上w

IP同盟さんなむ;;と心の中で思いつつGv開始時間になり突撃ーーー!!

うちらは共闘で防衛ラインのある3マップ前に集合しますが
ELCA焔さんがどうやら全排除らしく全軍集合できません。

gdgdになりそうなのでそうそうに転戦指示が出て移動。
とりあえずIPさんの防衛ラインに突っ込んでみましたが人数差もあるのでまとまって攻めたら行けそう?

まぁ続いてはRDさんの守るC3へ。
C3の3マップで防衛していましたがここは旗復帰地点が奥にあるために一回でライン突破しないと意味がありません。

3マップ前に待機してその後突撃したんかな?
後ろから来ていたゴスアサクロ相手にSbr撃たれながら阿修羅がんばっている間にIGがエンペ破壊。

この後は放棄されていたB3を確保して防衛。
防衛開始後は偵察が来るだけでまとまった攻めはなく安定防衛。

ラストエンペ破壊と同時に派遣をC4へ送りますが超重力により急遽L1へ。
L1ではいろんな同盟入り乱れてのエンペレースになり残念ながら獲得ならず。

今週もおつかれさまでしたー
c0007954_017599.jpg




余談
ハイクオ板に Atrギルメンのブログで~ って書き込みがあったんだけど
GMのブログで上納に関して書いてあるのって今のとこわてとドライヤーでブレイカー落ちする人だけなんだよねぇ・・・


これはもしかすると!


ブログ一年続けてやっとこのブログもどっかに引っ掛かったか!!!!!!
今までこんだけ続けてなんで引っ掛からないか不思議だったこの謎ブログも遂に!!!!

・・・・・これでブレイカーの人の方だったらおいちゃんアホだなw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-26 23:41 | Gv日記

生体きちゃうよ;;

はーーーうっっ!

ついについに公式で生体D実装日時が3月14日と発表になりました!!!

さてさて生体Dでの活躍が見込まれている教授様ですがーー


まったく間に合いそうにないです;;

後一ヶ月で99にするなんておいちゃんには無理です。。。。


まぁ悲観していても仕方ないので少しでも転生が早く出来るように狩りがんばらないと!!

そんなこんなで
c0007954_4131359.jpg


AtrのセカンドGに上納しつつ85歳~♪
G狩りでADに連れて行ってもらってる分もありますがソロ狩りできるってことは実に大きい。
@3歳でモンク君に追いついて持ちキャラ第2位のLvになるんだなw
今月中に90歳までいきたいけどきついかねぇ><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-22 00:08 | shensi

2/19 Gv日記

ほいさほいさ今週も書きますGv日記。
しかし今週はなんとなくあどけなくとりとめもなく簡潔に!!

先週確保したB1の防衛からすたーとーーー!

開始そうそういっぱいのお客様がgggg

えーっとどこが来たんだっけかな・・・
トリック連合さん、PhKさんRDさん運命SMさんと、、、、だっけかな??
まぁお互い封鎖しあってなかなかうちのラインまで来てなかったところに毎度おなじみ斬首さん登場。
斬首さんと他同盟の排除合戦がしばらく続き城主の我々は放置w

まぁ結局斬首さんが勝ち残って突撃してくるわけですが一回の突撃であっさり崩壊して終。


その後偵察飛ばしつつB4のRDへ行きますがこれまた斬首さんとかち合って終。

ほんで空き巣のB3を確保して防衛に入ります。
そこで攻めて来たのがトリック連合さん!!
クロークやチェイスウォークやらでがんがん抜かれてWIZ陣にも何回か踏み込まれますが
なんとか処理してEMCで立て直し。

トリックさんが撤退したあとは安定防衛でC4→L2派遣。
超重力の発生もあって派遣ではまともに動くこともできず失敗。
まぁ今週はこれでおしまい
おつかれさまでしたー
c0007954_2341378.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-19 23:41 | Gv日記

2/12 Gv日記

カレー食べたいような食べたくないような;;

さぁ今週もやってきましたGv日記ー!!
先週同様モンク君でのGv参加ってことですたーとーーー

今週は先週確保したB3の防衛から始まります。

スタダは無かったっけかな?
ERでラインを作ってお客さんのお出迎え準備をしているともふーさん到着との知らせ。
そのすぐ後で斬首さんも来たとのこと、、、

もふーさんを後ろから蹴散らしERに来たのはやはり斬首さん;;

最初のうちは数人程度の攻めだったのでなんとか凌いでいたわけですが
そのうちNAマスタのぅみえさん登場。。。太吉さんも全軍?登場・・・

そうこうしてるうちに厨房;;に阿修羅して耐えられ逆に阿修羅返されておいちゃんご帰還TT
死に戻っている間にER内で相手にEMCを決められたらしくER制圧されました・・・

斬首さんはB3放棄で取り返せたのですが時間もまだあるってことでB1へ攻めに行きます。

B1の城主ってどこだったんだろ?
ER前でRDと乱戦している間にAtrでエンペを破壊して防衛体制に入ります。
そっからはまとまった攻めもなく安定防衛。

派遣をC4のMMさんに送りますがB2で斬首さんと死闘を繰り広げていたPhKさんが来たのでL2へ移動。

L2は金ぴかさんが防衛していましたがER前でEMCして全軍突撃ーーーー!!
残り3分ってところで見事エンペ破壊。

残り時間が過ぎ本日はB1L2の2砦となりましたー

c0007954_23292519.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-12 23:29 | Gv日記

れすれす

スノコ>全部青PPとかしてたらいくらかかるんだよーーー!!
これからしばらく製薬でお金かかるから買い込んであったお餅で節約節約。



てことで相方の製薬ケミで製薬してみました。
廃プリでグロだけ先に取ったのも製薬のため!!


白P 478/500
白スリム 325/500
ポイント320くらい?

やっぱりランクインのためには相当な数の製薬をこなさないとダメそw
どうかここを見ている皆様、魔女粉拾ったら売らずに置いといてくださいませー
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-11 23:30 | shensi

製薬けみけみけm

ふぉーーー相方の製薬ケミがやっとこさジョブ50達成!!

ステはD=L>I の純製造型。

c0007954_23904.jpg


ベースはさ、、、天使確認してからキー押しても間に合うんだけど・・・ジョブは間に合わないんだよぉTT

仕方なくベース80になった時のssで我慢;;


ついでに製薬ケミのひっぱり役に抜擢されたモンク君もレベルあぽーーー!!
c0007954_240553.jpg


とりあえず今のステでも白p成功確率が90%超えるらしいのですが
倉庫にお餅が残っている間はモンク君フル活動でケミひっぱろかねぇ~
確率は高くて損することはないしね!!

問題はケミランキング入りする為に膨大なスリムPを製薬しなきゃいけない時間か・・・
一日100本製薬したとしたら何日ぐらいかかるだろうか
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-11 02:44 | shensi

のりまきがじらー

さてさて教授目指しのセジ君がやっとこさジョブカンストいたしました;;

c0007954_15450.jpg


はぁーがんばって上げてはいるものの時間かかりそうだなぁ><
同盟内でも教授待っててくれてるっぽいし気合いれないと!!





こめんとれす

戦士&すの>ふの人ってチェイスも使うけどクローク抜けがメインじゃないっけか?
まぁどっちにしてもうまいことにはかわりないんだけどw
防衛メインで気づかずに抜かれるのは結構命取りだから気ぃつけんとね><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-07 23:03 | shensi

2/5 Gv日記

実に一ヶ月ぶりのGv参加。

廃プリがまだ投入可能Lvではないので仕方なく中途半端モンク君で参戦。

モンクでのGv参加はUHGD十二支で同盟組んでた頃に少し出ただけだから、、、だいぶ前ですなw

まぁそんなこんなでGv前にSCやらアイテム配分やら悩みつつGvすたーとーー


まずはB1の防衛はどこだっけかな・・・
まぁ封鎖組みなんで3マップでライン作って封鎖してたわけですが後から現れた斬首さんに蹴散らされB3転戦。

B3へ行くと前半のブリトニアでは当たり前の如く空き巣・・・

遅延をかけながらERでライン形成。
いつだったか忘れたけど(NAかどっかの人が入った時だっけかな?)遅延を解除します。

そのまま防衛をしていると今日のお相手はELCAさんでしたー。

ERに集まって数回突撃をしてきます。
ですが今日は前衛のHITストップがよかったのか魔法が綺麗に出てたのかわかりませんが罠地帯に侵入されることなくお帰り願いました。

一度チェイサさんにエンペまで抜かれていたのでカーソルを合わせてみると・・・
ふぃれさんあなた抜けるのうますぎです!!
ホントいつのまに抜けたんだ・・・
ルアフもしっかりしてるつもりなんだけどホント綺麗に抜かれる;;

ELCAさんのが撤退した後はちょこちょこ来るだけの安定防衛。
派遣で見事C4も獲得でき2砦おめでとーー。
c0007954_2372153.jpg


しばらく半端モンクで参加になりそうだけどいいんだろうかw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-05 23:07 | Gv日記

れすれs

すの>INT60あればSP係数高いおかげでメディタ無くても転生前のSP回復量に近くなるから問題なさげ。
ヒール量は落ちるけどそこはHP付与でなんとかなるしねw


戦士>SPRもいらないんだけど。。。。アスムの前提だから仕方ないんだよぉTT
廃プリなって余計にスキルポイントがきつくなったような気がしないでもない・・・



ついでにイメチェン



びふぉーーー
c0007954_239260.jpg





あふたー
c0007954_2395386.jpg


ちなみに6キャラ全部を赤から紫に変えましたw
時代は赤逆毛から紫逆毛に変わったのですよ!!!!!!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-05 00:41 | shensi