<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7/31 Gv日記

ぇー今週のGvはC4確保して終了。

個人的にぐだったので日記は無し。来週こそはいい戦いをする!!
とゆうのはうそです><

書くの忘れててそのままお出かけ時間になってしまいました・・・
次回Gvまでいません。
来週はちゃんとGv日記かきますよ~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-31 23:02 | Gv日記

元々ハッケイモンクなんです

久々にモンク君がLvUP~
c0007954_1275349.jpg

これでやっとこさ86歳なんですよねw
まぁ相方がいつ戻ってこれるかわからない状態ですが、戻ってくるまでこの子を育てて待つことにします
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-30 23:25 | shensi

発光式

ふふへひほ~
いやはや先日UHに所属したハンタさん(ニブルで殺しちゃった人;;)が発光式をするとのことでみんなでお祝い~♪
発光式恒例(?)になっている枝モブによるガス噴き♪

一本目にしてAワームを引く強運!
さすがAーD二極のAGI装備だけあっておそろしいASPDでぺしぺしぺs・・・

そして
c0007954_1133934.jpg

おめでたい!もっと綺麗に天使様撮れたらよかったんだけどね;;

その後2次会の名目で残った枝をポキポキ
もうね、運よすぎですw

出るわ出るわ珍しいモブのオンパレードw
↓今日のMVP!一瞬にして死体の山を築いてくれましたw
c0007954_1194133.jpg


ほんで最後に記念撮影♪
c0007954_1213563.jpg

ほんとにおめでとお^^ 転生はしないらしいく、デスペナ無しの上納生活に勤しむそうですw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-29 23:51 | shensi

しまりすなんです!でもラスカルなんです!!!

ついに来ました100Mロードの道のり。
先日取得したMEをフルに使ってパラパラッパパーー♪(SS取り忘れ;;

ここからがまだまだ長いのですがコツコツとがんばっていきますかねー
まぁしばらくモンクに専念ですがw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-28 23:38 | shensi

スキル再振りNPC

はいはーい
先日のパッチでスキル最振りNPCが期間限定で実装されましたねー
おいちゃんも現在メビがログインできないためMEを取得して自分で少しでも上げよう作戦を決行!!
c0007954_15193234.jpg

ちょっと口の悪い人がいますが多分キノセイです。
スキルPを振り分けてさっそくMEプリの狩場GD3Fに行きますがさっぱり使い勝手もわからずあっさり死亡・・・
闇鎧を持っていないので、デビルチのJTが厄介。てことで狩場をニブルのロリがいない方へ移動しますが!!
ここでも慣れるまでに数回死亡・・・
いやはやバックサンクは今までも使っているので簡単なのですがMEの詠唱の長さと耐久力の関係で死ぬときはほんとあっさりなんですよね・・・
しかしまぁ慣れてくればこっちのもの!今までの騎士団HL狩りより断然稼げるのであっさりとデスペナ回収♪
すべての敵にMEが効くのでまとめて倒せるのがいい!!
メビが帰ってくるまでソロでニブル住人になりそうですw

その後、GMの龍君に誘われて亀DでサクサクとLASbr狩りして98歳まで残り3%。
今日は一日お休みなのでMEあればいけそ~♪


おまけ聖戦
カリツ用盾を作るべくバックラを12個クホルグレン様の元へ
+4→+5 12個中 8個成功 4個失敗
+5→+6 8個中 2個成功 6個失敗・・・この時点で諦めてました
+6→+7 2個中 1個成功 1個失敗
+7→+8 1個中 1個成功・・・ΣΣΣなんですとーー
もうびっくりまったり雨あられ(なぞ
無事にカリツ盾が完成しましたとさ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-28 12:18 | shensi

7/24 Gv日記

今日は寝る前に書いておこう・・・

本日は開始そうそうV4へ~
MGもふーが城主でしたが放棄だろうってことでERまで行ってまずはライン構築を試みますが攻め被りで4L+他レーサーが押し寄せていたのでGDがそのままエンペを割ります。
もちろんUHは追い出されるので急いで防衛ラインに走りますが再度4Lが攻めて来て封鎖を開始したために戻れない人も若干いたもよう。
それでも前回にやられた時ほどの突破力は無く、数回突撃してきただけで無事にお帰りしていただきました。

他にもPRやEL、焔、CAと昔所属していたCA連が今ではそれぞれ単体ですがお客さんとして来てくださいましたーw
その後21時くらいまでぽっぽ屋やヘッポコポコ、PhB、レーサーの方々もご来場されるものの被害を出すことなく防衛。

最後には派遣を出しますがポタミスもあり派遣失敗。
まぁ久々の砦確保+実質2時間防衛ってことで十分ですなぁ^^
次回もがんばろー
c0007954_23381163.jpg
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-23 23:38 | Gv日記

ぼのぼのぼのぼのぼn

しまりす いじめゆ?;; の人シェンシーですこんばんは

先日新しくUHに仲間いりしたハンタさんとペア狩りしてきました~
最近相方以外と組むこともしばしば、めずらしい体験が多いです。
んでもってハンタさんとニブルへ行っての感想、
やはり大型の敵に対しては槍騎士のが強いのですが、これが中型になるとハンタさんのが強いのです・・・
相方との時間が長いのであまりにもさっくりと狩れる中型の敵にすこしばっかし戸惑いを覚えましたよw
まぁその後ハンタさんが鯖缶くらってしまいまして、おいちゃん死亡→戻ったハンタさんも死亡とゆうコンボをかましてきました!!
98歳のハンタさんなのに初めて一緒に行った狩りでデスペナなんて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですTT
ここの存在をまだ知らないでしょうがごめんなさい;;
とりあえず時計4に狩場を変えてみようってことで時計3についたとこで二人とも鍵を忘れるとゆうボケまでかましそのまま時計3にてデスペナ回収(多分ハンタさんは回収しきれてない?)
また時間が合えば今回の失態の埋め合わせをしたいものです><

おまけ
c0007954_2483780.jpg
やっとここまで来ました・・・
もう少しで100Mロードに入るのですがGMの某狼の人に抜かれてあせっております><
98のどっかで必ず追いつ・・・・けるといいなぁ(あは
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-22 02:31 | shensi

7/17 Gv日記

やべぇやべぇ
SS一枚も撮ってなかった・・・しかも覚えてない・・・

まぁたまにはいいかw

今回からGv時間中のG脱退&加入ができなくなってましたねー
これで今まで以上にGv前の準備をしっかりさせないといけなくなったのかな?
時間前にしっかり参加キャラを決めてPT編成もしないとダメだしねぇ。その為にもPT編成の人の負担にならないように出席をキチッと出さないとなぁ~

まぁ今回のGvは久々にプリで出たもんでやっぱわてはモンクよりプリだなぁと感じてしまったw
なぜかモンクよりプリの方が周りも見えて、好き勝手できる(ぇ

同盟間での情報伝達がもっとスムーズにできると現状の2Gでも4L・ゲフェ連は防衛できそうなんだよなぁ。
攻めに関しては同規模の相手が限界かな~。
前線の状況を確認できてないからわからないけどPR単体にまさかあそこまで苦戦するとは。。。蒼月戦では撤退指示で一回崩した後に立て直されたけどなかなか連携取れて崩せてたのになぁ><
まぁこれからこれから♪

そういえば、新Gスキルが実装されたみたいだけどうまいことこれ使えないものかねぇw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-17 23:59 | Gv日記

久々

はいはーい

まったくもって久々の更新、お出かけしてたりOSぶっ壊れたりでここのアドレスわからなくなってたなんて言えません><

ってことで近況報告
プリがやっとこさ97歳の70%ほどまで来ました~
8月中にはガス出したいと思っていたのですがOSのおかげで1週間ほど狩りできず、8月になると花火&お祭りなどのイベントいっぱいでお出かけ必須!
てなわけでちょっと厳しそう;;
まぁ気長にがんばってあげますさねー

んでもって同盟状況は十二支さんがGブレイクらしくUH+GDの2同盟になり
ウルトラハードゲイです同盟、略してUHGD同盟になりました♪
2Gといえども出来る事は多いと思う同盟なのでがんばっていきましょ~

おまけ:先日騎士団での初Cげっと~~な・な・なんとーーカリツおじ様が(*ノノ
売ることも考えたのですが使える狩場も多いので相方と共有して使うことにしました
そろそろいい加減レイドさんもくださいよーー開国してくだs
[PR]
by tastesdiffer | 2005-07-12 14:35 | shensi