<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/19 Gv日記

はいはい、今週はおでかけしますので先に更新しておかないと更新する暇がないので書いときましょうw

とは言っても先週と変わりなくB2ER引きこもり防衛。
c0007954_111875.jpg

最初一時間近く蒼月同盟+FONやSyCなどに攻められ、被害を出しながらもなんとか防ぎきります。
後半一時間はちょろちょろと偵察が来るだけで派遣部隊があっちゃこっちとせわしく動き回ってましたw

てなわけで無事に2時間防衛達成!簡単ですがGv日記おしまい。今からおでかけー♪
c0007954_1162535.jpg


ps.どうやらB4前やアルベルタでテロがあったようで斬首の人達も大変だったんだろうなぁ・・・
[PR]
by tastesdiffer | 2005-06-19 23:59 | Gv日記

6/12 Gv日記

最近暑くなってきましたねー寒いのは平気なのですが暑いのはめっきりダメなシェンシーです・・
てなわけで今週のGv日記いってみよー

今週は先週確保したB2を防衛しちゃいます!

先週より3G同盟になり同盟内の職構成や所得砦がB2とゆうこともあってプリよりモンクで出たほうが相性よさそうってことで今回はモンクで出ちゃいます!
まともな実践投入は初めてなのでアイテムをどれだけの割合で持たせたらいいかわからないのでとりあえずロヤル&蜂蜜を大量に持たせてGvすたーとー

スタダはなかったのかな?(ごめんなさい相変わらず記憶力悪い・・・TT
確保G以外の人もすんなりラインについてたような・・・

まぁしばらくしてBUSが全軍でお出ましーとの一報。

常時爆裂状態を維持しているよう気をつけながらルアフをたいて配置につきます
が、かなりの人数を封鎖に回しているのかまとまった人数に攻められることがないためにHITSTOP&大魔法でほとんどの人が落ち、抜けた少数の人も前線に配置されてきる詠唱の早いモンクさんの阿修羅で終わってしまいます><

結局2時間のうちでわてが撃った阿修羅はたったの2発・・・
チームUNKの人に一回と斬首の派遣の人に一回。

まぁ今週はそのまま無事に2時間防衛~♪


来週こそはお祭りになるかねーw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-06-12 23:57 | Gv日記

6/5 Gv日記

完全にわすれてましたGv日記・・・ ごめんなさい><

今週も覚えてる範囲で簡潔に書きますね(ーー;

今週よりGDさんと同盟を組むことになり3G体制になりました。
人数も60名前後と大手並の人数にw

Gv開始時間ですが親戚のお姉ちゃんの結婚式のために間に合わず途中からの参戦。
B2のルフトを攻める予定でしたが放棄だったために一度他Gに競り負けますがUHで取得後防衛ラインを構築(後で聞いた話ですw

前半は目立った攻め手もなくほのぼのと防衛だったそうです。
ここらへんで合流~

その後SA同盟が砦前に来たとの報告。
SAの他にもBUSや男前、チームUNKなど来ますがなんとかがんばって防衛。
あと少し攻め込まれてたら危なかったんじゃないですかね~
人数はいるのですが連携が取れてないのか結構危なっかしい防衛ラインだったように思います。
個人的にも反省する部分多々>< まぁ今後に生かしていきたいものです。

最後に派遣を送りL1を取得。幸先よく3G体制スタートですね^^
c0007954_17153491.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-06-05 23:00 | Gv日記