<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダコタちゃんかわいぃぃぃーーー!!!

はいはーい!
ここ数日メインのプリ、次点のモンクまでほったらかして何してたかといいますと

  ドゥーーーン!
c0007954_1436366.jpg

ケミ志望商人を転職させてみました^^

いつものことながらゆっくりマイペースに育てていくのでGv投入はしばらくお待ちください状態になりそうですがw
とりあえず取得予定スキルは
PP5 LP10 ファーマシ10 コート18(頭のみ3) 残り6P
残りをプラントにしようかアシッドにしようか育てながら悩んで行こうかね~

ステはVITメインのコートの基本詠唱が2秒もあるのでDEXを高めに振ってINTSTRを少し~って感じになりそうです。
c0007954_1449330.jpg

転職直後のSS
商人系キャラなのにお金持ってないんです!
心優しいお方、この哀れなケミに10M程の寄付を・・・・(ゲフッ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-29 23:34 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)

4/24Gv日記 

ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・
今気付きました、SS一枚も撮ってない・・・ほんと何やってんだか・・・><

てことで今回は大まかな内容だけで許してTT

まず先週落としたL4防衛からスタート~
今週から蜃気楼さんが同盟を抜けまして十二支UHの2Gでの防衛でした。
開始30分くらいでしたかね、BM名残来週との報告。
抵抗するも落城。落としたのは一緒に攻めてきていたBHだっけかな?
ここでいつもの一言!DEX型サンクプリに阿修羅はいりませn・・・・

一度カウンターらしきもの(?)をかけますが一度突入してV4へ転戦。
V4は丁度アマルコルドが落として防衛していました。
途中休憩を挟みながら何度か攻め、UHで奪取!
そのままERで防衛ラインを作り22時になりたいむあーっぷ♪
c0007954_15482740.jpg

いろいろ問題が浮き彫りになったGvだったと思います。
今週で十二支さんとの体験同盟が切れます、これから正式に同盟となるかわかりませんがお互いもっと勉強して上を目指していきたいですな~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-24 15:37 | Gv日記

てけてけてけてk

いやはや、公開するすると言って放置していたモンクをやっとこさ晒します!

   ドンッ
c0007954_3155483.jpg装備はその時装備していたものそのままですが、Gv中はこれにアンフロを着るくらいですねw
作成当初から残影には興味がなく、発頸5指弾5阿修羅5モンクになってます。
普段の狩りで楽するために、STRを高めに振って育ててたのですが今になってステ悩んでますw
とりあえずGv投入の為に今はVITを振っているのですが、Gvで確実に阿修羅するためにもっとVIT&DEXが欲しい・・・
最初はDEX100↑にして騎士以外の要職を即落とすためのモンク予定だったのにそんなにDEX振ってたらVITが振れないよ><
今になってSTR100は高くしすぎたかなぁと後悔w
まぁ振ってしまったものはしゃあないので詠唱時間は諦めて、STR110 VIT70 INT60くらいにして威力を上げようかどうしようか・・・

ん~まだ育成には時間かかるのでしばらく悩みまする。
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-22 23:14 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)

おめでとー^^

はいはーい、日付変わってしまいましたがGv後に今所属してるGのメンバが結婚をするとのことで結婚式にお邪魔してきました(ちゃんと招待状はもらいましたよ?w
Gv後に同盟の反省会、癌方の仕事してます!メンテなどいろいろありましたが結婚式~
c0007954_22465527.jpg

おめでと~~><
この後ゲフェの展望台で記念撮影したり恒例?の枝会したりしてお祝いw
c0007954_22401956.jpg
c0007954_22384748.jpg














普段から仲の良い二人ですがこれからも仲良くお幸せに^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-18 22:42 | shensi

4/17Gv日記

本日は十二支蜃気楼さんと体験同盟を組んで3G体制でのGvでーす。

今日は最後にL4を確保、それまではL、Cをぐるぐるてんせーん予定です。

とりあえず最後確保の予行演習がてらL4を攻めて防衛しましょーってことでL4へ!
スタダは無し。砦までに集合後、支援を回しながら落城するのを待ちます。
10分程待ちますがなかなか落ちないので突撃~
突入してしばらくすると落城・・・TT

気を取り直して再度砦前に集合して支援をまわします。
ここらへんの記憶が曖昧なのですが、風の中の境界にエンペクジに負けたのか砦前で落ちるのを待ってから突撃したのか・・・
まぁ風の中の境界から砦奪取し防衛入りマース!

(防衛風景)
c0007954_2158117.jpg

最初は月下+他がちょこちょこ来るだけでしたので、予定通り転戦するかーってとこで来ましたBM名残・・・
気を引き締めてお出迎えします!!
L4オーソドックスロキ防衛なのですが見事LP敷かれてヒヤッとする場面もありましたが
無事にお帰り願いました♪

さてさてBM名残が突入してきたぐらいから本日の一番難敵が・・・・
その名も超重力!!!!
G、PT共に半壊滅・・・人によっては完全にG死亡して味方の攻撃に殺される始末・・・
むやみに移動するのは危険とゆうことで今回は転戦派遣も無しでこのままL4に引きこもり><
後半は数人くる程度でこのまま無事にたいむあーっぷ♪
c0007954_2285784.jpg

・・・はい、このSSのどこかにおかしいとこがあるのですがお気付きでしょうか?

このSSはL4防衛後エンペ消失後に撮ったSSなのですがL1落城のアナウンス・・・
過去にもGv時間後にアナウンスが流れることはありましたが今回のはホントひどかった。
22時以降に流れたアナウンス回数10回・・・
最後に流れたアナウンス時間22:31・・・・
ありえませんね。さらに追い討ちをかけるかのごとく告知無し緊急メンテのコンボ攻撃><

まぁなんにせよ無事に砦確保できてよかったですな~^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-17 23:33 | Gv日記

4/10 Gv日記

いやはやあまり覚えてないうえにSSがない・・・

今回はC粘着ーだったのでC中心にぐーるぐるー
前半は攻め攻め攻めー後半は攻め落とした後防衛!
最後C3を落として防衛しますがあえなく落城・・・取り返しに向かうも攻め人数多すぎ><
ラスト30分にプリからモンクに変身する予定でしたがそれも出来ず・・・個人的反省><
来週こそは砦確保がんばりましょー!


C3防衛風景
c0007954_14392852.jpg
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-10 14:25 | Gv日記

おめでとん

お友達が発光式をするーとわざわざ知らせに来てくれたの参加してきました♪
急いで向かったのでプロにいたBSで参加w
溜まり場で枝モブによる発光~まず一本目!
c0007954_14163686.jpg

おぉぉぉ発光に華を添える珍しいモンスターきたーーーーー!!
見物者に被害出てますw





・・・あれ?Lvあがってないよね?
まぁ気を取り直して次~だ~次~~~

・・・・2本目・・・3本目・・・・・・・・・・・・・・・・6本目・・・・

全部で何本目折ったんだろw
10数本目にて
c0007954_1422720.jpg

おめでとーー^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-09 14:12 | shensi

崖撃ちダメ!

ずっと前に修正されていたとおもっていたのですが・・・
c0007954_14103675.jpg

そんなとこから卑怯です;;
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-07 14:07 | shensi

4/3 Gv日記

本日はUHにお邪魔してのGv参戦となります。
そして先日ついにモンクがジョブマスターしたのでモンクを試験的に実践投入!

UH単体でV3、B1、B5を攻めたのですが
V3はもう少しのところで落とせず。

B1はノビさん一人で落として防衛(?)していたのを落城させて防衛風味。
どっか見たことないGが来て落とされます。
その後さらにB1落とすもBM名残が攻めてきて落城。

ここでモンクからプリにチェンジ。
ラストはB5のレースに集中しますがアナウンスを流せず本日のGv終了。

初めてモンクでGvやってみて、プリと同じ感覚での操作ではまったく役に立たないですねぇ・・・
まぁ支援職と攻撃職なのであたりまえなのですが、何度かモンクで参戦しないことにはダメみたいです。
元々攻撃職は苦手なので慣れるのに時間がかかりそうな予感w
Lvももっと上げてモンクでも役にたてるようがんばっていきますかねー^^

おっと、モンクもジョブマスターしたので今度モンクのステも公開しますw ではではー

おまけ
c0007954_2328639.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-03 23:29 | Gv日記