<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/27 Gv日記

更新かなーり遅れてしまいましたがお気になさらず!
本日は以前所属していた焔のある古株メンバが隠居するとのことで
Gvを撤退した焔から方々に散ったメンバが集まって盛大な隠居式が行われました♪

開始前のキャンプ地
c0007954_21464230.jpg

いやーなんと言いますかGv撤退していたとはいえ、ここに所属していたメンバの層の厚さはさすがとしか・・・
Gv撤退時の人数には満たないものの実に25人前後の人が集まっています。
ギルド拡張の修正がくる前にそんだけ人数を抱えていたと考えるとすごいギルドに所属していたんだなぁと実感させられます><

そんなこんなで本日も開戦!
焔にゆかりのある場所を中心にいくつか攻め&防衛を試みます。
c0007954_2214472.jpg
c0007954_21591079.jpg

c0007954_2235714.jpg
c0007954_224861.jpg

後半からSS撮るのも忘れてしまっていたのでSSこんだけです><
他にもL5やらB3やらいくつかまわり隠居する人に十分楽しんでもらえたGvだったと思います^^
c0007954_22174341.jpg

来週からまた他のGにお世話になってのGvですが、自分に任されたお仕事をがんばりつつどんどん上を目指して行きたいですなー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-03-28 21:40 | Gv日記

3/20 Gv日記 

ぇー毎週恒例のGv日記ですが
今週はなぜか書く気がまったく起きないのでお休みじゃーーー!!
まぁ見てる人いないだろうし個人的に書いてるだけなんでたまにはいいっしょw

しかーしこのブログにも毎日数人訪問者があるんだけどいったい誰が見てるんだろう?
管理人ですら書き込みするときしか開いてないページなのにw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-03-21 19:06 | Gv日記

3/13 Gv日記 byshensi

リアルで用事があるためサクサクっと書いて終わっちゃいますがお気になさらず!

今回zeroとの同盟が解除になり3GでのGvになりました。
先週確保したC4を放棄してV1の商業値を横取りしよう作戦を展開します。

V1へ移動し支援をまわしていると防衛Gの姿が見えずどうやら放棄の模様。
他攻めを排除しつつ防衛ラインを構築。確保予定のUHを残してリローグ!
砦前で待機してUH確保後防衛ラインに戻ります。
今回はMGとWT、他レーサーGいくつかにずっと攻められます・・・。
HSMGは解散したとの情報なのですがMGとWTは同盟組んでたのかよくわかりませんがWTの人数は少なかったような・・・
まぁ単騎で数人には抜けられるものの何度も攻めてくるMGをお帰り願えてたのですが、
ルアフもちゃんとしてたのにローグのトンドルにラインを抜かれWIZ陣の所に・・・
あせってアタフタしてしまい気付いたら騎士さん方もラインを抜けてきちゃってます><
そうなると阿修羅では追いつかなくなりERはこんな状態に
c0007954_22324950.jpg

これは落ちる前のSSでLPまでしっかり出ちゃってますがエンペになだれ込まれた後も数分耐えていたんですよねー。
エンペ戦での耐久力はあいかわらずのUH同盟!っと昔を思い返しながらサンクしてましたzzz
同盟の人達には申し訳ないですが、久々にサンクの出番があってメチャメチャ楽しんでましたw
これ以降はちょこちょこ攻められるもののなんなく防衛。
最後派遣を送りますが、残念ながら失敗><
c0007954_22414235.jpg

恒例の集合SS♪
今回のGvは攻められ続けて面白かった反面、経費がぁーーーってことでおしまい^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-03-13 22:36 | Gv日記

3/6Gv日記(shensi

今週のGv日記~なのですが最初10分しか参加してないためGvに関することはちょっとですw

個人的な総評として今週は全体的にちょいと手際が悪かったように感じましたね。
いつもの作戦と違ったから手間取ってしまった部分もあるのでしょうが、それは先に予想できたことですのでもう少し円滑に進められるのではないでしょうか。
とまぁなにもしてないやつが偉そうな事言うなーと言われればそれまでなのですが・・・

まず最初の集合の際、19:30(欲を言うと15分?)までに全員がキャンプ地にいるだけで少なからず流れを良くして進めることが出きるのではないでしょうか~
ちょうど夕食の時間帯ですので中身がない状態であってもキャンプ地でAFKをするだけでPT編成をしている人達の負担を減らすことが出来ます。
毎度Gv開始時刻ギリギリ、もしくはちょっと遅れて出陣になってしまっているため、Uh同盟全体として攻めの時のスタダ&防衛ライン構築が後手に回ってしまっています。
おそらく最初のこの部分を改善するだけでGv全体の流れがかなり変わってくるはずです!世の中には先手必勝、幸先良し、最初が肝心、etc・・・いろんな言葉で表現されてますしね。
まぁ簡単に言うとみんなで協力してやっていきましょ~って事かなw
いろいろ考えるのは好きな方ですが、言葉にするのがめちゃめちゃ苦手なのでここら辺でめんどくs(ry

気を取り直して今週のGv~
最初に先週確保したC4を放棄してL4狙い!
L4へ移動します。さぁここで今週のGvで一番の出来事!
ポタ子さんがどっか行っちゃっていなくなりました!ぇぇぇーーーー
なにがなんだか分かりませんがとりあえずL4に来たので攻めに参加します。
スクワット同盟?夜桜同盟?どっちが正しい同盟名かしりませんがそこを攻めます。
c0007954_18344546.jpg

毎度のことながらSSの撮り方下手すぎですね・・・ロキ在りのL4オーソドックス防衛ラインです。
お立ち台に集合~前衛突入~ちょっと時間をおいて中衛突入~
わては中衛PTと一緒に入ったのですがすでに味方の前衛が見当たりません;;
なにも出来ずにロキの上で死亡・・・TT
戻ってみるとポタ子さんが帰ってきてたのですが、わけのわからないことを言っていてポタ役として機能しません・・・
しかもごちゃごちゃと文句を言っていてだんだんみんな腹が立ってきてましねーw
ポタ子さんの変わりにポタ役をしていたプリさんがVIT型だったのもあり、わてより明らかに必要な人なのでここで急遽ポタ役をわてが引き受けます。
てことGv参戦はここで終了ですw
この後1時間40分ほどそのポタ子さんをあやしながらポタ&サンクをしてました~w
結局L4は断念して、C4を取り返して防衛。
ラストに派遣を送りますがエンペくじに恵まれずC4確保で今週のGvは終了でした~
c0007954_18552762.jpg

一番前に陣取ったおかげで全員写ってない!!! 後ろの方々もうしわけない・・・TT

ps.もしかしたらわてのプリはポタ役が一番適役なんではないかー!とちょっと思ってしまったzzz
[PR]
by tastesdiffer | 2005-03-07 18:59 | Gv日記

あ~らよ出前いっちょ~

くほほほほほh
なんだかんだいいながらソロでペシペシしてたら何時の間にやら転職できちゃいました♪
AS1と他全部を10取るオーソドックス(?)なジョブ42転職ですが中型弓を貸していただいたこともあり今まで育てたキャラの中で一番苦労せずに転職できました^^
だって今まではINT50止めでDEX極振りアコの50転職とかAGI初期値のVIT商人を鈍器片手に50転職とか・・・
よくよく考えたらROを初めて二度目(一度目はROで最初のキャラ)の非50転職だったりしますw
てなわけでいろんな人のお世話になりながらドーーーン!!
c0007954_1571697.jpg
SSのタイミングがものすごく悪いですがお気になさらずに><
転職の時になぜかアクエンまでいて一緒にお祝いしてくれましたw
Gv投入はまだ先になるでしょうがコツコツと育てていって同盟のお役に立てる日を目指して!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-03-03 15:06 | shensi