<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほへー

ちゃーらーへっちゃらー なにが起きても気分は~へのへのかぁっぱー♪
ドーーーン
c0007954_8473762.jpg
いやー前々から作りたいとは思っていたのですが最後の一歩が踏み込めずに断念していたGv用バードをついに作り初めてしまいました><
モンクすらまともに育成できてないのに鳥なんて!と自分でも思いますがソロでマターリ育てながらプリが転生するころには投入できるように育てますw
転生パッチが来てから大魔法の出がよくブラギ&ロキの重要性が増してる感もありまので同盟の状況に合わせてモンクか鳥かどっちでも参加できるように育成しとこっとw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-28 22:43 | shensi

2/27 Gv日記 shensi

いやー風邪をひいてしまって頭が痛いshensiです><
みなさんも体調管理には気ぃつけましょう。

最近あまり更新出来ていませんがGv日記くらいはちゃんとつけないとねw
てなわけで本日もGvすたーとーー

今回は先週確保したL2を放棄いたしましてB3のGC羊羹もふーを攻めに行きます!
c0007954_23504837.jpg

んーよく見えませんがロキがしっかり出ています・・・
わてのステでは無敵時間過ぎたらアボーンでした;; 
三度ほど突撃しますがあまり状況は変わらず撤退します><

続いて最初予定通りC4へ
神音が防衛していましたが数の差もありサクッと排除して今回の確保GのZERO以外は砦前待機ののちZEROで確保。
防衛ラインを構築します。
$~とかゲフェ連とかポチポチと来ますがまったく崩されることなく今回は派遣できるか!
っと思った矢先に砦前にMGHSの派遣部隊来ましたーとの一報・・・
全軍でのお出迎えです!!
初めてのロキを導入してみましたがもう少しこの同盟に合うように改善が必要かもしれないですね。
まぁ多少抜けられたもののWIZ陣のところにくる前に処理できそのまま無事にタイムあーぷ♪
c0007954_042554.jpg

今回は普段の転戦をやめ、落としてからずっと防衛でしたので過去最長の1時間20分ほど防衛できました^^
まぁぶっちゃけほとんどまともに攻められてないのでなんとも言えないのですが、この同盟はやればできる!
しっかり自力を持っていると最近思うのですよw
ゆくゆくはどこか固定砦を持ち2時間完封、さらには派遣で2砦確保ができるようしたいですなー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-28 00:04 | Gv日記

てじなーにゃ!

毎年この時期になりますと鼻水が止まらない花粉症のshensiです><
毎年毎年悩まされる花粉ですが今年は例年の数倍の量の花粉が飛ぶとか・・・
考えただけでも目が痒くなりそうです。
一年の鼻水生産量の8割はこの時期に集中していると過言ではないですねw
他にも花粉症の方いらっしゃいますでしょうがお互いがんばって乗り切りましょう^^

c0007954_17534457.jpg
おまけ
騎士団にておそらくPC検知型お人形の落し物でしょうw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-22 17:39 | shensi

2/20 Gv日記(shensi

今週もやってきましたGvです。
今週は先日あたった大型パッチ(転生パッチ)によりスキルかなりの修正が入ったため
その変更点の確認も含めてのGvとなります。
てな感じでGvすたーとーーーー!

まずは先週確保したC2を放棄してV3へスタダをかけます!
敵影は無く放棄のようです。そのままさっくり落として防衛に入ります。
c0007954_052238.jpg

罠無し、QM無しのおかげなのかブラギ&大魔法がこれでもか!ってゆうほど出てますw
30分程度防衛しますが、攻め手のアマルコルド同盟、十二支同盟をまったく寄せ付けづに放棄して転戦します。

c0007954_0575297.jpg
続いてC1を攻めますがこれまた放棄だったのでシルフさっくり落として次へ~
意味はありませんがなんとなくプリで落としたみたいに見えるのでssぽちっと・・・
落城後数秒後のSSですw



次はCA連が落としたC2(だったかな?)に行きます!
砦前で支援をまわしていると名残の面々がぞろぞろと・・・急いで中に入りますが名残は攻め側も排除だったらしく封鎖のようなものにやられておしまい。
結局CA連は放棄だったようでエンペを割ったのは焔でしたw
その後再度C2に行くもののまたしても名残がいて同じ状況に・・・
エンペを名残が割り次へ転戦します><

次はアマルコルド同盟が守るL4へ!
ここは一旦お立ち台へ集合が基本なのですがランダムワープのせいで直接ERへ・・・
無敵時間を利用して周りの状況をチェックです!
ロキペアなし?ssを取り忘れてるので確認できませんがおそらくロキはなかったはずです。
後衛も少なく、これは以外と簡単に落とせそう♪てことでがんばってER脱出を試みますがHITストップに捕まりスタンして死に戻りです・・・
急いでお立ち台へ向かいますがまたしてもER直行便・・・なにもできずにまた死亡;;
キャンプ地に戻ると待機チャット指示が出たのでキャンプ地でお留守番をしているとシルフで落としたアナウンスが♪

さてさて最終確保のお時間になりましたので攻め先を探します。
今回はL2だそうでみんなで移動~~
ぇー。。。どこが防衛してたのか覚えてません。遅延防衛の予定だったので攻め被りも排除してたのですがどこと被ったのか・・・
まぁとりあえず全部排除して防衛体制に入ったわけですw
残り30分の防衛で4L同盟さんがひっきりなしに攻めて来たのですがエンペまで数人行かれた程度で今週も無事に砦確保となりましたー♪
c0007954_1262175.jpg

こうやってみると人数増えましたね♪
個人的にはそろそろ大きい勝負もしてみたい戦力になってきてるんじゃないかなぁって思いますw
先日のパッチでギルド枠も増えたことですし大手に食い込めるかどうか、これからの動きが大きな分岐点になっていく予感が・・・・するようなしないような~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-21 00:59 | Gv日記

える、える~えるはなんのえる~~~♪

いやー久々にまとまった時間が空いたので半月ぶりくらいに相方と狩りにいけました♪

まぁなんとゆうか・・・デスペナ貰いすぎましたTT
まだLv96のままなんですがデスペナ3回とかホント凹みます><

ガスまで残り275%、カウントダウンには早いですががんばるぞー!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-18 23:48 | shensi

ばけらったーbyおーじろー

ついに転生きましたねー
ちょろっと様子を見に各地いろんなとこへ行ってみたら変な色の一次職の方々がw
ギルド内でも転生した人がいてギルチャが転生ネタでわいわいとして楽しそうでした^^
人が楽しそうにしてるのを見てるのはいいものですね♪

わても残り285%もあるけどがんばって転生させよう!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-16 19:44 | shensi

にゅもなのもめぬーーーーーー(意味無し!

今週はGv参加できなかった為にGv日記はありません><
ROも最近上がってないのでやたらと更新が少ないのですがお気になさらずにzzz

あまり更新が滞るのもあれなのでネt・・じゃなくてモンク用武器を作るためにクホルグレン様のところへ~
露天で+8チェインを3本と未精錬チェインを1本買いましていざ勝負!
まず未精錬が無事に+8に♪ さぁここからが本当の勝負です!
計4本の+8を+9に><


カンカン・・・カンカン・・・カンカn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+9一本成功><

対人武器予定なので+9でもよかったのですが、その時の勢いで+10に挑戦!
もうドキドキです>< モニタの電源を落としてエンターキー連打しましたw
c0007954_2151136.jpg
やったーー♪
あとはカードを買ってモンクをGv投入Lvまで上げるだけです!
まぁ今の忙しさだとGv投入可能になるのは来年の今頃ですかねーw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-15 02:21 | shensi

2月6日Gv日記(shensi

最近リアルで忙しくブログ更新する暇もないのですがGv日記くらいは書きますかね・・・
先週宿無しで終わったので今週は攻めからスタートです。
B以外のV,C,Lをいくつかまわりますが相変わらずほとんど攻めのことは覚えてないので簡潔にw
サンクロード失敗しすぎ!
味方がまったくいないのにサンク敷き詰めたりとアホな状況作っててんぱりましたw

そしていきなり最後の防衛にいきます!ラスト確保はC1~
孤月が防衛してたのをがんばって攻めまして一度エンペくじに負けますがすぐに取りに向かいます!
敵影を排除して遅延防衛をおこないます。
残り10分頃からアマルコルド同盟追加により押し込まれ54分にUHにてエンペ破壊。
さぁいつもながらこっからが勝負ですね!!
いそいでERに向かいます。
エンペ周りに着いたときには既にペコ軍団などの足の速い人達に張りつかれてました。
いつものようにShiftクリックを使ってエンペを盾にサンクれんだーーー!!
残り時間は4分。。。Gv終盤なのにサンクが綺麗にでてくれます♪
敵騎士の範囲攻撃は当たりますが青石はちゃんと減っていたのでスタン武器じゃなかったのかな?(スタンすると青石消費量が一気に減りますw
サンク詠唱できてこんだけ綺麗にサンクでるなら残り4分くらい余裕!って思いながらたいむあーっぷ♪
無事にC1確保で今週のGvは終わりました^^
c0007954_18495912.jpg

Gv終了時のSSですがかなりの人数に張り付かれていたんですね・・・
これはどうみても余裕なんて状況ではないなw Gv中に油断してたら危ないですね・・・
まぁなにはともあれ2週連続宿無しは避けることができてよかったよかったw
c0007954_18534668.jpg


おまけ
c0007954_1855657.jpg
時間は22:00:53
なんで今ごろw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-07 18:57 | Gv日記

呼ばれて飛び出てショボボボーーン

まとめて更新第2弾!1月30日のGv日記でーす♪
・・・ですが!
Gvから結構時間がたってますので覚えていない><
今回はssを結構撮ったのですが今見てもどれがどれだか・・・w
まぁ覚えてないのはしょうがないので覚えているとこだけー
今回はL4を防衛できるとこまでがんばってみよう!ってことだったのですが
わずか10数分で落城TT わてのお仕事であるサンクも1回詠唱しただけで阿修羅どごーん;;
もうね・・・DEX型サンクに阿修羅は要りません!って毎度叫びたくなりますTT
気を取り直して転戦~
毎度のことながら攻めにはあまり興味が無いためかまったく覚えてないので割愛w
最終確保でC3を生殺し防衛に入ります。
終了10分前ぐらいでリセット後、急いで防衛ラインにつきますがエンペを割るタイミングが早かったのか
他Gの派遣やらで攻め手が一気に増えます;;
残り4分ほどからエンペ周りにはひとひとひt・・・・さぁこっからがサンク役の腕の見せ所!
・・・・・・・・・・・・・・・TT
同盟内にサンク持ちプリがわて含め4人いるのですが残り2分で落城;;
後でSSを見てみると他の3人はサンクを詠唱できているのですが、わては詠唱してませんね・・
エンペ周りでHF連打していたBSさんがいたので恐らくピヨピヨしてたのでしょう><
脱衣ローグさんの偉大さを感じました。
来週は攻めからのスタートですが防衛の時は立ち位置も考えながらサンク詠唱できるようにがんばっていきますかねぇ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-03 05:29 | Gv日記

ぇーーーぃ

最近リアル多忙なしぇんしーです><
遅れて&まとめて更新ですがおきになさらずに!!
いつも遅れて更新の際はその時の時間に設定して更新しているのですが
なぜか時間設定ができなくなっているので日付はそのままです。

1月29日になんとか96歳になりましたー
いまだにssを貼り付ける事ができないままなのでssは無しで><
予定よりかなり遅れてしまってますがこのままガス目指してがんばっていきまっせー!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-03 05:03 | shensi