<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

タラララッタラー

最近ssを貼り付けても表示されてませんねー
ss張りすぎで表示されないのかexblog本体が重いせいなのかわかりませんが
PCに詳しくないわてとしてはお構いなく張ります!

ペタペタ
って貼れない!なんでだーーー><
まぁいつものようにニブル篭ってマスクが二枚も出てショボーンってSSだけなんですけど・・・
まぁ勝手に直るかもしらんし、しばらくSSなしの日記でも書き書きっとw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-27 22:49 | shensi

G狩りー

ろーとろぉとろぉーとーーろぉとせーいやーくーー♪
なんとなく頭に浮かんだのでカキカキ。
溜まり場にいると隣さんの発案でいきなりG狩り発動!わて含め6人で城2へとつげーーき!
禿のインティミで拉致される人もありましたが死者を出すこともなく安定して狩り狩り♪
普段ペア狩り主体なのでPTにプリが二人とゆうことが滅多にないのですが
PTにプリが二人いるとDEX型支援が存分に生きるって感じましたね~♪
狩り中にほぼヒールしてません! ほぼキリエ連打してましたw
エルもぽろぽろと出て懐にもおいしい狩りでした♪
GM集まったときにはG狩りも企画してやっていけたら楽しくていいですね~^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-26 22:00 | shensi

Pvなんかやってみる

はいはーい!またしても遅れて更新ですが気になさらずに><

今日は和也さんのお誘いでPvPで遊んでまいりました~
ROは結構長いのですがPvは実に二回目だったりしますw
とゆうのも以前アイリスで活動していた頃、その時所属していたGのGイベントでPvトーナメントなるものを行ったのですが
人のいない部屋を選んで遊んでいるのにも関わらず、何度も何度も粘着して攻撃してくる輩がいまして・・・
まぁPvの仕様上文句は言えないのですが、
あそこまでしつこくされると楽しいGイベントのはずがGMみんな最後は腹立てて終わったとゆう過去がありPvは今まで敬遠してました><

んでそっかくのお誘いなので用意をしていざ参戦!
DEXプリでどこまでできるのかわかりませんでしたが少人数ってこともあり個人的にはかなり面白かったですねぇ♪
機会があればまた参加してみたいものですw
c0007954_23302234.jpg
(スノへい&コクと競合して和也さんを先に抹殺した時のSSw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-25 23:59 | shensi

ふぉおおおお

先日ちょいとPvに行ってきまひた。(ssはシェン参考
Pvでまともにやるのは初めてなのでちょっと緊張。
Lv低いけど試しに、と思ってログで行ってみたんですが・・・
現在DEX極なおかげで大抵の人はすぐに脱衣成功(*ノノ)
ウェポンはまだ未取得だったのでイタタタタタだったけど、今どれくらいかわかったので思わぬ収穫でした(´ω`)
ダンサーや同職でもまた試してみたいところ。
このまま頑張ってそだてよー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-25 23:38 | coch

Gv日記(shensi

風邪には~コルゲン♪喉の痛みと~熱を抑える~♪おく~すりです~♪
頭に残るCM第2弾!
ではでは今日のGv日記すたーとーー!
なのですが、今回もss全く撮ってません><
しかも今回のGv(先週もそうだったらしい)で発生していた超重力のおかげでまったくと言っていいほどGvの記憶がない・・・
Gv終わって一番印象の残ってるのが癌砲による超重力ってどうなのさ・・・TT

まぁ覚えてる範囲でGv日記すたぁとーーー
今日は最初にC1のCA連を攻めるって決まっていたのでC1移動します。
移動後さっそく来ました、癌砲による重力防衛(後で発覚しますが、この時の重さは自分に非があったりw
支援をまわしおわったのですが、どうやらCA連は放棄の様子。
先に偵察に行こうとしたのですが、どんなに先のマップをクリックしても弓ガーディアンの周りをウロウロ・・・ん?ん?
やっと進めたーっと思ったら1画面分戻されてまたしても弓ガーディアンのタゲ範囲・・・へ?なんじゃこれ?
ここであることを思い出しまして、前日よりPC立ち上げっぱなしの別窓で動きのあるHP開いたままだったりと・・・
お兄さん、そら重いに決まってますがな!てなわけでいったんPCを再起動することに。
結局CA連は放棄だったらしく、戻ってきたときにはみんなキャンプ地にいましたw

この後C1を放棄だったCA連がB1にいる!ってことで急いでB1へ~
支援をさくっとまわして出陣!3マップで防衛らしく2マップに集まって一斉突撃!
今日のGvは試験的に攻め仕様で回復剤使ってみましたw
おかげさまで大魔法地帯をある程度耐えることができたのですが、どこからかダンサさんの叫びが・・・自分南無;;
すぐに戦線復帰しますが、おそらく前線に立ってもろくに支援できないだろうってことで
前衛PTの復帰組の支援&WIZさんと敵復帰組に対して単体撃破に専念。
しばらくすると敵復帰者のHFとアサのクリティカルコンボにやられご退場。
時間にして10分くらいでしょうか?どうやら他の攻めGもいたらしく最後はFLがエンペを割り落城。

ここらへんから癌砲による超重力が牙をむきはじめます・・・
ギルド&PTの破壊、旧鯖かって思わされるほどの重力。
L5L4とまわって行くのですがギルド&PT会話がまともに出来ない状態で個人的になんともまぁぐだぐだした感じになってしまいました><

最後はL4を制圧して無事に砦確保♪
c0007954_7293436.jpg

前半で結構な額がとんでそうなので、砦取れてよかったですw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-24 07:33 | Gv日記

ちぇっちぇっこり~ちぇっこりっさ~♪

りさんさまんがん♪さんさまんがん♪ほうまんちぇちぇ♪
ちょっと前のCMで使われてた歌ですねーw
当時はこれが頭から離れずによく口ずさんでしまってましたw
てなわけで(?)今日はGvですねー♪先週出席してないので今から楽しみですw
まぁGv終わったらGv日記が待ってるのでss取る心構えをしとかなくてわ><
↓から普段の日記ーw
いつものように相方と狩りにいくのですがニブルは人が多いだろうってことで騎士団2Fへ
今日は反省する点いっぱいです・・・
わてのプリ子はアフォDEX型なので他の同Lv支援プリさんより圧倒的に脆いのですが
深淵様のBdsの攻撃範囲に入ってたり、カリツのタゲ持ったままレイドにスティしててスタンくらったり・・・
おかげでデスペナを2回も貰ってしまいましたTT
もっと立ち回りに神経使って動かないとダメですね・・・

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日のGvもこれからの狩りもがんばるぞーーー!!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-23 08:23 | shensi

ほくほく

またしても一日遅れで更新しております><
今日はいろいろありました♪
まずは先日に引き続きWIZでアラーム狩りをしてまして
c0007954_7371880.jpg
まずは一個目ですねー♪
ヒルクリは既製品を買った方が安そうなのでゼロムを挿してモンク用に使うことになりそうです^^
c0007954_7421766.jpg
続いて先日騎士団2Fでレイドから強奪してきた鎧をカンカンしてみたのですが出来ちゃいました♪
sメイルの値段が上がっているので+7で9Mとか・・・
相方が闇メイルに使うとゆうことで鎧はプレゼントしてババァC求めて時計地下4Fに行きまーす。
実は時計地下4Fには初めて足を踏み入れたのですが、なんとゆうか・・・
相方曰く、「トレインしてなくてもトレインに見えてしまう不思議な狩場」
・・・・・なるほど!と思わされてしまう異様な場所でしたw
本命のババァCは取れなかったのですが変わりに幽霊君が名刺をくれたのでそれを売ってババァC購入♪
良いこと、悪いことは続くとよくいいますが・・・なんか怖いですw

この後、鎧のお返しにモンクの狩りを非公平で手伝ってもらいれべるあっぷ~c0007954_7543087.jpg
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-22 20:34 | shensi

たまにはね

今日は別垢の課金がそろそろ切れるころなのでたまには動かしてみましたー

c0007954_2125449.jpg
まずWIZ子~
モンク用ゼロムクリップが欲しいのでクリップ自力GET目指してアラーム狩り!
ゼロムクリップ用に狩ってるはずなのに
先にヒルクリ用にしてしましそうなくらいミルク消費が・・・
装備が殆どないとはいえ痛すぎるTT
お願いだからラグはなんとかしてください><
まぁ結局出ないままWIZ子終了~
c0007954_2205830.jpg
続いてケミ志望商人です
まだ転職したばかりでガシガシLvが上がっていきます♪
PPケミ目指してますのでVIT先行なのですが・・・ASPD遅すぎ!
トール移住後、ファーストキャラでVITBSを作っているのですがあの時はよくやっていたなぁと思わされる><
まぁベースが30前半でケミになるのはだいーぶ先になるでしょうし気が向いたときにでもペシペシしますかねぇ~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-21 09:07 | shensi

更新こうしーん

リアルでお出かけしてましたので久々に更新です^^
まず先週のGvおつかれさまでした。
宿無しになってしまったようですが、次回がんばって取りましょー!
c0007954_1575368.jpg
てなわけでなぜか騎士団2Fソロにハマッてしまいましたw
相方が接続していない時だけですがデスペナとの背中合わせの狩りがスリル満点!
深淵&聖Jkだけはどうにもなりませんがその他はスティ後HLで焼きます!
エルが結構出るのでなかなか面白いんですよ^^
そのうちレイドCやカリツCが出ることを夢見てがんばるぞい!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-19 01:55 | shensi

あんまりだ

ローグにとってはじめてのSD2Fにいってみました。
とびまわってるローグさんがたくさんいました。
ぼくの画面内にはつねにローグさんが5にんいじょう出たり入ったり。
ぼくがたたいてるれくいえむおぢさんを よこからきてスティールしてたたいていくローグさんがたくさんいました。
ぜろむや 犬や 蝙蝠は みんなぼくの隣までつれてきてとんでいくんです。
みんなあんまりひどいので 薬をのんで5ふんくらいでかえりました。


ミノ大丈夫になるまでもうSD行かないよウワァァァンヽ(`д´)ノ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-18 22:31 | coch