<   2004年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

スタナまだかーーー

本日放置チャットで属性スタナの買い取りを一日中してたのに。。。

まったくきません!!
しばらく狩りしてないときは放置チャットの日々が続きそうな予感・・・><
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-30 23:49 | shensi

念願の装備!!

クリスマスが終わって正月パッチきましたねー
お年玉やらお雑煮やらあるらしいので
せっかくですのでイベント期間中に一度は遊びに行ってみたいですね~

ところでクリスマスパッチ最後の日にいつものようにニブルで狩りをしてたわけですが
プレ箱交換が終わってしまうので拾った靴下もってルティエへ!
ちょうど箱20個分だったので相方と10個づつOPEN

 ・ ・ ・ ・なんと!
二人とも一枚づつサンタポでました!
必死で7枚集めたのに・・・あの必死さはなんだったんだろう・・
まぁ儲け~ってことで売っちゃいましたw

そのお金でモンク用の属性スタナでも買おうと露天を回ってたら
+7スキルフルセイントローブが売ってる!しかも安い!衝動買い!
c0007954_10254797.jpg

わてのプリの最終装備としてずーっと考えてた装備が手に入りました♪
これでRO中最速詠唱プリの完成~♪
てなわけでスタナはまた地道にお金貯めて買いますw
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-29 15:11 | shensi

な、なんだってー

くりすますパチ最終日だからね、半分ヤケクソで最後のP箱10個開けたんだよ。
c0007954_612975.jpg

Ω ΩΩ<な、なんだtt
オイコラ貴様最後に何やってくれとんじゃ!
予定のサンタポc枚数揃った後に・・・!
揃えるまでに何Mハタイタと思ってんだくそ!
出てくるなら昨日までに出とけよ!ぶわーん

Ω<まぁ人生そんなモンよねー
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-28 22:11 | coch

サンタポーーー

さんたぽCが7枚揃ったよーー><
自力で集めた箱&露天から手当たりしだい買いあさった箱
全部でいくつあけたんだろう・・・
コクと二人合わせると500個↑は確実にあけたはずTT
c0007954_23282886.jpg
おかげでお財布のBSの所持金が100k切りました・・・
サンタポを挿す武器ですら買えないようになってます;;
しばらく節約しながらお金貯めてモンク用品そろえますよーー!!
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-27 10:51 | shensi

サクサク

あろうことか、Gvを寝過ごしてしまいました・・・
薬飲んでたとはいえ、今年最後のGvを逃すなんて・・・
残念なうえにギルメン及び同盟のみんなホントごめんなさい
そしてZEROでの初砦取得おめでとうー!
来年からもじっくり強いGにしていこうね~



c0007954_23334619.jpg
そして・・・
さぁ転職(ぇー
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-26 22:09 | coch

めり~くりすま~

c0007954_23325970.jpg
ちまちまやってたハンタを消し、思いつきで生まれました。
さて何になるんでしょうね(バレバレ
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-24 08:55 | coch

くりすま~す

今週はクリスマスですねーc0007954_17571721.jpg
てなわけでログイン率がしばらく低下しますので
ここの更新も年末年明けくらいまで少なくなってしましそうな><
しかーし相方共々今年中に95にしたい気持ちが強いので
95まで残り10M・・・がんばりまっせー!!

今週のGv、忘年会で出席できなくて申し訳ない・・・
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-23 18:06 | shensi

あっと2枚~

Gv後、ニブルへ帰還して狩りカリ(・ω・)
完成したばっかりのQハロウドパイクで試し斬りじゃ

おぉ・・これは・・・
c0007954_9493589.jpg
なんか反則的なダメがッ
以前はQ蟻パイクで8k弱与ダメ

そしてvsロリは・・・c0007954_9533325.jpg
うばばばばば(以前は9k前後
ピアース3発でちぬロリ・・・
ハイゾロースト?
ちっこいヤツもBDSで一発だハァハァ




もうね、自分の与ダメに萌え(死
さんたぽりーぬ素敵すぎる
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-19 23:44 | coch

12/19Gv日記

本日もやってまいりましたGv日記(shensi)です!
今週よりZEROも加わって3G体制でのGvなのでドキドキワクワクです><

てなわけでスタートです!
先に言っておきますがDEX型プリではGv中にssなんてものは撮れません!
3同盟で30人ほどでしょうか?先週落としたV5で防衛から始まったのですが開始してまもなくGAさんがやってきます。
わては後方配置になってますので相手の全体像は見えないのですが青と黄色のエンブの2Gに攻められます。
ですがこっちも3Gで防衛してますのでなかなか防衛ラインを崩されずにお帰り願えてました^^
そのまま30分が経過しましたので当初の予定通り放棄して攻めにまわります。

・・・覚えてない。
個人的に攻めには余り興味がないためかどこを攻めたのかまったく覚えてないです><
覚えていることといえば、死に戻りして急いで攻めに戻ったときにちょうどその砦が落ちたらしく
エンペ部屋まで敵に会わずにおかしぃなぁーっと思っていたら
エンペ部屋にいた知り合いのダンサとプリに遊ばれたことぐらい・・・
プリがHLとLDを交互にしてきてキリエも張れずヒールもできずそのままダンサに短剣で殺されましたTT

その後時間が残り30分程度だったでしょうか
L4を攻めたら放棄だったのでエンペを壊さずに防衛に入ります。
が、ペルシャに攻められすぐにエンペを壊さなくてはならない状況に><
エンペを割りそのまま防衛に入ります。
しばらくはペルシャがちょこちょこ攻めてくるもののなんとか防衛出来ていたのですが
ここでPRが突入してきます><
(後で知ったのですが宝くじとゆうGがPRを雇っていたとの情報
残り10分にて 撤退してV5へ とゆう指示があり撤退しますTT
c0007954_23255463.jpg

(撤退指示が出た後のエンペ周りのSS)

さぁ残り10分です
V5へ行ってみると砦前には人人人・・・
わては砦に入ったとこで支援をまわしていたので前線の状況は分かりませんが
残り5分 UHが砦奪取
砦を追い出され急いでエンペ部屋へ!
エンペに到着したときには数人にすでにエンペを殴られています。
残り時間4分 エンペ周りの人を使ってshiftクリックによりエンペの中へ移動
サンク連打です!先週より残り時間が少ないためか結構安心しながらサンクしてましたw
そしてそのままTIMEUP♪
3G体制になって初のGvでしたがやはり2Gよりも楽しくていろいろ出来たGvだったと思います^^
c0007954_23364035.jpg

Gv後の記念撮影♪てなわけでおつかれさまでした^^
来週はリアル事情により出席できないGvですが、これからも楽しくやっていけるいいね^^
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-19 23:38 | Gv日記

3Gで初Gvだよアパム by coch

今日は前回獲得したV5防衛から(`・ω・´)今日は30人くらいだ
 ZEROと同盟組んで人数UPなものの、前衛過多により今回自分はプリで参加~
 プリでも前衛やるけどNE!(ぉ
 そして例によってssがない!_| ̄|○

防衛開始してからすぐにGA同盟に攻められてた模様
うちが友達のケミ拾って少し遅れて行った時には・・・ER前封鎖されてる(;´▽`)アチャー
他のレーサーさんが突っ込んでGAの面々がそちらに集中攻撃しだした所で
隙見て自分はER入れた・・んだがケミが来れてない_| ̄|○
とりあえずwisで向こうの様子聞きながら防衛c0007954_8282825.jpg
WIZ人数がまだ少ないながらも序盤てこともあり
大魔法も結構綺麗に出てるね~
ハンタが現在一人ってことで別MAPでの防衛も検討したが
後衛配置等うまくできる所がやっぱりココしかナイ!
罠キツイのは前衛&KIAIでカバー(ぉ
やっぱまだ深追いする前衛が多いかな
案外うまいこと排除できこのまま30分経過





予想通りというか、撤退指示が出てその後準備してL1攻め~
ケミもやっと合流(・ω・)
ペルシャが防衛してたけど、WPが広い所でかなり大人数で敷き詰めないとキツイんじゃないかな?
という場所だったので、魔法地帯を少々攪乱したらあとはするする
Heroがエンペげっと!

ここは放棄で、そのままL2いきます
ここで前G時代のナカーマEKCAと攻め被り
防衛側はMM 結構サクサク進めたもののエンペで競り負け~

さぁ次はL4ニダ
防衛G覚えてな(ry 放棄だった気もする・・
エンペ確保してそのままER防衛開始
!!またペルシャだよ~攻守逆転だぬ
ライン構築前だったので急いでHeroでエンペを割って本防衛
ペルシャもまた攻めてくるくる
WIZ地帯にも踏み込まれたりしたけどナカナカ粘って少しずつ排除
が、ここで攻めに宝くじ屋(傭兵でPRも)が攻め追加
この数はさすがに無理ぽぃ
ていうか無理 
撤退指示の直後、宝くじ屋に割られますた

この時点で21:50
確保に毎度のV5へ突撃
お見事Heroでエンペ割り、急いで戻って防衛
妨害とサンクで粘って今週もなんとか砦げとー
みんなお疲れ&おめでとう(´ω`)b
c0007954_92136.jpg
背中で語るスノへいの図


夏以来の久々にプリでのGv参加だったけど
思ったより良かったかのー
VIT100になったしね!ダンサPTでもへっちゃらサ
適当に(オイ)やったLDがちょうど敵の阿修羅モンクだったり脱衣ログだっtt(ry














人数も職分布もまだまだやけど、「できるだけ防衛」をやってみたいかね
勿論攻めの経験も大切だけど、今現在の規模だとどうしても防衛の機会のほうが少ないので
防衛できる砦があるというのはある意味チャンスなんで、
その機会も逃さずに防衛の力試しを。
落とされずにどこまで頑張れるかやってみていいと思う(`・ω・´)
毎回お世話になってるVなら攻めもキリなく来るだろうから
暇防衛にはならないだろうしな
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-19 23:12 | Gv日記