カテゴリ:ぼのぼの記( 32 )

ぱんや

いつものように題は関係ありません!!

んじゃさっそくいきますかー

68歳!!
c0007954_6574250.jpg

STRも繰り上がってDEXAGIも上がってホクホク^^
今まで伸びがよかったVITが停滞気味ですが他が上がってきているので最終的にはやっぱ平均くらいになるのかねぇ。
まぁぼのぼのちゃんがんばってます!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-14 23:56 | ぼのぼの記

おまたせ

67歳~
c0007954_115227.jpg

婆にもまだミスは目立つもののかなり当たるようになってきたのでいい感じ^^

ホントは先週育ててあげるつもりだったんだけどねぇw

なにせ大富豪に麻雀にパンヤにと誘惑がいっぱい☆
ぼのぼの育成はどうしても一人だからみんなで遊べるゲームと天秤にかけると
ぼのぼのちゃんごめんね;;ってなっちゃうわけだw

今週からEXP1.5倍期間が2週間あるわけだが
ホムに対してのEXPも1.5倍になるのか気になるところ

期間中はみなぎった騎士系の人とかケミの人とかいつも以上に電車しまくって
ホム連れて狩りするわてとか邪魔なんだろなぁw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-12 05:02 | ぼのぼの記

ぶひ

んむー

昨日の記事にあるけど狩りしてる頻度の割りにぼのぼのちゃん上がってなかった。

まぁそんなこんなで

66歳~
c0007954_8463042.jpg


こんかいはなんとSTRが2も上昇!!
DEXとAGIも1ずつ上がってうちのぼのぼのちゃんはすごいんです!!状態ww
このまま成長してくれたら少しは平均に追いつけるね^^
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-03 23:44 | ぼのぼの記

ステ確変マダー?

いつものようにぼのぼのちゃんと共にケミばっかw

本体が90歳になってSTR100に到達しましたので婆園行ってみました~

ホムで婆狩りは結構メジャーなのですが
婆の必中HITが140と高めな為にやはりここでも鳥バニルの報告が多いです。

まぁぼのぼのちゃんでも8割近く当たるのでなんとかなるかなはず。
まぁ結果から言うと羊でも8割当たれば余裕でいけます。

Jkの処理でバニルならカプリス、鳥は高HITによるスキルゴリ押しである程度ダメージソースとして期待できるのですが
羊のHITではJkには当たりませんので対Jkだけは本体の負担が大きくなるのがネックでしょうか。

そして婆園へ行ってみて初めて気がついたのですが
リーフのDEX成長率って羊より高かったのね;;;;
婆は言わずと知れた低DEFでHPに対してのEXPが高いモンスター。
それを考えるとLv60程度まで苦労しそうだけど羊よりも婆園デビューは早くできるのかも。

そんなこんなを考えながら65歳~
c0007954_1201738.jpg


どうやらトールでもオーラホムが確認されたみたいで鳥だそうです。
うちのぼのぼのちゃんも先は長いですが負けずにがんばりますよー♪
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-27 23:26 | ぼのぼの記

宗教観のない日本人です;

ぼのぼのー

どうやら7月に大型アップデートがあり、その中に残りのホム4種実装があるらしい。

新4種目当ての人は今育ててるホムがいた場合どうなるんだろ?
やっぱり今のを削除してから新しいの育てるのかなぁ。
それだと新4種がいいけどとりあえず今のホムを育てている人なむすぎる;;;
まぁおいちゃんは4種追加されても今の羊が好きなので関係ありませんがzzz

それよりもホムの進化の方が大事!!!

今のぼのぼのちゃんがおっきく変身~~♪
進化することによってステがUPするらしいのでかなり待ち遠しい;;
でもあれだな、進化させることによってどんな感じでステがUPするかが大事。
進化させたら今のステに単純にいくつかプラスされるだけなら問題ないんだけど
進化前と進化後でLvUPの時のステ上昇率が変化することによってステが変わるのだったらどうしよう・・・
今までのLvUP分も再計算なのかそれとも進化後のLvUPだけに適応なのか・・・
もしステ上昇率が上がるタイプで進化前のステは変化無しだった場合は・・・
やりたくはないけど新しいぼのぼのちゃん育成しなきゃいかんかもね;;

まぁそうならない事を祈りつつ今日もぼのぼの育成ですよ!!
64歳~
c0007954_8475976.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-22 08:48 | ぼのぼの記

油断大敵

ショックだわー

ぼのぼのちゃんの63歳SS撮り損ねた;;


まだまだだと思って完全に油断してました。
LvUPの音で慌ててSS撮ろうとしたけど間に合わず・・・

かわりにステ晒ししときま
c0007954_21434.jpg


久々にDEXAGIともにあがってかなり嬉しいw
STRとVITも一時期伸び悩んでいたけどだいぶ平均に追いついてきてるしね^^
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-20 21:16 | ぼのぼの記

まぁだぁぁ?

最近ボイチャなるものをインストールしてなかなか楽しい体験をしてます。

特にあれだね!!

kyyyyyyyyyyyyyyyyyのラジオ!!!!
毎日とは言わんけど週1くらいで開催希望!!



っとここらで本題。
c0007954_7145258.jpg

62歳っと^^
しかもーーーーーーー実にLv39から上がっていなかったINTが上がりましたよ!!!
INT上がっても羊にとっては意味無かったりするんですけどねw
そして毎度のことながらAGIDEXは上がりませんでしたとさzzzz

あぁそうだ
やっとぼのぼのちゃんの新密度もきわめて親しいになりましたとさ♪
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-17 23:12 | ぼのぼの記

ぼーの

61歳っと

c0007954_16593981.jpg



60台の羊でケミと共闘でもそれなりに上がっていってるので
バニル鳥ならオーラが確認されるのも納得・・・

ホムの必要EXPはPCみたいに極端な上がり方しないで一次関数ように上がっていくしね。

そろそろぼのぼのちゃんも婆園デビューさせてあげたいけど婆の必中HIT140。
ぼのぼのちゃんのHITがやっと114だから70歳くらいにならないと厳しそうかなぁ・・・
ここにきて育ちの悪さが響いてきてる気がしないでもないけど;;
ぼのぼのちゃんかわいいよ><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-16 19:57 | ぼのぼの記

大台

やっとこさ60歳~♪

c0007954_2252491.jpg


ばにる鳥なんぞは90台の報告も多いのですが羊の高Lv報告ってホント少ないんだよねー
まだ崑崙共闘で十分上がるんだけど他に羊の高Lv狩場ってどこがいいんだろなぁ
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-12 12:51 | ぼのぼの記

タイトルめんどい

崑崙共闘でもまだまだ上がるの早いもんだな


59歳
c0007954_19422780.jpg

またしてもDEX・AGIは上がらなかったけど今回はSTRとVITも上がったからまだいい方か。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-10 02:41 | ぼのぼの記