カテゴリ:ぼのぼの記( 32 )

さて

あはは

ブログ放置しまくってた><

まぁ久々ながら更新っと

PT狩りがなければひたすらソロで婆園篭りですので自然とぼのぼのちゃんも上がるわけでー

c0007954_11495811.jpg


先代ぼのぼのちゃんを抜いて71歳~><

常に本体も殴る共闘スタイルですのでぼのぼのの成長は緩やかですが着実に育っています!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-09-26 02:44 | ぼのぼの記

ちくちく

ついにきましたきわめて親しい!!!

普通→親しい期間があまりにも長く感じたために
親しい→きわめて親しいはホント楽だったw

てなわけで溜まり場にてさっそく進化ーー><



びふぉー
c0007954_1239177.jpg



あふたー
c0007954_12393838.jpg


STR+5 DEX+1 INT+2 VIT+9 AGI+1 かな。
ホントはDEXAGIが欲しかったんだが他の伸びがよかったから結果おーらい^^

こっからまた新密度あげて次は奥義所得だー
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-16 12:27 | ぼのぼの記

むえ

いつのまに!

c0007954_8563446.jpg


予想以上に早かった。

前回のぼのぼのちゃんは
満腹度を見て75を下回っていれば76↑まで餌をやり続けるというスタイルで育てていましたが
今回は10~24の間で餌やり。

その結果驚くほど早い期間で普通期間をクリアしてました><

親しい→きわめて親しい は 普通→親しい の三分の一でいいので
このペースでいけば進化は来週あたりには出来そうな予感。

トールで今だに亜種アミストルの進化だけ見ていないので早くお披露目したいところ。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-12 23:56 | ぼのぼの記

ぼのぼn

むえー

最近 進化楽しみにしてます と言葉を投げかけられます^^

亜種アミストルが相当珍しいんでしょうねw

わてもアミストルは町や狩場で見かけるたびについついチェックを入れてしまうのですが

亜種にいたってはぼのぼのを含め3体しか確認できていません・・・

狩場で目撃していない事を考えると

亜種アミストルで狩りをしてるのってもしかしてわてだけなんだろか・・・??

まぁぼのぼのちゃんはゆっくりながら着々と育っております^^
c0007954_7583844.jpg


進化は早くて今月末か遅くても来月の半ばまでには出きると思いますので

それまで楽しみにしている人は首をながーくして待っていてください!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-11 23:57 | ぼのぼの記

おひs

むえ!

また前回から間隔があいてしまった><


いつもながら本体と共闘で婆園篭り。

やっとこさ51歳~
c0007954_19381097.jpg


結構がんばってるつもりなんだが前のぼのぼのちゃんに追いつける気がしない・・・
羊70歳ってかなり高Lvだったんだーって改めて実感。

進化も早くさせてあげたいしもうちょっとがんばりますかねー
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-07 19:36 | ぼのぼの記

にだいm

そういえば2代目ぼのぼのの成長記録を書いてなかったね

てことで今のぼのぼのちゃんでもペタペタ

c0007954_11541882.jpg


こんな感じでございます。



早いとこ進化させてでっかいぼのぼのになって欲しいのですが
まだ新密度が普通になったばっかで先は長そう><

ぼのぼのちゃん早く大きくなぁ~れぇ~~
[PR]
by tastesdiffer | 2006-07-31 11:55 | ぼのぼの記

ありがとう;;

ほえー

いつものようにぼのぼのと一緒に狩りをして溜まり場に戻って雑談していたわけですよ!

そしたらなぜか唐突に亜種羊が育てたくなってしまいました!!


ぼのぼの消すのもどうかと悩みに悩みまくったのですが
この鯖で亜種羊を見たことなかったのもあり乗り換えを決意!!


ぼのぼのちゃんのラストSS
c0007954_616283.jpg

今までありがとう;;;



そして新しいホム
c0007954_6171777.jpg

すでにすごい言われようzzz
だがこれがかわいいんです!!
名前も先代の名前「ぼのぼの」を引き継ぎがんばって成長させますよ!!


これからは新生ぼのぼのをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by tastesdiffer | 2006-07-17 23:11 | ぼのぼの記

れべるあがってr?

いやはや久しぶりのぼのぼの記な気がしないでもないが気にしない!

いつものように婆園こもって
c0007954_3561589.jpg

70歳~♪
すごいタイミングでディフェンス使ってくれちゃったもんでレベルUPエフェクトがw
ステはSTRが上がらなかったもののDEXAGIVITの3個が上がったからよしよし。
このまま一緒に狩っていたら本体がガス噴くときにはいくつくらいなんだろなぁ
[PR]
by tastesdiffer | 2006-07-11 03:58 | ぼのぼの記

しんk

さーさーやってまいりましたタナトゥスーーーーーーー

色々な変更パッチが来ておりますが自分の興味ない事以外はどうでもいい人なので
新D?新スキル?だからなに?^^
って状態であります!!
こんなんだからまだ行ったことないダンジョンとか見たことない敵とか多いんだよねzzz


まぁそれでも今回のパッチには多いに期待しておりました!!
なんてたってホム進化の実装!!
うちのぼのぼのちゃんが成長するんですよ!!

てことでだいぶ前に買っておいた賢者の石を倉庫からひっぱりだして

さっそくいってみましょー


びふぉー
c0007954_131454.jpg




あふたー
c0007954_1313654.jpg


ぼのぼのちゃんかわゆす;;

進化によるステ上昇を計算機に入れて調べてみると
STR+3 AGI+2 VIT+4 INT+1 DEX+1 LUK+3
噂では進化によってステが+0~+10のランダムであがるんではないか?
と言われていますので+5以上が無いぼのぼのちゃんは。。。。
進化してもなおAGIとDEXの低さが目に付くのはどうしたものか><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-07-04 23:55 | ぼのぼの記

れれれ

梅雨に入って雨が多くジメジメしたなかみなさんいかがお過ごしでしょうか?

おいちゃんはたまにはPCの掃除でもしよう思いおもむろにPCを開けてみました。
開けてびっくり!!

雨降ってて窓開けれないのにやるんじゃなかったとすでに後悔・・・


PCの中、そこはホコリの巣窟と化してました><

まぁ色々分解してホコリも取って部屋の掃除も済ませて終わり。

PCボックスもホントは真っ白で綺麗なやつだから拭こうかと思ったけど

どうせすぐにクリーム色に戻るからいいやww

灰皿の位置がPCボックスの前にあるのはダメらしいんだけど
他のとこに置くと作業しながら吸えないからどうしてもくりぃいいいむ色;;

まぁそんなこんなで(?
69歳ですよっと
c0007954_2124393.jpg

進化もタナトスと同時にくるらしいから
それまでに80近くまで上げてあげたいなぁ
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-17 21:25 | ぼのぼの記