カテゴリ:Gv日記( 82 )

3Gで初Gvだよアパム by coch

今日は前回獲得したV5防衛から(`・ω・´)今日は30人くらいだ
 ZEROと同盟組んで人数UPなものの、前衛過多により今回自分はプリで参加~
 プリでも前衛やるけどNE!(ぉ
 そして例によってssがない!_| ̄|○

防衛開始してからすぐにGA同盟に攻められてた模様
うちが友達のケミ拾って少し遅れて行った時には・・・ER前封鎖されてる(;´▽`)アチャー
他のレーサーさんが突っ込んでGAの面々がそちらに集中攻撃しだした所で
隙見て自分はER入れた・・んだがケミが来れてない_| ̄|○
とりあえずwisで向こうの様子聞きながら防衛c0007954_8282825.jpg
WIZ人数がまだ少ないながらも序盤てこともあり
大魔法も結構綺麗に出てるね~
ハンタが現在一人ってことで別MAPでの防衛も検討したが
後衛配置等うまくできる所がやっぱりココしかナイ!
罠キツイのは前衛&KIAIでカバー(ぉ
やっぱまだ深追いする前衛が多いかな
案外うまいこと排除できこのまま30分経過





予想通りというか、撤退指示が出てその後準備してL1攻め~
ケミもやっと合流(・ω・)
ペルシャが防衛してたけど、WPが広い所でかなり大人数で敷き詰めないとキツイんじゃないかな?
という場所だったので、魔法地帯を少々攪乱したらあとはするする
Heroがエンペげっと!

ここは放棄で、そのままL2いきます
ここで前G時代のナカーマEKCAと攻め被り
防衛側はMM 結構サクサク進めたもののエンペで競り負け~

さぁ次はL4ニダ
防衛G覚えてな(ry 放棄だった気もする・・
エンペ確保してそのままER防衛開始
!!またペルシャだよ~攻守逆転だぬ
ライン構築前だったので急いでHeroでエンペを割って本防衛
ペルシャもまた攻めてくるくる
WIZ地帯にも踏み込まれたりしたけどナカナカ粘って少しずつ排除
が、ここで攻めに宝くじ屋(傭兵でPRも)が攻め追加
この数はさすがに無理ぽぃ
ていうか無理 
撤退指示の直後、宝くじ屋に割られますた

この時点で21:50
確保に毎度のV5へ突撃
お見事Heroでエンペ割り、急いで戻って防衛
妨害とサンクで粘って今週もなんとか砦げとー
みんなお疲れ&おめでとう(´ω`)b
c0007954_92136.jpg
背中で語るスノへいの図


夏以来の久々にプリでのGv参加だったけど
思ったより良かったかのー
VIT100になったしね!ダンサPTでもへっちゃらサ
適当に(オイ)やったLDがちょうど敵の阿修羅モンクだったり脱衣ログだっtt(ry














人数も職分布もまだまだやけど、「できるだけ防衛」をやってみたいかね
勿論攻めの経験も大切だけど、今現在の規模だとどうしても防衛の機会のほうが少ないので
防衛できる砦があるというのはある意味チャンスなんで、
その機会も逃さずに防衛の力試しを。
落とされずにどこまで頑張れるかやってみていいと思う(`・ω・´)
毎回お世話になってるVなら攻めもキリなく来るだろうから
暇防衛にはならないだろうしな
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-19 23:12 | Gv日記

サンク勝ち(;゜д゜)

ハイハイやってきましたシルフに入って3回目のGvGでーす
 初めてのGv日記で不慣れスギなのはご愛嬌。

今日はプロ巡り(前回逃したV5中心に)落としたら防衛やってみよー!と。
人数が少ないので常に必死、で余裕なかったのでほぼssなし・・・

早速開始から6分、V5をシルフで落とすも即なだれ込んでくるレーサー達に成す術もなく即落城
次攻め先、ペルシャ(防衛してたのかは不明)が面白そうということでV2へ~
 が、準備中にV2が落ち砦主が変わりますがそのまま突っ込みますよ(´ω`)
 防衛してました、エンペR入ってすぐ垂れ猫脱がされたけど魔法地帯はさして痛くなかったです。みんなするする抜けていきます
 ・・・・・武器取られてWIZ粘着してる間に気付けば8人からタコ殴られてた(゜∀゜)うふふ、 耐えきりました。
 他にもレーサーGが二つくらい、ここでは同盟のHeroがげっと!
 攻めはだいぶ慣れてきたかな?
機転でチュンリムにもお出かけ~
C3は・・砦主どこだったっけ(ぁ ライバルGも数箇所、エンペで競り負け!
C5、CA同盟時代のかつての戦友PRが防衛してました
 攻めは自分達と他のレーサー?Gさん。ロキ防衛してたぽいですが、PRも系列Gのみで人数多くないので、すぐさまエンペ叩きに。途中から攻めに加わったGAに競り負け~(♯゚д゚)
この時点で21:36そろそろ確保の時間です
 固執してみようってことで毎度のV5へ。
 シルフで落として、即防衛準備へ。
 エンペ部屋防衛だけども、現在のうちらの人数と職構成で本格防衛は、WPから左右に道がある砦の構造上少々キツイです
 終盤てこともありキリなく攻め人がやってきます
UHシルフ同盟員二十数名にしてサンクプリさんが3、4人居ます。
この人たちが頑張る頑張る!エンペに張り付かれてもサンクで耐えつつ各個撃破で排除です
しかし終了4分程前から「ヤバイってヤバイ」な攻め人数になってきました(;´д`)
サンク連打で青J切れるプリさんも・・・騎士で少し持ってきてた青Jあげて頑張ってもらいつつとにかく妨害妨害
きっと同盟みんな「時間早く経てーー!!」って気分だったでしょう
1分1分が長い長い。PCの時計チラチラ見ながらドキドキバクバクです。

・・・・・・・・・・

c0007954_7521466.jpg

22:00エンペ消えた!!
やったーやたよー
シルフで初の砦獲得です
サンク妨害とかする人が少なかったので助かったってとこでしょーか
青Jの総消費数が怖い怖いw
とにかくみんなで記念撮影です(´ω`)
c0007954_822729.jpg

がーでぃあんも一緒に(ぇ



←最後の最後にブレーカー落ちで嬉々の瞬間を逃したプリタソ
c0007954_8165651.jpg



兎にも角にもおめでとう~!
V5での動き方はみんなだいぶ覚えてきたようです。
他のとこに行っても保てるように頑張っていきましょう
Gv終了後、強制的に髪型変えられてた(ぇ)ポタこさんもありがとでしたー(*´ω`*)
しかし、人数少ないGvってやっぱ軽いな

   
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-12 23:59 | Gv日記