カテゴリ:マイキャラ(・ω・)人(・ω・)( 4 )

完成ステ晒し

ガス記念にみんなが知りたがってしかたなかったアホDEX逆毛プリの全貌を公開!!(聞きたくないとか言わないでね!!)

すべてのSSが支援無しの装備+ジョブ補正のみ値ですのでご了承ください。


まずは相方と篭りに篭って自宅とまで言われたニブル狩り時の装備+ステ
c0007954_4434431.jpg

最初のうちはオールDEX装備で狩っていたのですが
MHにぶつかってヒール連打になるとSPきつい+ディレイ長いでHP付与に切り替えました。
おそらく滅多に見ない特殊な狩り方なんだろうなー。
極DEX型の支援プリ+VIT騎士の結婚ペアの方は一度お試しあれ!!


続いてニブルが混んでいる時間帯に行っていた騎士団2Fver。
c0007954_450743.jpg

属性攻撃+JkのJT対策の為に闇鎧。
アリスなどドロップがうまい敵用のJkクリ。
レイドアチャにピアース*3発+HL1発で落とせるようにサイン。ホントはアクワンも装備したいところだけどあまりにも詠唱が遅く感じるのでロッド。


続きまして相方がいないときのソロ狩りver。
c0007954_4565115.jpg

これは説明不要ですね。
SP切れが多いので蛙鎧。
ホントはエギラ靴がいいんですが欲しい欲しいと思いながら結局買わずじまいw


GvGver。
c0007954_4595350.jpg

ごめんなさい。嘘ついてます;;
鎧はどう考えてもアンフロですね・・・
SS編集していて気づきました。


そして最後にわての代名詞とも言えるDEX装備ーーーーー!!
c0007954_53470.jpg

プリの最大DEXでございます。
残念ながらゴスペルでブーストしてもプリでは無詠唱になりません;;
無詠唱支援は廃プリになってからのお楽しみにしときます。


以上が逆毛DEXプリの全貌。
お楽しみいただけましたでしょうか~~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-19 04:37 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)

ダコタちゃんかわいぃぃぃーーー!!!

はいはーい!
ここ数日メインのプリ、次点のモンクまでほったらかして何してたかといいますと

  ドゥーーーン!
c0007954_1436366.jpg

ケミ志望商人を転職させてみました^^

いつものことながらゆっくりマイペースに育てていくのでGv投入はしばらくお待ちください状態になりそうですがw
とりあえず取得予定スキルは
PP5 LP10 ファーマシ10 コート18(頭のみ3) 残り6P
残りをプラントにしようかアシッドにしようか育てながら悩んで行こうかね~

ステはVITメインのコートの基本詠唱が2秒もあるのでDEXを高めに振ってINTSTRを少し~って感じになりそうです。
c0007954_1449330.jpg

転職直後のSS
商人系キャラなのにお金持ってないんです!
心優しいお方、この哀れなケミに10M程の寄付を・・・・(ゲフッ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-29 23:34 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)

てけてけてけてk

いやはや、公開するすると言って放置していたモンクをやっとこさ晒します!

   ドンッ
c0007954_3155483.jpg装備はその時装備していたものそのままですが、Gv中はこれにアンフロを着るくらいですねw
作成当初から残影には興味がなく、発頸5指弾5阿修羅5モンクになってます。
普段の狩りで楽するために、STRを高めに振って育ててたのですが今になってステ悩んでますw
とりあえずGv投入の為に今はVITを振っているのですが、Gvで確実に阿修羅するためにもっとVIT&DEXが欲しい・・・
最初はDEX100↑にして騎士以外の要職を即落とすためのモンク予定だったのにそんなにDEX振ってたらVITが振れないよ><
今になってSTR100は高くしすぎたかなぁと後悔w
まぁ振ってしまったものはしゃあないので詠唱時間は諦めて、STR110 VIT70 INT60くらいにして威力を上げようかどうしようか・・・

ん~まだ育成には時間かかるのでしばらく悩みまする。
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-22 23:14 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)

まいきゃら晒し!

c0007954_1563271.jpg
んじゃまぁ日記始めるついでにわてのメインキャラでも晒しておきますw
ステ&装備を見て分かるとおり、DEX馬鹿でございます♪
これにロッカセイントを購入してRO最速プリが目標ですよ!!
(SSではブレスだけはかかってます

スキルはSS貼り付けるの面倒なので書き込みで省略~
ヒール10、ブレス10、速増10、エンジェ10、キリエ10、マニピ5、
サンク7、LA、イムポ5、アスペ2、グロリア5、リカバリ、ポタセット&ニュマ
リザはイグ葉持参!!
自称完全支援プリです^^
個人的に支援はDEXなのです。
支援だけで考えたらVITよりもDEXの方が優秀なのです!
安定性やらも含めるとVIT型に負けるんですけどね;;
次Lv上がったらINTに1だけ振ってそっからはVIT全振りでガスまっしぐら!

てなわけでマイキャラ晒しおしまい♪
気が向いたら他のキャラも晒しますかねぇ~
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-07 15:27 | マイキャラ(・ω・)人(・ω・)