カテゴリ:coch( 16 )

ふぉおおおお

先日ちょいとPvに行ってきまひた。(ssはシェン参考
Pvでまともにやるのは初めてなのでちょっと緊張。
Lv低いけど試しに、と思ってログで行ってみたんですが・・・
現在DEX極なおかげで大抵の人はすぐに脱衣成功(*ノノ)
ウェポンはまだ未取得だったのでイタタタタタだったけど、今どれくらいかわかったので思わぬ収穫でした(´ω`)
ダンサーや同職でもまた試してみたいところ。
このまま頑張ってそだてよー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-25 23:38 | coch

あんまりだ

ローグにとってはじめてのSD2Fにいってみました。
とびまわってるローグさんがたくさんいました。
ぼくの画面内にはつねにローグさんが5にんいじょう出たり入ったり。
ぼくがたたいてるれくいえむおぢさんを よこからきてスティールしてたたいていくローグさんがたくさんいました。
ぜろむや 犬や 蝙蝠は みんなぼくの隣までつれてきてとんでいくんです。
みんなあんまりひどいので 薬をのんで5ふんくらいでかえりました。


ミノ大丈夫になるまでもうSD行かないよウワァァァンヽ(`д´)ノ
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-18 22:31 | coch

のびのびと

c0007954_630795.jpg
ほんとは年内に95歳にする予定だったのが、
またーり伸びて伸びてやっとLvうp
ステの完成が見えてきたよヽ(=゜ω゜)ノ
あとはVITだけ!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-03 22:29 | coch

な、なんだってー

くりすますパチ最終日だからね、半分ヤケクソで最後のP箱10個開けたんだよ。
c0007954_612975.jpg

Ω ΩΩ<な、なんだtt
オイコラ貴様最後に何やってくれとんじゃ!
予定のサンタポc枚数揃った後に・・・!
揃えるまでに何Mハタイタと思ってんだくそ!
出てくるなら昨日までに出とけよ!ぶわーん

Ω<まぁ人生そんなモンよねー
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-28 22:11 | coch

サクサク

あろうことか、Gvを寝過ごしてしまいました・・・
薬飲んでたとはいえ、今年最後のGvを逃すなんて・・・
残念なうえにギルメン及び同盟のみんなホントごめんなさい
そしてZEROでの初砦取得おめでとうー!
来年からもじっくり強いGにしていこうね~



c0007954_23334619.jpg
そして・・・
さぁ転職(ぇー
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-26 22:09 | coch

めり~くりすま~

c0007954_23325970.jpg
ちまちまやってたハンタを消し、思いつきで生まれました。
さて何になるんでしょうね(バレバレ
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-24 08:55 | coch

あっと2枚~

Gv後、ニブルへ帰還して狩りカリ(・ω・)
完成したばっかりのQハロウドパイクで試し斬りじゃ

おぉ・・これは・・・
c0007954_9493589.jpg
なんか反則的なダメがッ
以前はQ蟻パイクで8k弱与ダメ

そしてvsロリは・・・c0007954_9533325.jpg
うばばばばば(以前は9k前後
ピアース3発でちぬロリ・・・
ハイゾロースト?
ちっこいヤツもBDSで一発だハァハァ




もうね、自分の与ダメに萌え(死
さんたぽりーぬ素敵すぎる
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-19 23:44 | coch

この2頭身めが

c0007954_11214723.jpg
半徹夜であんそにとサンタポ叩いてまし(ry

飛び飛び叩くこと数時間・・・
サンタポからの現物支給はない・・
靴下全部P箱に変えておぺn
ゴミばっかりだ・・・
やはり買うしかないのか・・・
この時のために貯金してたとはいえ
自力げとしたいですよ(ノд`)゜・。
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-18 23:20 | coch

嵐マダー?

騎士こっくんとしぇんプリのけこーん式でつよ
っつか、Lv85になったらしようって言ってたのに気付けば一回り経っちゃったよバーヤヽ(`д´)ノ

c0007954_10294653.jpg
で、準備をすませ、
サンタじじぃに愛を誓う・・・








c0007954_1031235.jpg


 ↓
 ↓





c0007954_1042030.jpg
ウbそyhんfghんうぇrちゅいhjklvb

何じゃこりゃー


c0007954_10491973.jpg
  →遅れてきたヒト


















c0007954_10525584.jpg
そしてお約束。
ぜのちに殺された(マテ


何はともあれ、HP逆3倍差な夫婦が出来上がりました
来てくれたひと、お祝い祝辞くれたひとありがとう(*´ω`*)
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-17 23:21 | coch

あいたたた

c0007954_11555416.jpg
腰が悪そうなシェンシ

やっぱり歳ですか
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-16 23:54 | coch