カテゴリ:shensi( 110 )

恐ろしい通知が届きました

はなび>いらっしゃーい♪
なんでひかれるのか理解に苦しむけど支援職の極DEX型ってかなり優秀だぞー!
自衛さえしっかりして撲滅役の相手がいればそこまで辛くないし狩りのペースも早いからストレスも少なくて済むしいいことだらけ^^
とりあえずみんな一度は体験したら二度と極DEX支援以外できない体になること必須。
まぁあれだ、また打ちにいくかーw おいちゃんは最近出た銀河鉄道物語(パチ)の方が気になるお年頃ですわw


某すないぱ>おぉーいらいさいらさい^^
最近セジに浮気ばっかしててなかなかLv上がってないけど組めるようになったら遊ぼー♪
その前にAtr復帰しないと^^;



青○戦士>ありがとーー!!
いつの間に~って何時だろ?2PC使って夜中にセジでずっと狩りしてました!!
一応転職くらいはさせてあげないとねw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-01-29 23:54 | shensi

いたってまともな子^^

スノ>ありがとーー  でもどこがどうキモプリなのかおいちゃんにはさっぱりです!!

ご要望っぽいから今のステでも公開しとくね
c0007954_23465555.jpg



装備補正なしだとSPがががggggggggggggggg
たぶん気のせいだね^^


2次試験もがんばれーーーー!!



ついでに教授目指し用のセジ子はやっとこさLv71歳になりました・・・
[PR]
by tastesdiffer | 2006-01-26 23:47 | shensi

ふぉぉぉぉぉふぉふぉふぉふぉふぉf

ついにきました廃アコジョブ50!!!

相方に付き添ってもらってれっつてんしょく!!!!!
c0007954_21175166.jpg


次この地を訪れるのは相方の転職の時かな?

その次はガスセジでこれるといいけど・・・半年くらいでなんとかならんもんやろか><
c0007954_211933100.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-01-25 23:16 | shensi

ぷよぷよ

コメントにレスしても分かり辛いからこれからこっちに書こう

ゆいくん>長いこと待たせてごめんね;;もうすぐ廃アコが転職できますのでもうちょっとだけ待ってね><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-01-21 21:03 | shensi

最速アコ!!

はいーーー!!
ゆっくりながら着実に育っています!!

どーーーーーーーん!
c0007954_13592112.jpg


みんなが待ちに待っていたDEX狂赤逆毛アコがついにDEXカンストいたしました^^
やっぱりDEXはこうじゃなくっちゃ赤逆毛じゃないよね~w
ステはとりあえずこれで満足(ぇ なのでこっからはINTとVITに振り分けていけばそれでよし。




んでも最近かなり教授したい願望が強いからアコ後回しにされそうな勢いだわ^^;

マジ子も順調に成長していてもうすぐジョブ50でセジに転職だし一気に上げたいとこだけど・・
あぁでもセジのLvが65くらいになったら相方の製薬ケミをジョブ50まで引っ張る予定だからちょっと時間かかるか。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-01-13 14:11 | shensi

ふぉーー

2倍期間中ってことで今日もがんばって狩りしちゃいます。

いつものようにエルダ森でぺしぺししていると拓哉さんがアチャで一緒に狩ってくれるとのこと。
さらにルシル様までーーーー!!
もうホントありがとうございますm(__)m

てなわけでしばらく土精さんでアチャのLvを上げまして窓手へゴーーー!!
c0007954_549317.jpg


ものごっつー早いです・・・。
恐ろしいペースで上がり2時間弱でベース10以上もあがりましたよ!!

二人に感謝感謝。



てことでスノコが楽しみで夜も眠れない現在の逆毛~
c0007954_5523991.jpg


IAの詠唱速度もストレス感じなくなってきたしかなりいい!
さすがにSPはきついですがDEXカンストまでもう少しなのでがまん><
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-22 05:55 | shensi

な~ぐりじゃないのよ支援は~ハッハ~♪

支援アコの低Lv狩場、みなさんはどこへ行きますか?
わてはいつの時代もエルダ森なんです。

わてのアコはベースLv27のソドメを装備出来るようになってからジョブ50までエルダ森だけで育てたくらいアコの狩場はエルダ森なんです。
低INT(当時は素INT50だった)で抑えてDEX極振りしていた為に天津へもGH階段Dにも行けなかったのでエルダ&エギラと戯れていました。
プリになってマニピを覚えてからやっと天津に行けた記憶が・・・・

まぁ昔話はいいとして転生してもやることは同じ!!
エルダ森よ!私は帰ってきた!!!(確かこんなセリフあったよね?

c0007954_4483117.jpg

c0007954_449114.jpg


やっぱここは落ち着くw
枝+エル減と微レアも落ちやすいので懐にもいい!!

そんなこんなで現在こうなりました
c0007954_4511528.jpg

どう見ても支援です!本当にありがとうございました><
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-21 04:51 | shensi

てってけてーー

さてさて先日無事に転生いたしまして
相方とお互い壁キャラ使って速攻転職でもよかったのですがノビ2匹でポリン島でぺしぺし。

これがもう楽しい楽しいw

二人して「ポポリンつえーーーー!!」って叫びまくってましたw

2発攻撃を食らうと死んでしまうので一発殴っては逃げ一発殴っては逃げw
もしくはわてがタゲ取って相方の周りをぐーーるぐる。

そんなこんなしながらジョブ10になったので転職。


c0007954_4323721.jpg

c0007954_4331693.jpg


かわいいーーーーー!!
c0007954_4342966.jpg



c0007954_4362737.jpg

おやすみなさいzzz
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-20 04:26 | shensi

更なる高みへ!!

ガスを噴いて1時間後、ガスでの狩りを堪能する間もなく次のステップへ!!
ゆいくん上納まったくしてないけどごめんなさい;;
DEXプリみたいな脆いステじゃなくGvで貢献できるステになって戻ってくるからね><

てなわけで裸になって1.285Mだけ持ってジュノへ~


c0007954_5155192.jpg

たけーーーー;;


c0007954_5163890.jpg

こんなのそこへんで200zで読めるだろ!!


c0007954_5181084.jpg

てくてく
c0007954_519378.jpg

てっくてく
c0007954_5194026.jpg




c0007954_5205510.jpg

ユミルっていったいなんなんだ・・・・??


c0007954_522186.jpg

途中でなつかしの人に出会ったり。(アイリス時代の溜まり場がひゅっけたん周りだったんだよねぇ)



そしてお出ましのボス!!
c0007954_5234994.jpg



天使さまが綺麗に取れてない+相方がもういない;;
c0007954_524533.jpg



プロに戻って二人ともかわいらしいノビ子ーーーーーー
c0007954_5262718.jpg

死んだ振りってノビ時代にしか取れないから思い出した頃にはもう1次職だったりで使ったことない人多いよね。


c0007954_5285919.jpg

んで最初のステ振りを無事(?)に済ませて相方と共に更なる高みへ!!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-19 05:10 | shensi

ガス式もどき!

ついについについにーーーーーー

c0007954_153044.jpg

Gv後に相方と狩りに行ってラストは枝で!

時間も遅く予定よりかなり遅れていたためその時にいたGMにだけ声をかけて溜まり場で簡易ガス式。
c0007954_4321479.jpg


そして数本目にて~~~~~~~~~
c0007954_432492.jpg

どーーん!!

相方からガス祝いに頭装備を貰って廃人チックなペア完成w
c0007954_4354148.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-12-19 02:48 | shensi