カテゴリ:shensi( 110 )

お待たせしました

んむ。


いろいろご迷惑おかけしましたがなんとか復帰です。
いやー心配かけて申し訳ないm(__)m




もっと長引くかと思っていたけど予想以上に早くてちょっと一安心。




さて、復帰記念にゆいくんから回って来てるバトンでもやっちゃいましょうかね



今回のバトンは~~~~

色バトン!!!

さっそくいきますよ!



①自分を色に例えると?

黄色!!

黄色が好きってだけで周りが持ってるイメージは違う色なんだろなぁw



②自分を動物に例えると?

これは熊っぽいw

自覚もしてるしよく言われるしねzzz



③自分を好きなキャラに例えると?

キャラですか?w

わかんないからラスカルで^^

ラスカル好きーーーーーかわゆぃーーーーらぶぃーーーーー><



④自分を食べ物に例えると?

食べ物・・・

んーーなんだろなぁ・・・・

これもわかんないから好きなものでも書いとこう

米!!!!こめーーー!!!!らいすーーーーーーー!!!



⑤次に回す五人を色に例えると?

毎度おなじみここでストップと行きたいとこだけど

狼さん!!
ネタないとか書いてるから回しちゃうよ!!
色は紫ってイメージあるなぁ。

あとスノコも更新止まってるみたいだからやってもらおう。
スノコは水色だな。

続いてラビ尾ーーー!!
ネタ満載ブログを更にネタで埋めてもらいます^^
ラビ尾の色は赤かなぁ

ラストはハナヌーーーーーーーーーーーーーーー!!
苦じゃないバトンだけどめんどいってことで仕返しじゃーー><
ハナヌの色は白っぽいかな。


5人足りてないけど気にしないー

それよりも狼さんのイメージカラーが紫ってのが・・・
紫って実は高貴な色なんだよね;;
狼さんが高貴だなんておいちゃん認めないぞーー><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-09 19:34 | shensi

無題

まことに勝手ながらしばらくブログの更新停止。

Atrの面々には迷惑かけてることはわかっていますがしばらく消えます。
ほんと勝手ばっかでもうしわけない。


Roはどっかでやっていると思いますが誰かと話したりできるような状況じゃありません。

































どうしようもないくらい自己嫌悪





























































































































いつから人の事も考えられない人間になってたんだろ


























































なにをどうしたらいいのか何もうかんでこない
[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-02 22:26 | shensi

きゅーーーーーーーん

あっはっは

どこぞのハナヌ様から18未満禁止バトン(?が回ってきたのでやっとこう。

しかしこの質問ってどう考えても回す相手間違ってるだろ!!!
答えてくれなさそうとか書いてなかったらまずやってないね(ぇ
どうせ答えるなら恥かくの覚悟で真面目に答えてやる;;

んじゃいきましょかー


Q1.胸キュンするポイント。
いきなり曖昧な質問だな・・・
んーーまず胸キュンってよく言うけどどんな状態だ!!!!!
異性に惹かれるって意味なら女性特有の感性(表情仕草言動すべて含む)に惹かれるかなぁ~


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
シチュエーションってことは短い時間(瞬間)のことだよね?
基本的に長いスパンで惹かれていくからその間の過程、が一番答えに近いかなぁ


Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
女性とくy(ry  こればっかじゃあれなんでなんか出すか・・・
そうだなぁー

んー

・・・・女性とうy(射殺

ごめんなさいでてきませんでした;;


Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
うお!なんか今までと違うぞ;;
胸キュンの曲とか・・・・
もうわかんないから良く聞く音楽で誤魔化そうw
えーと、どこかで聞いた事あるなーってゆう80年代の洋楽?
どこかで聞き覚えのある曲ばっかなのでアーティスト名も曲名も知りません(撲殺


Q5.胸キュンする有名人。
有名人に興味ありません
最近テレビを見ていて海老ちゃん?(マクドナルドのCMに出てる人)を覚えて得意げになっている程有名人に興味がありません(絞殺


Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
もうそろそろ意味わからなくなってきたな・・・
一番はかなり前から変わらず今に至る・・・か。


Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
意味もわかってないのに呼び名と来たか!!!

そうだなー

純。これでいいよもう;;


Q8.胸キュンしたときに心でする音は?
あーーーー音で思い出した!
中学生の国語の時間に「赤い実はじけた」ってのがあったな。
あれが胸キュンで答えは「パチン」だね^^


Q9.バトンをまわす五人の闘士を選べ。
疲れた・・・
もうみんな回ってるよね。
てことでどっかの知らない人が見つけたら勝手にやってください。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-28 01:34 | shensi

生体きちゃうよ;;

はーーーうっっ!

ついについに公式で生体D実装日時が3月14日と発表になりました!!!

さてさて生体Dでの活躍が見込まれている教授様ですがーー


まったく間に合いそうにないです;;

後一ヶ月で99にするなんておいちゃんには無理です。。。。


まぁ悲観していても仕方ないので少しでも転生が早く出来るように狩りがんばらないと!!

そんなこんなで
c0007954_4131359.jpg


AtrのセカンドGに上納しつつ85歳~♪
G狩りでADに連れて行ってもらってる分もありますがソロ狩りできるってことは実に大きい。
@3歳でモンク君に追いついて持ちキャラ第2位のLvになるんだなw
今月中に90歳までいきたいけどきついかねぇ><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-22 00:08 | shensi

れすれす

スノコ>全部青PPとかしてたらいくらかかるんだよーーー!!
これからしばらく製薬でお金かかるから買い込んであったお餅で節約節約。



てことで相方の製薬ケミで製薬してみました。
廃プリでグロだけ先に取ったのも製薬のため!!


白P 478/500
白スリム 325/500
ポイント320くらい?

やっぱりランクインのためには相当な数の製薬をこなさないとダメそw
どうかここを見ている皆様、魔女粉拾ったら売らずに置いといてくださいませー
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-11 23:30 | shensi

製薬けみけみけm

ふぉーーー相方の製薬ケミがやっとこさジョブ50達成!!

ステはD=L>I の純製造型。

c0007954_23904.jpg


ベースはさ、、、天使確認してからキー押しても間に合うんだけど・・・ジョブは間に合わないんだよぉTT

仕方なくベース80になった時のssで我慢;;


ついでに製薬ケミのひっぱり役に抜擢されたモンク君もレベルあぽーーー!!
c0007954_240553.jpg


とりあえず今のステでも白p成功確率が90%超えるらしいのですが
倉庫にお餅が残っている間はモンク君フル活動でケミひっぱろかねぇ~
確率は高くて損することはないしね!!

問題はケミランキング入りする為に膨大なスリムPを製薬しなきゃいけない時間か・・・
一日100本製薬したとしたら何日ぐらいかかるだろうか
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-11 02:44 | shensi

のりまきがじらー

さてさて教授目指しのセジ君がやっとこさジョブカンストいたしました;;

c0007954_15450.jpg


はぁーがんばって上げてはいるものの時間かかりそうだなぁ><
同盟内でも教授待っててくれてるっぽいし気合いれないと!!





こめんとれす

戦士&すの>ふの人ってチェイスも使うけどクローク抜けがメインじゃないっけか?
まぁどっちにしてもうまいことにはかわりないんだけどw
防衛メインで気づかずに抜かれるのは結構命取りだから気ぃつけんとね><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-07 23:03 | shensi

れすれs

すの>INT60あればSP係数高いおかげでメディタ無くても転生前のSP回復量に近くなるから問題なさげ。
ヒール量は落ちるけどそこはHP付与でなんとかなるしねw


戦士>SPRもいらないんだけど。。。。アスムの前提だから仕方ないんだよぉTT
廃プリなって余計にスキルポイントがきつくなったような気がしないでもない・・・



ついでにイメチェン



びふぉーーー
c0007954_239260.jpg





あふたー
c0007954_2395386.jpg


ちなみに6キャラ全部を赤から紫に変えましたw
時代は赤逆毛から紫逆毛に変わったのですよ!!!!!!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-05 00:41 | shensi

転職ー

ほいさほいさ

相方の転職目指してがんばって支援しまっせー


c0007954_2235406.jpg


はいーおめでとう^^

無事に廃剣士ジョブ50達成しましてさっそくLKっぽくないおじ様にご挨拶

c0007954_22375020.jpg


ペコもきっちりと借りてこれからはお互い転生2次職としてがんばろー。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-04 22:34 | shensi

亀れすれすr

いやーホント亀でもうしわけ!!

おらんげ>さんくー♪これからセジ育成で監獄オンラインになってくと思うから盾かなり助かる^^ 
売らずに使わせてもらうさね。
言ってくれたら返却するからいつでもコメントなりRO内で言ってね。


ゆいくん>いろいろ申し訳ない。まだ低Lvで組める人少ないからもっとLv上がったらお願いするよ^^
後、育成遅いからいつになるかわからんけど転生後はソロ狩りお察しだからそん時はじゃんじゃん迷惑かけます!!


すの子>最初はメディタ無しのINT30付近で止める予定だったんだけどさ、、、
相方がそれしたら離婚する!!って言うからINTは60くらい振ることにしたよ;;
メディタ取れればいいんだけどメディタ取得するとスキルPが足りないんだよねぇw

ジョブ60でこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXaNsXdAhEaPmoqnqAInjSak
[PR]
by tastesdiffer | 2006-02-04 18:12 | shensi