カテゴリ:shensi( 110 )

本体

さてさて

本体もがんばってますよー
これでオーラ以外の90台PTにも紛れ込める88歳^^
c0007954_7195074.jpg


SSですが何故に蛇を狩っているかといいますとー
接続人数の多いゴールデンタイムは崑崙に人があふれかえってきつい。
時給が落ちるとかそんな事よりも、
PTやペアで狩りに来ているプリさんが足を止めてまで支援してくれるのが申し訳ない・・・


肉臭クリップ*2装備で肉バリアー狩りをしてるのでお財布にも非ダメも痛くないのですが・・・
如何せん被弾上等のVITケミ。
桃木2体とかにタゲられると痛そうに見えてしまう血柱があがるわけですよTT

ですから通りがかったプリさんも心配なんでしょうねぇ
支援してもらえるのは嬉しい反面
余裕持って狩っているつもりなのにわざわざ足を止めさせてしまう申し訳なさ。。。

そんなこんなでゴールデンタイムは蛇狩りに変更しましたw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-18 21:18 | shensi

お金ためy

毎回崑崙っと

87歳~
c0007954_16545740.jpg


今月中には90まで育てたいけど崑崙でぼのぼのと共闘でもかなりの時間かかるかなぁ。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-15 21:53 | shensi

けみ

簡潔に

c0007954_22494384.jpg

ジョブますたーー♪


c0007954_22503269.jpg


85歳!!

次の日にG狩りニヨで86歳になったけどSS撮り忘れ。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-12 22:49 | shensi

サイン

先日預けたまま受け取り時間に寝落ちしちゃってたサインを取り行ってレベルUP~



c0007954_1755236.jpg


これでやっと89歳なのか。。。
@1で古代シリーズが装備可能になるけどアクセでステ調節もしてないしなぁ・・・
Gvでモンク出動機会が多いからもう少し上げておきたい気はするんだけどケミ子上げたいw

まぁ気長に育成していきますか^^
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-11 12:52 | shensi

本体

さてさて本体もがんばってます。

GMにADツアーへ連れていってもらって後はいつものように崑崙篭り。

c0007954_19464569.jpg


まだ上がらないと思ってたから完全にSS撮るタイミング逃してるw
かろうじてだけど天使さまの羽があああああ><


ほんでもって
c0007954_19482522.jpg

こっちは撮り逃さないようにチェックしながらパシャリ。

84/49になりました。
@1でようやくジョブカンストですなぁ~
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-10 19:44 | shensi

たまには主人もがんばるんだよ!

玩具を抜け出してぼのぼのと共に崑崙~


そしてさっそく
c0007954_4214774.jpg
c0007954_422548.jpg


83/48歳~

このまま崑崙で狩っていればベース85歳でなんとかジョブカンスト出来そうw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-08 15:19 | shensi

GW中にしてたことー

さてさてGvも出ないでGW中何してたかと言いますとー

リアルでお出かけ。


ROは放置露天orRMCで取引。
ここぞとばかりに倉庫に溜まっていた肥やしを売りさばきましたとさ。

んー銃器靴を作るか婆園用のTA武器&TBl武器を作るか悩む・・・
[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-07 23:41 | shensi

卒業式

卒業だそうです;;

CA連に所属していた時の友達が引退式をしていると聞き急いで会場に向かいました。


場所はPvルームアルベルタの船上。



c0007954_2239186.jpg


c0007954_22394694.jpg



予想通りの大惨事。

枝2k本折ったとかなんとかw

その後CA連の溜まり場で箱連打と記念撮影。

c0007954_22434688.jpg



c0007954_22441945.jpg


最後に貰ったウェディングドレスは同姓での結婚が認められるまで倉庫に眠らせておきますw


おそらくここの存在を知らないでしょうが今までお疲れ様でした&いろいろ楽しい思い出ありがとうm(__)m
[PR]
by tastesdiffer | 2006-04-22 23:34 | shensi

新D

もうトール内でも知れ渡ってるから書いても問題ないな。

今日は今週からお試し同盟を組むMMさんと一緒に交流会inジュピロス


RPGっぽいクエストをこなして
1F2Fとさくさく進み噂の強敵がごろごろいるとゆう3Fへ

30人近い人数で突撃してるのですが前衛のVITLkですら4桁ダメをガスガス食らって白p連打する鬼のような場所でしたw

後衛はもちろんAGI前衛、HP係数の低いVIT職ですら一撃で寝てしまいます;

大人数なので壊滅することはないのですがなかなかスリリングで楽しかった♪

最後にMVPボスを撃破して解散ー


ボス撮ってるss無かったから狩り風景
c0007954_10362574.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-16 02:25 | shensi

神器4次クエ

さてさて溜まった分まとめて簡潔に更新

深夜にログインしてみるとどうやら神器が作られたらしく自分もアイテムだけは持っていたのでプリでポタ修正をして参加用意。

一回も4次クエをやったことがなく最初からの参加なので今回は噂のスドリまで進めたら十分ってことでいきまーす。

開始のアナウンスと共に少年に話して次から次へと進める予定だったのですが
時間との勝負なこともあって話の内容を確認しないまま選択肢を選んだ為に少年の所でいきなり失敗;;

少年と少女の所を2往復するとゆう大幅なタイムロスをしてしまいました><

その後は選択肢に気をつけながら噂のスドリまで進みいざ勝負!!

強い強いと言われているスドリですが3回目の勝負であっさり勝利w

戦闘パターンは反撃がいいと某大手サイトに書いてあったのですがわてはあえて回避スタイル。
たまたま運がよかったのか3度目の戦闘の時にはスドリからの攻撃を2回しか受けませんでした。

さてさてそんなこんなで最初につまづいた以外他はするすると進みなんと最後の審判。


プリで参加しているのでプリ用装備以外に運命を託します><

欲しい順位では
錐(売却!)>>>>>>>ヘルファイヤ(メビLk用)、バゼ(将来のクリエ用)>>>>その他

まぁ最悪自分かメビのキャラで装備できるものだったらいいなぁって感じで運命のクリックボタンを押します!!!!




c0007954_10225273.jpg





zzzzzzzz
プリ装備以外の12種の中で一番いらないものです。本当にありがとうございました;;
[PR]
by tastesdiffer | 2006-03-14 06:06 | shensi