カテゴリ:shensi( 110 )

あけましておめでと~ございます♪

新年あけましておめでとうございますm(__)m
2005年になりましたねー去年もいろいろありましたが今年も楽しい良い年になるといいのぉ~
てなわけで2005年の第1弾投稿~
まぁ正月ですのでリアルでゆっくり生活してたわけですが
水スタナの買い取りチャットはずーっと出してたんですよw
ですが一件も売りの書き込み無しTT
製造BSさんらしき人が材料持ってきたら作りますよーって書き込みしてくれてたのですが・・めんどくs(ry
んでまぁ結局露天で売ってたので即購入♪
いつからチャットたててたんだろう・・・
火スタナ資金貯まっていざ買うとなってもまた同じ苦労するのかと思うと・・><

ついでにPD地下2へ試し殴りへー
いい!とてもいい!
まだSTR不足のため確殺は出来ないものの牛をほぼ指弾5で倒せるのはいいのぉ~♪
ヒールでかなりSP使うので狩り時間の半分は座ってるのは仕様ですがw
そのままSDでパサナもいけるかな?と思いSDへー
3Fに着くと○様のお出迎え!
おぉ!おぉぉ!指弾4で余裕だ!こりゃいいねぇー
気をよくしてそのまま奥に突っ込みます!パサナ登場~
指弾5!発射!
・・・・死なない。 そして痛いTT
ヒールで回復してる間に属性攻撃でアボーン;;
SDは指弾モンクに向かない狩り場ですTT ソロでは二度と行きません><

んでその後久々に2垢目を課金してマジ子のLv上げをw
(暇があれば別キャラの公開もしますが
メインのプリ、モンク、お財布BS、付与セジ、wiz転職目前マジ、ケミ志望商人ジョブ1
の6キャラがいます)
マジ子の溜まり場時計2FにてLvあげー
本や箱の横沸き、癌砲によるわけのわからないラグ&座標ずれにより死ぬこと数知れず。。。
なんとかジョブ48→49になりました^^ 残り70%くらいで転職です♪
次にマジ子動かすときには上がりますかねぇw
てなわけで正月であまり時間ないですが本日の一日は終了^^

c0007954_2515744.jpg
死に戻って回復してたらこんな発言が(名前隠したつもりがまったく隠れてないけどそこはスルーでw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-01 22:59 | shensi

スタナまだかーーー

本日放置チャットで属性スタナの買い取りを一日中してたのに。。。

まったくきません!!
しばらく狩りしてないときは放置チャットの日々が続きそうな予感・・・><
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-30 23:49 | shensi

念願の装備!!

クリスマスが終わって正月パッチきましたねー
お年玉やらお雑煮やらあるらしいので
せっかくですのでイベント期間中に一度は遊びに行ってみたいですね~

ところでクリスマスパッチ最後の日にいつものようにニブルで狩りをしてたわけですが
プレ箱交換が終わってしまうので拾った靴下もってルティエへ!
ちょうど箱20個分だったので相方と10個づつOPEN

 ・ ・ ・ ・なんと!
二人とも一枚づつサンタポでました!
必死で7枚集めたのに・・・あの必死さはなんだったんだろう・・
まぁ儲け~ってことで売っちゃいましたw

そのお金でモンク用の属性スタナでも買おうと露天を回ってたら
+7スキルフルセイントローブが売ってる!しかも安い!衝動買い!
c0007954_10254797.jpg

わてのプリの最終装備としてずーっと考えてた装備が手に入りました♪
これでRO中最速詠唱プリの完成~♪
てなわけでスタナはまた地道にお金貯めて買いますw
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-29 15:11 | shensi

サンタポーーー

さんたぽCが7枚揃ったよーー><
自力で集めた箱&露天から手当たりしだい買いあさった箱
全部でいくつあけたんだろう・・・
コクと二人合わせると500個↑は確実にあけたはずTT
c0007954_23282886.jpg
おかげでお財布のBSの所持金が100k切りました・・・
サンタポを挿す武器ですら買えないようになってます;;
しばらく節約しながらお金貯めてモンク用品そろえますよーー!!
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-27 10:51 | shensi

くりすま~す

今週はクリスマスですねーc0007954_17571721.jpg
てなわけでログイン率がしばらく低下しますので
ここの更新も年末年明けくらいまで少なくなってしましそうな><
しかーし相方共々今年中に95にしたい気持ちが強いので
95まで残り10M・・・がんばりまっせー!!

今週のGv、忘年会で出席できなくて申し訳ない・・・
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-23 18:06 | shensi

ケコーンですよ

本日メインキャラであるわてのプリとコクの騎士が結婚をすることになり
イベント会場であるルティエにて結婚式をしてまいりました^^
ご参列いただいた方々、祝辞を下さった方々、この場でお礼させていただきますm(__)m
誓いの言葉と共にサンタ系モンスもたっぷりとお祝い?してくれましたw 
c0007954_22423365.jpg


その後モロクへ行きお友達による枝の祝福が><
c0007954_2246523.jpg
4本目くらいで深淵様ご登場によりこの状態にw(わては深淵様の登場より前からこの状態でしたがTT



何はともあれいつもお世話になっている方々
これからもshensiとコクをよろしくおねがいしますm(__)m



ps.死体のまま一時間経過するとどうなるかとゆう検証の結果、死体のまま普段の格好に戻りました。しかーしコクのペコはリザで起こされると同時にどこからともなくやってきたのでした!!
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-17 23:38 | shensi

またーりまたーり

今日もプリ騎士ペアでニブル行ってまいりましたー
これといってなにもかわらずネタはないですのぉ・・・。

夜の狩場が込む時間帯はモンクプリで初めて窓手に行ってみました!
c0007954_9444845.jpg

おぉ!結構いけそう♪やっぱ指弾は攻撃面だけなら強い!!
ベースLvが85くらいになったら阿修羅用にGv投入予定なのだがいつになることやら・・・

そしてコクが寝た後にソロで靴下集めに行って一緒に叩いてたサンタポから出ました♪
c0007954_940136.jpg
残り6枚!半分は買い取ったとしても3枚は自力でドッロプか箱で出したいなぁ><
ちなみに靴下で交換したプレ箱は・・・全滅でしたTT
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-17 06:55 | shensi

れべるあっぷ~

はーいやっとこさ94歳になりました♪
95歳まで24M弱もあるのかぁ~まだまだガスまでの道のりは遠い><
c0007954_15351191.jpg

てなわけでクリスマスパッチが来たわけですが、
なんとニブルにまでサンタポ&アンソニがいるではないですかー(例の如くssは撮り忘れてます・・・
このアンソニが逃げるは飛ぶわでやっかいなことこの上なし!
一応LDは効くのですがLDかけた瞬間にテレポ・・・・ウヴォーーーー><
でも頑張ってこのクリスマス期間にコクの分4枚とわての分3枚の計7枚のサンタポC集めたいのぉ。
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-16 16:00 | shensi

さぁて今週のしぇんしーさんは~??

てなわけでいきなり久々の更新ですなぁ・・・

今日はいつもにのようにニブルで狩り狩り狩り。
そのあと新しく所属したGで同盟狩り→古城へ
禿のインティミにドキドキしながらも楽しい狩りでした^^

トータルで15%くらい稼いだのかのぉ。ガスまでまだまだ遠い><

狩り終わって気づいたこと・・・
まったくss撮ってない!!これからはちゃんと意識して狩りしないと寂しい日記になっちゃうよぉ><
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-12 01:25 | shensi

あっはっはー

なんとなく作ってみたりしました♪

主にROで起こったことなんかを日記していきましょうかねぇ
てなわけで少しずつ勉強しながらやっていきますかー

しかし日記となるとSSも撮る癖とけないと・・・めんd(ry
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-06 14:58 | shensi