カテゴリ:shensi( 110 )

あけおめー

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いしますm(__)m

さぁて一回書いた記事が消えたのでこっからは簡潔に・・・

年末にギルメンに手伝ってもらってケミが発光。
年明けにぼのぼのちゃんとしばしの別れをして転生。

現在、廃商人でちまちまとがんばっております。

色々お手伝いしてくださった方々本当にありがとうございます。


はなび>ホント久々に遊びいきたいなーそっちも引っ越すとなると今度は名古屋か京都かどっちかだなw
また朝から解析しつつノリ打ちなんぞもやるべ!!
[PR]
by tastesdiffer | 2007-01-21 09:31 | shensi

お待たせしました

とりあえず新生活も落ち着きつつあるので復帰。

接続時間は以前と比べて極端の落ちますので今までのようには行きませんが

自分のペースで少しずつ遊んでいきましょかねー
[PR]
by tastesdiffer | 2006-12-13 23:00 | shensi

もうちょいなんだよねー

さーてさて

本体の更新もしとかないとね・・・

c0007954_11561679.jpg

98歳なったときのSS

このSSが9月2日の出来事。

現在は70%くらいだったかな?

もうちょっとで夢のクリエーター><



ですが、
10月からしばらく休止するので転生はもう少し先かな。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-09-26 12:04 | shensi

生体でびゅー

まぁなんていいますか

96歳になったばっかでEXP0%なので実装から5ヶ月遅れで生体3Fへ初挑戦。


ケミソロでも食べられそうなカトリ様にレッツチャレンジ!!



まずはカトリ様とタイマンできそうな場所に飛ぶまでハエ連打!!

FDCBFBlはアンフロ固定で白pバリアーのJTTSのみハイドで避けるいう戦闘スタイル。

とりあえずホントよく死ぬ。

ハイドミスしたら即死、FDorCBの後に即FBl使われたら回復間に合わず死。


2時間ほど試してみた結果

対カトリ戦
4勝30敗ほど・・・

慣れてきて死なないようになればうまいのかなぁ?
仮にうまかったとしてもソロでは来ない可能性大かもしれないw

元々の性格が高いリスク冒すくらいなら安定した狩りでチビチビ稼ぐ人だしねぇ~

まぁ記念すべき初勝利っと
c0007954_850283.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-12 12:43 | shensi

折り返しまでもう少し

てなわけで?

ぼのぼのと一緒に共闘狩りをしているので本体も例外なくEXPは入りますので


なんとか96歳
c0007954_815939.jpg


前回のプリの時でも育成がストップしがちだった鬼門の96歳に突入しました。

ここを休まずに乗り越えられたらそのまま一気に行けそうな気もしますが

まぁ焦りは禁物ってことで自分のペースで確実にガス目指しますよっと
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-12 08:04 | shensi

たまにはね

むはーまだまだ狩りすれば上がるもんだ

c0007954_750484.jpg


ジョブも1上がってSWにポチッと

実用Lvまでまだだけど狩りさえすればいける!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-10 23:47 | shensi

むえ

今日はMMさんと一緒に遠足でアビスー

初めてのアビス観光でかなり楽しかった!!
卵のクセにやたらHP高いのいたしでっかいミミックなんてのにも会えたしね^^

んでやっぱ来たからには3Fも突撃だろーって流れでいざ3F突撃いいいいいい

c0007954_19312360.jpg


どうやらMVPボスらしくWP防衛されてました><

さすがに無理!

おとなしく2Fまでの観光を楽しんで3Fはまたの機会に~



んでその後に前から買取をしていたジルタス仮面の材料がやっとそろったので

c0007954_19341129.jpg


このあとSS取ったラグ中にサンクが切れてて死んでましたとさzzz
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-05 19:28 | shensi

むぇ

むぇー

c0007954_8542040.jpg


ぼのぼの2代目に乗り換えなどあって予定より大幅に遅れたけどなんとか95歳!!

これで生体3Fにもいける!!

ってもホント行けるってだけなんだけどねw

ラストスパートにはまだ早いから少しずつでも狩りしてガスめざしますよっと
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-02 23:53 | shensi

れすれs

はなぬ>ぼのぼのちゃんも思春期なんですよ!
そうそう運剣預かったままだからまた取りにくる前にでも連絡いれてなー

ついでにハナヌ様のお力でかわいいいいいこいつをペットにしてください><
c0007954_3524836.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-07-10 03:48 | shensi

おめでとん

さーて続いては

どーん
c0007954_12421833.jpg


たまにしかログインしてなかったのに
しっかりガス姿を見えてよかった;
やっぱ自分じゃなくてもガス噴き見るとうれしいもんだねぇ
スノ子おめでとー^^


プレゼントしたプレ箱から。。。
c0007954_1245614.jpg

まさかホントに出すとはw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-23 20:41 | shensi