2006年 05月 28日 ( 1 )

5/28 Gv日記

さてさて今週もやって参りましたGv日記ー。
今回は前半プリ、後半ケミでの参加です。

実は最初からケミで編成していたのですが
Gv前に出かけていた為に編成を確認出来なかったのでいつものプリで参加してしまったとゆう失態;;

まぁ急いでプリ用意しましてまずはV3で防衛から~ってことで向かいますが
すでに砦内に斬首さんが着てましてラインに復帰できませんっとw

しばらく強引に復帰しようとしてるとEMCでお呼ばれ。

30分ほど斬首さんを凌いでいるものの
LPもばんばん敷かれてダンサに叫ばれまくられてジリジリと崩壊。

一度BCで休憩がてらの補給をすませ再度V3進行。
斬首さん所属の人のブログにこの時B2へ行ったとの記述あるけどたぶんこれ偵察の事だよね?
ちょうどプリからケミにチェンジしてたので指示が聞こえてなかった可能性もあるけど
もしB2進行していたとなると指示ちゃんと聞いてなかったって事になっちゃうしなぁ。
まぁ指示はこれからもちゃんと聞いとこうって思ったしいいか。

V3でラインを作って防衛すると来るのはやはり斬首さん。
これまたLP敷かれ叫びまくられ金ゴスメギンユニットが抜けてーとジリジリ削られて終。
ほんでV3にNAさんとcicadaさんが残ってる間にこっちのマスタ陣がB2へ行ってEMC。
太吉さんだけのラインを制圧して今度はB2で防衛。

B2での防衛はV3よりきついと予想されたけど
残り時間が30分程度だったこともありなんとか防衛成功。

おつかれさまでしたー
c0007954_15333919.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-05-28 23:04 | Gv日記