あ~らよ出前いっちょ~

くほほほほほh
なんだかんだいいながらソロでペシペシしてたら何時の間にやら転職できちゃいました♪
AS1と他全部を10取るオーソドックス(?)なジョブ42転職ですが中型弓を貸していただいたこともあり今まで育てたキャラの中で一番苦労せずに転職できました^^
だって今まではINT50止めでDEX極振りアコの50転職とかAGI初期値のVIT商人を鈍器片手に50転職とか・・・
よくよく考えたらROを初めて二度目(一度目はROで最初のキャラ)の非50転職だったりしますw
てなわけでいろんな人のお世話になりながらドーーーン!!
c0007954_1571697.jpg
SSのタイミングがものすごく悪いですがお気になさらずに><
転職の時になぜかアクエンまでいて一緒にお祝いしてくれましたw
Gv投入はまだ先になるでしょうがコツコツと育てていって同盟のお役に立てる日を目指して!
[PR]
by tastesdiffer | 2005-03-03 15:06 | shensi
<< 3/6Gv日記(shensi ほへー >>