2/27 Gv日記 shensi

いやー風邪をひいてしまって頭が痛いshensiです><
みなさんも体調管理には気ぃつけましょう。

最近あまり更新出来ていませんがGv日記くらいはちゃんとつけないとねw
てなわけで本日もGvすたーとーー

今回は先週確保したL2を放棄いたしましてB3のGC羊羹もふーを攻めに行きます!
c0007954_23504837.jpg

んーよく見えませんがロキがしっかり出ています・・・
わてのステでは無敵時間過ぎたらアボーンでした;; 
三度ほど突撃しますがあまり状況は変わらず撤退します><

続いて最初予定通りC4へ
神音が防衛していましたが数の差もありサクッと排除して今回の確保GのZERO以外は砦前待機ののちZEROで確保。
防衛ラインを構築します。
$~とかゲフェ連とかポチポチと来ますがまったく崩されることなく今回は派遣できるか!
っと思った矢先に砦前にMGHSの派遣部隊来ましたーとの一報・・・
全軍でのお出迎えです!!
初めてのロキを導入してみましたがもう少しこの同盟に合うように改善が必要かもしれないですね。
まぁ多少抜けられたもののWIZ陣のところにくる前に処理できそのまま無事にタイムあーぷ♪
c0007954_042554.jpg

今回は普段の転戦をやめ、落としてからずっと防衛でしたので過去最長の1時間20分ほど防衛できました^^
まぁぶっちゃけほとんどまともに攻められてないのでなんとも言えないのですが、この同盟はやればできる!
しっかり自力を持っていると最近思うのですよw
ゆくゆくはどこか固定砦を持ち2時間完封、さらには派遣で2砦確保ができるようしたいですなー
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-28 00:04 | Gv日記
<< ほへー てじなーにゃ! >>