2/20 Gv日記(shensi

今週もやってきましたGvです。
今週は先日あたった大型パッチ(転生パッチ)によりスキルかなりの修正が入ったため
その変更点の確認も含めてのGvとなります。
てな感じでGvすたーとーーーー!

まずは先週確保したC2を放棄してV3へスタダをかけます!
敵影は無く放棄のようです。そのままさっくり落として防衛に入ります。
c0007954_052238.jpg

罠無し、QM無しのおかげなのかブラギ&大魔法がこれでもか!ってゆうほど出てますw
30分程度防衛しますが、攻め手のアマルコルド同盟、十二支同盟をまったく寄せ付けづに放棄して転戦します。

c0007954_0575297.jpg
続いてC1を攻めますがこれまた放棄だったのでシルフさっくり落として次へ~
意味はありませんがなんとなくプリで落としたみたいに見えるのでssぽちっと・・・
落城後数秒後のSSですw



次はCA連が落としたC2(だったかな?)に行きます!
砦前で支援をまわしていると名残の面々がぞろぞろと・・・急いで中に入りますが名残は攻め側も排除だったらしく封鎖のようなものにやられておしまい。
結局CA連は放棄だったようでエンペを割ったのは焔でしたw
その後再度C2に行くもののまたしても名残がいて同じ状況に・・・
エンペを名残が割り次へ転戦します><

次はアマルコルド同盟が守るL4へ!
ここは一旦お立ち台へ集合が基本なのですがランダムワープのせいで直接ERへ・・・
無敵時間を利用して周りの状況をチェックです!
ロキペアなし?ssを取り忘れてるので確認できませんがおそらくロキはなかったはずです。
後衛も少なく、これは以外と簡単に落とせそう♪てことでがんばってER脱出を試みますがHITストップに捕まりスタンして死に戻りです・・・
急いでお立ち台へ向かいますがまたしてもER直行便・・・なにもできずにまた死亡;;
キャンプ地に戻ると待機チャット指示が出たのでキャンプ地でお留守番をしているとシルフで落としたアナウンスが♪

さてさて最終確保のお時間になりましたので攻め先を探します。
今回はL2だそうでみんなで移動~~
ぇー。。。どこが防衛してたのか覚えてません。遅延防衛の予定だったので攻め被りも排除してたのですがどこと被ったのか・・・
まぁとりあえず全部排除して防衛体制に入ったわけですw
残り30分の防衛で4L同盟さんがひっきりなしに攻めて来たのですがエンペまで数人行かれた程度で今週も無事に砦確保となりましたー♪
c0007954_1262175.jpg

こうやってみると人数増えましたね♪
個人的にはそろそろ大きい勝負もしてみたい戦力になってきてるんじゃないかなぁって思いますw
先日のパッチでギルド枠も増えたことですし大手に食い込めるかどうか、これからの動きが大きな分岐点になっていく予感が・・・・するようなしないような~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-21 00:59 | Gv日記
<< てじなーにゃ! える、える~えるはなんのえる~~~♪ >>