にゅもなのもめぬーーーーーー(意味無し!

今週はGv参加できなかった為にGv日記はありません><
ROも最近上がってないのでやたらと更新が少ないのですがお気になさらずにzzz

あまり更新が滞るのもあれなのでネt・・じゃなくてモンク用武器を作るためにクホルグレン様のところへ~
露天で+8チェインを3本と未精錬チェインを1本買いましていざ勝負!
まず未精錬が無事に+8に♪ さぁここからが本当の勝負です!
計4本の+8を+9に><


カンカン・・・カンカン・・・カンカn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

+9一本成功><

対人武器予定なので+9でもよかったのですが、その時の勢いで+10に挑戦!
もうドキドキです>< モニタの電源を落としてエンターキー連打しましたw
c0007954_2151136.jpg
やったーー♪
あとはカードを買ってモンクをGv投入Lvまで上げるだけです!
まぁ今の忙しさだとGv投入可能になるのは来年の今頃ですかねーw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-15 02:21 | shensi
<< ばけらったーbyおーじろー 2月6日Gv日記(shensi >>