2月6日Gv日記(shensi

最近リアルで忙しくブログ更新する暇もないのですがGv日記くらいは書きますかね・・・
先週宿無しで終わったので今週は攻めからスタートです。
B以外のV,C,Lをいくつかまわりますが相変わらずほとんど攻めのことは覚えてないので簡潔にw
サンクロード失敗しすぎ!
味方がまったくいないのにサンク敷き詰めたりとアホな状況作っててんぱりましたw

そしていきなり最後の防衛にいきます!ラスト確保はC1~
孤月が防衛してたのをがんばって攻めまして一度エンペくじに負けますがすぐに取りに向かいます!
敵影を排除して遅延防衛をおこないます。
残り10分頃からアマルコルド同盟追加により押し込まれ54分にUHにてエンペ破壊。
さぁいつもながらこっからが勝負ですね!!
いそいでERに向かいます。
エンペ周りに着いたときには既にペコ軍団などの足の速い人達に張りつかれてました。
いつものようにShiftクリックを使ってエンペを盾にサンクれんだーーー!!
残り時間は4分。。。Gv終盤なのにサンクが綺麗にでてくれます♪
敵騎士の範囲攻撃は当たりますが青石はちゃんと減っていたのでスタン武器じゃなかったのかな?(スタンすると青石消費量が一気に減りますw
サンク詠唱できてこんだけ綺麗にサンクでるなら残り4分くらい余裕!って思いながらたいむあーっぷ♪
無事にC1確保で今週のGvは終わりました^^
c0007954_18495912.jpg

Gv終了時のSSですがかなりの人数に張り付かれていたんですね・・・
これはどうみても余裕なんて状況ではないなw Gv中に油断してたら危ないですね・・・
まぁなにはともあれ2週連続宿無しは避けることができてよかったよかったw
c0007954_18534668.jpg


おまけ
c0007954_1855657.jpg
時間は22:00:53
なんで今ごろw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-02-07 18:57 | Gv日記
<< にゅもなのもめぬーーーーーー(... 呼ばれて飛び出てショボボホ... >>