G狩りー

ろーとろぉとろぉーとーーろぉとせーいやーくーー♪
なんとなく頭に浮かんだのでカキカキ。
溜まり場にいると隣さんの発案でいきなりG狩り発動!わて含め6人で城2へとつげーーき!
禿のインティミで拉致される人もありましたが死者を出すこともなく安定して狩り狩り♪
普段ペア狩り主体なのでPTにプリが二人とゆうことが滅多にないのですが
PTにプリが二人いるとDEX型支援が存分に生きるって感じましたね~♪
狩り中にほぼヒールしてません! ほぼキリエ連打してましたw
エルもぽろぽろと出て懐にもおいしい狩りでした♪
GM集まったときにはG狩りも企画してやっていけたら楽しくていいですね~^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-26 22:00 | shensi
<< タラララッタラー Pvなんかやってみる >>