Pvなんかやってみる

はいはーい!またしても遅れて更新ですが気になさらずに><

今日は和也さんのお誘いでPvPで遊んでまいりました~
ROは結構長いのですがPvは実に二回目だったりしますw
とゆうのも以前アイリスで活動していた頃、その時所属していたGのGイベントでPvトーナメントなるものを行ったのですが
人のいない部屋を選んで遊んでいるのにも関わらず、何度も何度も粘着して攻撃してくる輩がいまして・・・
まぁPvの仕様上文句は言えないのですが、
あそこまでしつこくされると楽しいGイベントのはずがGMみんな最後は腹立てて終わったとゆう過去がありPvは今まで敬遠してました><

んでそっかくのお誘いなので用意をしていざ参戦!
DEXプリでどこまでできるのかわかりませんでしたが少人数ってこともあり個人的にはかなり面白かったですねぇ♪
機会があればまた参加してみたいものですw
c0007954_23302234.jpg
(スノへい&コクと競合して和也さんを先に抹殺した時のSSw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-25 23:59 | shensi
<< G狩りー ふぉおおおお >>