人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/13 Gv日記

今週も開始防衛は無しで攻め回り。

色々回りすぎ全部書くとメンドイから印象の強いとこだけ~

時系列を覚えていないので話が前後するかもしれないけど


まずひとつー

B1でもふーさんが防衛しているって事でB1へ突撃すると斬首さんがいたので
斬首さんと平地戦でワイワイ。

斬首さんと遊んでいるといつの間にかもふーさんがいなくなっていたらしく気づけばAtrのアナウンス。

防衛する気もなく残った10名ほどで斬首さんをお出迎えして帰る。


続きましてーC5のセフィロトさん
こちらも城主はどこか知らんが3マップでワイワイ。

ある程度遊んだところで最終確保の為に転戦したもののセフィロトさんは強かった。


ラストにC3を確保しておしまいー
おつかれさまでした
by tastesdiffer | 2006-08-13 23:02 | Gv日記
<< ちくちく むえ >>