ぼのぼn

むえー

最近 進化楽しみにしてます と言葉を投げかけられます^^

亜種アミストルが相当珍しいんでしょうねw

わてもアミストルは町や狩場で見かけるたびについついチェックを入れてしまうのですが

亜種にいたってはぼのぼのを含め3体しか確認できていません・・・

狩場で目撃していない事を考えると

亜種アミストルで狩りをしてるのってもしかしてわてだけなんだろか・・・??

まぁぼのぼのちゃんはゆっくりながら着々と育っております^^
c0007954_7583844.jpg


進化は早くて今月末か遅くても来月の半ばまでには出きると思いますので

それまで楽しみにしている人は首をながーくして待っていてください!!
[PR]
by tastesdiffer | 2006-08-11 23:57 | ぼのぼの記
<< 折り返しまでもう少し たまにはね >>