しんk

さーさーやってまいりましたタナトゥスーーーーーーー

色々な変更パッチが来ておりますが自分の興味ない事以外はどうでもいい人なので
新D?新スキル?だからなに?^^
って状態であります!!
こんなんだからまだ行ったことないダンジョンとか見たことない敵とか多いんだよねzzz


まぁそれでも今回のパッチには多いに期待しておりました!!
なんてたってホム進化の実装!!
うちのぼのぼのちゃんが成長するんですよ!!

てことでだいぶ前に買っておいた賢者の石を倉庫からひっぱりだして

さっそくいってみましょー


びふぉー
c0007954_131454.jpg




あふたー
c0007954_1313654.jpg


ぼのぼのちゃんかわゆす;;

進化によるステ上昇を計算機に入れて調べてみると
STR+3 AGI+2 VIT+4 INT+1 DEX+1 LUK+3
噂では進化によってステが+0~+10のランダムであがるんではないか?
と言われていますので+5以上が無いぼのぼのちゃんは。。。。
進化してもなおAGIとDEXの低さが目に付くのはどうしたものか><
[PR]
by tastesdiffer | 2006-07-04 23:55 | ぼのぼの記
<< 7/9 Gv日記 7/2 Gv日記 >>