Gv日記(shensi

風邪には~コルゲン♪喉の痛みと~熱を抑える~♪おく~すりです~♪
頭に残るCM第2弾!
ではでは今日のGv日記すたーとーー!
なのですが、今回もss全く撮ってません><
しかも今回のGv(先週もそうだったらしい)で発生していた超重力のおかげでまったくと言っていいほどGvの記憶がない・・・
Gv終わって一番印象の残ってるのが癌砲による超重力ってどうなのさ・・・TT

まぁ覚えてる範囲でGv日記すたぁとーーー
今日は最初にC1のCA連を攻めるって決まっていたのでC1移動します。
移動後さっそく来ました、癌砲による重力防衛(後で発覚しますが、この時の重さは自分に非があったりw
支援をまわしおわったのですが、どうやらCA連は放棄の様子。
先に偵察に行こうとしたのですが、どんなに先のマップをクリックしても弓ガーディアンの周りをウロウロ・・・ん?ん?
やっと進めたーっと思ったら1画面分戻されてまたしても弓ガーディアンのタゲ範囲・・・へ?なんじゃこれ?
ここであることを思い出しまして、前日よりPC立ち上げっぱなしの別窓で動きのあるHP開いたままだったりと・・・
お兄さん、そら重いに決まってますがな!てなわけでいったんPCを再起動することに。
結局CA連は放棄だったらしく、戻ってきたときにはみんなキャンプ地にいましたw

この後C1を放棄だったCA連がB1にいる!ってことで急いでB1へ~
支援をさくっとまわして出陣!3マップで防衛らしく2マップに集まって一斉突撃!
今日のGvは試験的に攻め仕様で回復剤使ってみましたw
おかげさまで大魔法地帯をある程度耐えることができたのですが、どこからかダンサさんの叫びが・・・自分南無;;
すぐに戦線復帰しますが、おそらく前線に立ってもろくに支援できないだろうってことで
前衛PTの復帰組の支援&WIZさんと敵復帰組に対して単体撃破に専念。
しばらくすると敵復帰者のHFとアサのクリティカルコンボにやられご退場。
時間にして10分くらいでしょうか?どうやら他の攻めGもいたらしく最後はFLがエンペを割り落城。

ここらへんから癌砲による超重力が牙をむきはじめます・・・
ギルド&PTの破壊、旧鯖かって思わされるほどの重力。
L5L4とまわって行くのですがギルド&PT会話がまともに出来ない状態で個人的になんともまぁぐだぐだした感じになってしまいました><

最後はL4を制圧して無事に砦確保♪
c0007954_7293436.jpg

前半で結構な額がとんでそうなので、砦取れてよかったですw
[PR]
by tastesdiffer | 2005-01-24 07:33 | Gv日記
<< ふぉおおおお ちぇっちぇっこり~ちぇっこりっさ~♪ >>