6/18 Gv日記

今週も曖昧ながら書きましょかねぇ

先週宿無しだったために今週は攻めまわりでもしようって事で防衛はなし!!

メインはB2の斬首さんに遊んでもらってたんですが
ロキ二枚+大魔法+遠距離攻撃でイタイイタイ;;
ロキ+大魔法は他の同盟さんにもあるものなのでそこまで差は感じないのですが(それでも一発一発が痛いですw)
斬首さんの防衛で一番痛いのが遠距離攻撃!
白p連打してても一瞬にしてHPバーが真っ黒になってるので実際どれかわからないのですが
おそらくアシデモを筆頭にタロットFAアシッドSbrなどの遠距離攻撃が充実してるように感じる。

今までにも何度か斬首さんの防衛ラインか突っ込んでますが
うちらの戦力じゃそこらへんを封じる手段がないんじゃないかな?
LP敷いたとこで遠距離攻撃はどうにもできんしねw

まぁ攻めに関することは興味ない(ぇ)ので他の人にパスww


斬首さん以外は今回らっぽこさんと平地したり他は獅子奮迅さんにフルーツバスケットさんにRDさんかな?
あっちこっちとまとまって動いていないので全軍であたっている所は少ないのですが
とりあえずらっぽこさんが強かった。
こっちが平地戦慣れしてないのも大きいがあの戦力は怖い;

そんなこんなで後半にMMさんがL4をAtrがC2を落として同盟として今週は2砦でしたー

c0007954_457494.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-18 23:37 | Gv日記
<< まとめて更新 あらよ >>