れれれ

梅雨に入って雨が多くジメジメしたなかみなさんいかがお過ごしでしょうか?

おいちゃんはたまにはPCの掃除でもしよう思いおもむろにPCを開けてみました。
開けてびっくり!!

雨降ってて窓開けれないのにやるんじゃなかったとすでに後悔・・・


PCの中、そこはホコリの巣窟と化してました><

まぁ色々分解してホコリも取って部屋の掃除も済ませて終わり。

PCボックスもホントは真っ白で綺麗なやつだから拭こうかと思ったけど

どうせすぐにクリーム色に戻るからいいやww

灰皿の位置がPCボックスの前にあるのはダメらしいんだけど
他のとこに置くと作業しながら吸えないからどうしてもくりぃいいいむ色;;

まぁそんなこんなで(?
69歳ですよっと
c0007954_2124393.jpg

進化もタナトスと同時にくるらしいから
それまでに80近くまで上げてあげたいなぁ
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-17 21:25 | ぼのぼの記
<< あらよ おっ >>