なんだろ?

さーて1.5倍期間きましたねー

この間にスパノビとリンカー用のノビでも作ろうかと思ったのですが

c0007954_6374093.jpg

はいはい・・・
付与セジやら露天ケミやらのサポートキャラをおいてる垢が切れてましたよ!!!

まぁ後日WM買ってくるとしていつものようにぼのぼのちゃんの育成~

狩場はいつもの婆園。
1時間半ほど狩りをしましてぼのぼのちゃんのEXP上昇値を見てみると
いままでより明らかに%の増える量が多い!!
ホムもちゃんと1.5倍になっているようでホッとしました^^


そんなこんなでぼのぼの育成~とのんきに狩りをしていると
c0007954_6425399.jpg

あまりにもぼのぼのちゃんばっかり気にしていたので危うくSS撮り損ねるとこでしたw
当たり前のことですが本体も1.5倍なんですよねw
これで93歳ですが
まだまだ思っていたよりも早く上がっている感じです。
とりあえず今月の目標が94歳なのでそれくらいはがんばりましょかねー。
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-13 23:35 | shensi
<< ぱんや おまたせ >>