おまたせ

67歳~
c0007954_115227.jpg

婆にもまだミスは目立つもののかなり当たるようになってきたのでいい感じ^^

ホントは先週育ててあげるつもりだったんだけどねぇw

なにせ大富豪に麻雀にパンヤにと誘惑がいっぱい☆
ぼのぼの育成はどうしても一人だからみんなで遊べるゲームと天秤にかけると
ぼのぼのちゃんごめんね;;ってなっちゃうわけだw

今週からEXP1.5倍期間が2週間あるわけだが
ホムに対してのEXPも1.5倍になるのか気になるところ

期間中はみなぎった騎士系の人とかケミの人とかいつも以上に電車しまくって
ホム連れて狩りするわてとか邪魔なんだろなぁw
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-12 05:02 | ぼのぼの記
<< なんだろ? 6/11 Gv日記 >>