神器クエ

ほえー疲れた疲れた。

前日からそろそろ神器が作られるかも~みたいな噂話が流れていまして深夜3時に神器作成アナウンス。

前回4次クエで散々な目に合っているので今回は4次クエをする相方のポタ係りと2次3次クエの参加。

まぁ2次クエはアイテム集めで四苦八苦しながらもGMと一緒に難なくクリアー。
c0007954_8542351.jpg

道中で初めてのジャワイ上陸w

3次も順番待ちで時間かかっただけで問題無し。
c0007954_8562737.jpg

やっとこさ順番が来たとこのSS。
わてが並んだ時は前に40人くらいいたのかな?
一人ずつしか進まないイベントなのでここで時間かかってしまうわけですね。

3次クエクリアボーナスのCですが・・・

ムカーc・・・・TT
ショックでSSすら撮り忘れました。


まぁ所詮確立
良い物でる方が少ないのでしゃあないね。



んでもって相方の4次クエですが
最初からの参加にもかかわらず、スドリ戦一発攻略とか反則的な荒業を見せてくれまして
LKで参加のヘルファイヤ獲得となりましたー。
これでSPPを覚えたらプリとのペア狩りで窓手も狩場候補にあがるのかな?
そのうち狩り行くこともあるだろうし楽しみにしとこう^^
[PR]
by tastesdiffer | 2006-06-04 09:06 | shensi
<< 6/4 Gv日記 ぶひ >>